急に寒くなりましたね 

2008年11月19日(水) 14時36分
急に寒くなりましたね
五箇山の雪景色が綺麗でした(TVでみただけですけどねっ。)
皆さん風邪とか気をつけてくださいね。あったか〜くしてないと

さて、もう11月も半ばもすぎ、もうすぐ年末ですね一年たつのが早いです。
忙しいけど、行事がたくさんある年末いっぱい歌って楽しみましょうね。


歌澄奏コミュニティスタジオでも12月23日にサロンコンサートを行います
今回は3部もあり、パーティに楽しみです。
みんな何を歌うのかなぁ〜

今日は朝から 

2008年10月18日(土) 14時54分
今日は朝から高岡のほうへ幼稚園の本番に行ってきました。
朝晩すごく冷えますが、昼はうってかえってあたたかいですね〜
暖かすぎて眠たくなっちゃいます。そして帰ってきてからまるまる魚津に行き、
今からまた中学生の生徒さんのレッスンです。
とってもかわいいです。とても大人っぽく感じます。
さて、今日は何を歌うのかなぁ〜

あっというまですね 

2008年10月17日(金) 14時00分
あっという間にもう10月も半ばになり、年末ですよ〜
昨日手帳をまだ買うつもりはなかったんですが、下見に行ってきました。
そしたら、なんと年賀状の本とかまで売ってたのでびっくりです
先日アカサカサカスに行ってきました。なんかいつ見ても思うんですが、アカサカサカスって文字にすると面白いですねしかもみんな母音は(A)ですよ〜
シカゴの日本人バ〜ジョンをみてきました。米倉涼子や、川村隆一さんなど出演されていて面白かったで〜す

住民運動会に行ってきました 

2008年10月05日(日) 15時56分
今日は住民運動会に行ってきました音楽に全然関係ないけど(笑)
はじめはすっごくドキドキするけど、やっぱり競技にでるとすっごく楽しいです。
明日体が痛くならないか心配です。
今からボーカルレッスンしてミュージカルの練習です。
よ〜し、今日もまだまだ頑張るぞ〜

練習してます 

2008年07月25日(金) 9時22分
青山テルマさんの新曲 「何度も」を覚えたいなと思い、ダウンロードしてきて聞いています。

前の「そばにいるね」より、ものすごく高くてびっくり

難しいです。

あと、平原綾香さんの「星紡ぎの歌」も聞いてます。すごく綺麗なうたです。

ダブル 

2008年07月16日(水) 23時38分
今日は14:00〜ももインストのレッスン
15:00〜私のレッスンと続いてましたが、なんとお生徒さんはお二人とも絢香でした〜
新しいアルバム私も録音しましたが、盛りだくさんでいいですよね〜!
21日にはサロンコンサートがあるんですが、そこではダブルエグザイルを聞けます。
楽しみです。
同じアーティストの歌を歌っても歌う人が違うと、雰囲気もすごくちがうので、ワクワク
私はというと、今日青山テルマさんの「何度も」といきものがかりの「ブルーバード」という新曲をダウンロードしました

フレッシュハーブ 

2008年05月13日(火) 15時11分
昨日、今日とオーナーが育ててくれた、ローズマリーとミントを紅茶に入れたハーブティを作って頂きました。本当美味しい!ハーブティはすごく好きです。気分がすごくよくなりますよね!
アロマは油溶性、ハーブティは水溶性、二つを同時に取れば体にとってもいいんですよ
植物のめぐみいっぱいです。
さぁ〜5月ももう半分ほど過ぎましたね
暖かくなったし、いっぱいいっぱい活動しなくっちゃ

いや〜 

2008年05月01日(木) 16時30分
いや〜癒されます。
今私はパソコンをしてるんですが、スタジオでオーナーのお嬢さんとお友達がカラオケしていてなんか癒されますね〜とってもかわいいです。
大塚愛とか人気あるみたいで、お友達はみんなCD持ってるそうです。すごいなぁ〜!
みなさんGWですね。何してますか?
どこか出かけますか?私はどうなんだろう。
また報告します

フラガール 

2008年04月25日(金) 0時52分
今日はフラガール見ました。
なぜか泣いてしまった、私…
蒼井 優ちゃんかわいかった〜
4月からクラシックバレエに行っています。
レッスンすると、体がすごく上へとひき上がった気分で気持ちいいです。爽快
しかし、暑かったり寒かったりと寒暖の差が激しすぎて、すこしまいってます。
季節の変わりめだからでしょうか?
今日は自宅でねり香水作りました。正しくはねり香だけど
ローマンカモミールを中心に作りました。う〜んいい香り

お花見 

2008年04月23日(水) 1時33分
皆さん、お花見は行かれましたか?

私は今年上越高田公園に行ってきました。

今年で2回目なんですが、何年か前に始めて行った時、なんて綺麗なんだ〜ってものすごく感動した覚えがあります。

こんな綺麗なところ1回でいいから母に見せてあげたいと強く思いました。

ところがまだ見せてないけどね(照)

魚津からだと、高速で1時間あまりで、いけるのでお勧めスポットですよ
本当桜がいっぱいあるんです。
あと、屋台もたくさんでているので、お子さんがいるかたにもお勧めかも。
高田公園の桜は日本の三大夜桜ですよでも、まだ夜見に行ったことない

もうすぐGWですね。

GWBBQですよ。 意味わかります?
なんかゴールデンウィークバーベキュウしようって意味らしいです。
略語わかりません。高校生に教えてもらおう
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» 急に寒くなりましたね (2009年06月16日)
アイコン画像LEE
» 最近よく聞いています (2007年07月15日)
アイコン画像みか
» 雪がふらないですね〜 (2007年01月29日)
アイコン画像みか
» 今日は日曜日 (2007年01月29日)
アイコン画像心は暖かい
» 雪がふらないですね〜 (2007年01月28日)
アイコン画像ゆう子
» 今日は♪ (2006年10月27日)
Yapme!一覧
読者になる