冬休みなう! 

2013年12月26日(木) 16時11分

オムライス作ろうーっと(^◇^)♪最近はまっとる(笑)

肺炎でした。 

2013年07月17日(水) 23時45分


ふうう〜
長い戦いだった〜〜!

ざっと2週間くらい闘病してましたww健康体なのにめずらしwwww




最近のえりたん。

バンプオブチキンのベスト買ってから、洗い物とドライヤーと電車移動の時間が楽しくなった♪♪


うふふー!
なんか生きるのが楽しいからまだ生理前じゃない←


たぶん、あと1週間くらいしたら死にたくなるんだろうけど☆(((o(*゚▽゚*)o)))←←生理前



おやすみみん☆


寒い寒い 

2013年06月29日(土) 1時34分


寒い寒いアタマいたい
咳と鼻水もプラスされてきたし

何よりさむい……!!


カゼとかあんまひかなくて免疫ないからまじつらい(^○^)寝れない
うう

平熱は35.5の低体温のくせに 

2013年06月28日(金) 19時11分

家かえって熱はかったら
37.8℃わろたwwwwwカゼとか何年ぶりだまじwwwwwwww

朝は36℃だったのに…体温計ェ……www

(無題) 

2013年06月28日(金) 10時22分

朝起きたら、だるさと寒気と首のリンパが痛かったからこりゃ久しぶりに風邪だ!学校行けないや!と思って
どや顔で熱はかったら元気に36.2℃だった(⌒-⌒; )

むしろ低体温(笑)(笑)



ということで元気に学校きたのはいいものの、だるさと寒気おさまらない(⌒-⌒; )

むしろ喉もいたくなってきた!


しらべたら月経前症候群っぽいかも( ゚д゚)??


ヴヴヴにめっちゃハマっている 

2013年05月23日(木) 20時25分

水樹奈々さま神すぎると思った

なんでこんなに歌うまいのか


今日はオペラ座みてきたよー!劇団四季2回め!!

すごいよかった。泣いた。←

え、まって 

2013年05月22日(水) 4時41分


水月も16歳とかうそ
だろ……………………あんなに大人っぽいのに……………………まさかのサスケとタメェ……………………もういっそころしてくれ(わたしを)

『若さが欲しいィ』 

2013年05月22日(水) 4時33分


大蛇丸風に言ってみた(^ω^)(^ω^)


まじ若さが欲しいィィ!!!!

若いって最強だよ………なんでもできるもの……………………



19歳のとき、もう歳寄りの気でいたけど、今思うとすごく若い!!若かった!!!19歳!!!

2歳違うだけでもかなり違うよ…………19と21の差でかいよ……………………



若いのを羨ましく思わないくらいに素敵な今を築きたいものですねー

それが上手くいったら苦労しない


終わってみて、いつも、そのときが輝いてたことに気付くんだよ人間って

哀しい生き物だね


いずれは死んでいくんだもの


どんな人も老いには勝てない




サスケくん……………………
忘れもしない、13歳だったナルト達から三年後、15歳のサスケくんがジャンプに登場したとき、あたしも同じ15歳だったんだよね。


で、その後、サスケくんが16歳になったとき私も16歳で『一緒に歳とってる!!』ってテンションあがったな(^ω^)


今思うと16歳なにそれおいしいの?みたいな(笑)あのときの気持ちが思い出せない(笑)


私は変わっていくことが凄く哀しいことだなあと思うのだよ

何時までも同じ場所にしがみついてはいれないから

だから少しでもそのときの新鮮だった気持ちを忘れないように、そのときの自分を忘れないようにしたくて、日記とかブログとかつけるようにしてる。


このブログも、たまに何年か前の記事とか読み返したりするけど、面白いです。

今以上に中2入っててかなりイタいんだけど、それが愛おしく思えてくるから不思議(^ω^)



若さって最強!!


という深夜の謎のテンションww


んー!!!!!!駆け抜けなきゃ!!21歳!!!!お兄様とタメェ……(^ω^)






学校の用意おわた! 

2013年05月17日(金) 2時55分


段ボールまだ片せてないからSPIの教科書探し出すのに一苦労www


でもおかげで用意はばっちりー。着る洋服まで用意してやった。久しぶりの学校楽しみすぎて。←



てか友達にあげようと思ってたカバン、無くしたんだけど何処wwww

昨日までちゃんと見えるとこに置いといたのに、あたし、物を無くす天才だと思う。真顔。

誰とは言えないけど、日高っていう物を落とす天才を知ってるんだけど
あたしは物は落としたりしないけど、無くす天才でした*\(^o^)/*ww←


寝なければ!



洗濯物が乾かなすぎて臭いから窓あけて寝る!
ドロボウが来ないことを祈る!おやすみ!さすけ!(挨拶)

(無題) 

2013年05月16日(木) 18時49分



ふう。また生理前きた。

洗濯がオワラナイ。この洗濯機いつとまるの。ww



そんな日も
takaの歌声に癒されるー



ありがとうございます
takaがいてよかった



明日は久しぶりの学校ー!たのしみ!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えりな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ねぇ聞いて!
» 『若さが欲しいィ』 (2013年05月23日)
アイコン画像ひだか
» 『若さが欲しいィ』 (2013年05月23日)
アイコン画像さとう
» (無題) (2013年05月17日)
アイコン画像ひだか
» (無題) (2013年05月16日)
アイコン画像えりたんたん
» 眠すぎてしにそう (2013年04月21日)
アイコン画像ひだか
» 眠すぎてしにそう (2013年04月19日)
アイコン画像えりな
» 眠すぎてしにそう (2013年04月19日)
アイコン画像ひだか
» 眠すぎてしにそう (2013年04月19日)
アイコン画像サスケくんと以下略
» ジャンプ読んだ (2013年04月17日)
アイコン画像キリショーと結婚します
» ジャンプ読んだ (2013年04月16日)
Yapme!一覧
読者になる