時空を超えた旅路

April 16 [Tue], 2013, 20:11
自分の置かれている環境は自分で選択し、生まれる前から決めてきたものだと人はいう。

どのタイミングで出会うか、どの瞬間に気づくか

あらゆる事を自ら決めてきているという。


以前は人と出会っても何か出来事が起こらない限り

この出会いの意味はなんだろうと深く掘り下げて考える事はほとんどなかった


けれども今はなんとなく引き寄せられる人というのは過去世でも

同じ時間を共有していた人なのだと知るとしっくりときて納得する。

なんとなく、初めて会った気がしない、ほんの短い時間しか関わっていなくとも

ずっと対面していなくとも離れがたいと思う人がいる。


きっと、遠い遠い昔にも支え、支えられて生きていたのだろう。

今度はお返しするね、今度はここで会おうねと約束をして

産まれてきたのだろう。




環境や性別の垣根を越えて魂と魂との繋がりを知り

つくづく縁というものは時空を超えてなおも続いていくものだと知らされる。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:奏想香
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/usumoegikotori/index1_0.rdf