メダロットー!チェーンジ!(うわー 

2005年10月12日(水) 19時35分
メダロットナビの漫画を読み返してます。最近
そうすると売ってしまったナビを思い出します。
また買おうと思います。ナビ。攻略本も売っちゃったので;
私はクワガタ版を好んで買います。けど、弟のとコアだけカブトです。
私がメダにはまったのは弟のゲームをやったのが一番の理由ですね。
もう弟のはもう私の私物化してます。大好きメダ!
一番好きなのがイッキの代が好きです。まぁアニメもやりましたし〜
カリンちゃんアイラブです!アニメのコウジ君がナルシスト的でスキクないー
ゲームのコウジ君は熱血で大好き〜v熱血ラブ!

アンジェ都行くことになりました〜
なので行きたいスペース紙に書いてみました〜
結構ありますねぇ。色々バラバラなので行くの大変そうです〜
猫月に「お土産買ってきてあげようか?」と聞いたら
「買ってきたの読ませて!それがお土産で」
と言われました。いい子だー///おっし!任せろ!
白い弁慶さん見つけて買ってきてやる!と言うかオフで遙かネタ
話せるの猫月しかいないから君は重要ポイントだよー!猫月って呼ぶの飽きてきたなぁ
今度からは何にしよう?
と言うか私ってオフ友…というか友達大好きっ子だよなぁ。
多分私って、友達いないと生きてけなそう。いや、マジで
本当にどんな友達でも大切な存在だなぁと思う。
特にいつも一緒にいる3人ととろ。この子達が一番好きー

下の絵は昔の絵。去年の7月ごろの
変わったのかな?雰囲気は全く一緒っぽい。



多分日記変えます。優柔不断でスミマセー
あと、原稿ペン入れ終わったー!
あとは勉強だけー!

お姉さん!それは制服と言う名の凶器ですね! 

2005年10月11日(火) 20時03分
ジャンプ見て、浅野君とコンは同類だなーと思った。
まぁ、乱菊さんの着かたもあれですけどね;
シロちゃんがプリティーだったvマジ可愛いーv
欲しい…(マテ


下の画像は今いろ塗り中。
前塗ったんですけど新しく塗り中。
前の塗りが気に入らないと言うか…まぁ私の塗りですしね;
とろちゃんにでも塗ってもらおうかな。プロに!(マテ
そんなこと言ったらとろちゃんに怒られるかな?あはは


テスト1日目でした。1時間目が自習で2時間目が英語でした。
結構いつものテストよりも簡単だったような…?
いつも勉強しないから今日は自習の1時間でもやったので
そのせいかなー?と言うのもありますね。
明日は1時間目が国語表現で2時間目が数学です。
うへーやばやばですー
もういいもん!テストなんてー!
猫月にぎゅーとしてやるー(逆にいつもやられるけど…
何だか私が今より身長高くなると私じゃないみたいで嫌といわれましたよ。
今152か3ぐらいなんですけど私が「あと10センチ大きくなったら猫月よりも
大きくなるねー」と笑顔で言ったら猫月とるいちょんが特に
急にだんまりになって少ししたら変な顔になったんですけど。
二人そろって「嫌」ですよ!るいちょんは「桜坂が私(るいちょん)よりも大きくなったら
桜坂だと気づかないで「声しか聞こえないよ!」と言いそう」らしいです。
ひど!るいちょんとか2・3センチぐらいしか変わんないんですけどやっぱ結構な差
があるんですよね。うむー猫月とは5・6センチ違いますね。うわー猫月おっきー
kさんは私と10センチ以上も差あるんですよねー。私の背の小ささと
精神年齢の低さは賄えないなー
今日も「桜坂、小学生みたい」と言われました。私が「なんでもないもーん」
といったせいらしい。いーもん、小学生で。若々しいじゃん!(違うから

あー勉強しなきゃーあーぁー

すっげーへこむ。 

2005年10月10日(月) 16時28分
どうしよう。すっげーへこむ。
ブックマーク消してしまった;
相互サイトとドリームサイトは残ってるんですが…
他のサイトは全て消してしまった(泣
あぁ、少しは復元したんですがまただまだですね;

あと、ドリーム描きたいっす。誰でもいいですよ。書ければ(マテ
あと、誰でもいいので「俺を選べ、○○」と言わせて見たいですわー
あは。もう、本当に言わせたいー!
昨日、素敵ドリームサイト2つ見つけましたしv
遙かと幕恋のなんですよね!幕恋の連載は結構珍しいし、そのサイトのは面白い!
もうもう、ドリーム大好きです!自分が書くより勿論読むほうが好きです。
特に逆ハーの原作よりの連載。
幕恋は平助君が一番好きです。可愛い。エンドの一言にびっくりさ。はは。
あと、左之とか新八とか山南さん、斎藤さん、土方さんスキーです!あと梅さんv
あはは。殆ど好きなんですね!でも平助君ラブイよ!
昨日のサイトで平助君の短編1つあったんですが…え?と思うものでした。
あれは両思いじゃないよなー。でも童顔だよね。平助君あれで19歳だもんなー
うちのサイトには斎藤さんしか置いてないです。しかもオエビ絵1枚…orz
久々に幕恋しようかなぁ。
エンドは左之のが笑ったんだけど某きのちゃんはあれで左之の株が
また下がったといってたな。なんと言うか左之の恋愛を見る。みたいな
イベでその子の左之の株はがくーっと下がったらしいです。
熱血バカは可愛いと思うんですが…。その子は苦手らしいですよ。しゅん
私が好きな系統は結構分かりやすいと思うんですが
可愛い系、熱血バカ、ショタ(年下)、優しい眼鏡、女好き
ですかねー。でも、異性ですよ?同性は結構性格重視ですね。

明日からテストですー。
でも1日2時間授業なのではやー。んで金曜日までです。

++++++++++++++++追加
そいえばトーンを7枚買ったんですよ。
ちょっとトーンを全部見たんですけど結構あるんですよねー。
使わんのに(苦笑
原稿やるときにしか使わないので減らないこと減らないこと
でものぞみんの髪のトーンが足らなくて2枚買ってきましたよ!

と言うか弟も歳なんですかね;
アダルトサイト見てたわー(笑
笑い事ちゃうやん姉ちゃん。
まぁ偏見無いのでいいんですけどね〜。
でもウイルス感染しないか心配っす
あと、ああいうのって好きな人想像して見るって本当かなぁ。

ハピバv 

2005年10月09日(日) 21時34分
宮田さんのお誕生日らしいです〜
なのでうちのサイトでもお祝いv
大好きです!宮田さんv

昨日の夜から作ってたサイトがさっきできました。

是非、どうぞ!宣伝すみません;
まだ作ったばっかなので登録サイトないです;

うー。書くことー書くこと…。

あ、そうだ!今日、イ○ーヨーカドーでテツアンドトモみました。
生でですよ!びっくり!
ミニライブやってて生歌も聴きました〜
でも、ジャージじゃなくてスーツだったので初めは売れない演歌歌手かと…(マテ
やっぱ、歌は上手かったですね!流石★
やっぱ、生はテレビとは違いましたね。うん。友達にメールしちゃったよ!
握手すればよかったかなぁ。でも、CD買わないとダメだったんだよな。
まぁ、終わったことはしょうがないですね★

遙かランキング 

2005年10月08日(土) 21時03分
今日、やっと届いた「紅葉舞」聞きました。
カレンダーと一緒に頼んだせいでこんなに遅く届いたデス;
あきくん可愛いー!!!
歌も、ドラマも(特に「遙かなる時空の中から」が可愛いv)
もう、本当に大好きです★

タイトルのランキングをば
遙か1
天真・詩紋・友雅・鷹通・頼久・永泉・イノリ・泰明
遙か2
彰紋・幸鷹・翡翠・イサト・勝真・頼忠・泉水・泰継
遙か3
譲・ヒノエ・九朗・敦盛・弁慶・リズ・将臣・景時
十六夜記
知盛・銀・弁慶・譲・九朗・敦盛・ヒノエ・将臣・リズ・景時

うわー変わりましたね。結構。ランキングとかつけないから難しかった;
次は歴代順
天の青龍
将臣・頼忠・頼久
地の青龍
天真・九朗・勝真
天の朱雀
ヒノエ・イサト・イノリ
地の朱雀
彰紋・弁慶・詩紋
天の白虎
幸鷹・譲・鷹通
地の白虎
翡翠・友雅・景時
天の玄武
敦盛・永泉・泉水
地の玄武
リズ・泰継・泰明

基本的に1よりも2が上。んで3も上
うーん。こうなるかー難しいですね;
やっぱ、一番全部通して好きなのはあきくん!!
もう大好き、可愛いしvv色気もあるし、純白だし〜v
あきくんの絵が欲しいーです!とろちゃんに頼んでも無理だしなぁ。
あいつ断わるし。猫月もるいちょんも断わるし…orz
むーバカ〜。

うわわわー! 

2005年10月07日(金) 19時53分
PCのテレビ点けてたんですが(見てなくて音聞いてるだけ)

東さんの向日葵CMに使われてたー!!!

声で分かりましたー!!わーすっげーv嬉しいv
もう、だいすき!えへ。

私MD持ってないのでほしーです!
そしたら東さんの曲ばっかにします!!
ほしー!うー安いとどんぐらいなんだろう?
MDー!ほしい!水色かピンク!

ダメ人間なので… 

2005年10月07日(金) 18時16分
もーすぐでアンジェ都ですね!行くか微妙になってきました。
あんな募集してやっぱ、初めに思ってたとおりでしたね〜
オフ友はみんな忙しいしな〜12月にランド友達と行きたいしな〜
行く人さえいればいくんだけどね。アンジェ都
結構知ってる方もいますし。(私が一方意的にが多いです)あと、ファンなかたも!
あと、私が参加してるアンソロも発売されるっぽいですよ〜。あう〜

↑一応宣伝。熊野アンソロです。豪華ですよ!
1冊800円らしいです〜。通販は終了しましたがイベント発売らしいので是非!
私の漫画は読まないほうが目にもアンソロにもいいです。orz
私はヒノ神子で参加です。漫画じゃない作品に仕上がってます;

あと、さっきもう一個のアンソロにも参加してきました。
締め切りが来年の3月なので何とかなるかと。
CPは銀v望美です!銀!
とももーだと多分エロくなりそうなのでやめた〜
とももーエンド見てからあやつの話を書くとエロくなりそうで怖い〜
だからとももーは基本的に退かしてます。
今は、
オリジ主→九朗⇔望美

弁慶VS敦盛

みたいなドリーム書いてます。友人に「ドロドロ〜昼ドラ〜」
と言われましたがまったく違います!
初めは、オリジ主が失恋の話を書こうと思ってたんですが(九朗相手に)
「やっぱ、主人公を思う輩がいないとな」と思って入れた2人。
本当はあっつんじゃなくてヒノエっちだった。でもおなじようなの2人より
正確違う2人のほうがいいかなぁと。この2人に。
悲恋と考えてたのに多分ハッピーエンドで終わると思われます。
悲恋書きたいー!むむむ。でも一生かけなそう〜
と言うか上記の話の続きが考え付きません。
連載なんですが…でも!1話分は書けました〜。一応もっと書きたいので…
完成したら某猫月(某いらない)に見せるっぽいです。
「完成したら見る?」って聞いたら「見る!」って言ってたし。
しかもテスト終わったらうちに来るらしいです。
猫月曰く私の部屋に1週間いても飽き無そう。らしいです。

…いや、飽きるから。

PCゲームやるぞー

夏のお嬢さん〜♪ 

2005年10月05日(水) 23時56分
こんばんわ!只今深夜の0時57分です!
眠くてなのか分かりませんがテンションが結構高いです!
今日、お給料取りに行ってから買い物行って戦利品ゲーット!

*フルキス2のポストカード
*杏ちゃんのキャラソン(テニプリ)
*宍戸さんのお誕生日キャラソン(〃)

です!んで今日の日記のタイトルは分かる人には分かる
杏ちゃんのキャラソンの題名〜
可愛いーのv杏ちゃんっvもー大好き!
ラッシュ&ドリームやってこんだけ熱が少しでも戻ってくるのってすげーと
思いますよ。まぁ宍戸さんは前から好きだから即買いだったけど。
でも!トーク聞いたときおもいましたよ。

・・・・・・・テニプリって乙女向け化しすぎだよなー。

キモかった!(失礼)…すみません…。

なんつーか久々に「マーメイドの季節」というギャルゲーもやったな。
結構私的に意外な子が好きで内心自分でもびっくりっすよ!
ショートカットのスポーツ少女は今まで眼中に…というか
出てきても惹かれすらしなかったのに!
ひなたは可愛いよ!もう、ラブリv中が可愛いーv
初めは琴野ちゃんとか夏菜とか好きになると思ってたんだけどな。(好きだけどさ
やっぱ!ひなたんが可愛い!一番v

とギャルゲーを語ってみる。
実は乙女ゲーよか、初めはギャルゲーのほうが好きだったんですよね。
なんというかやっぱ、一番は絵ですかね?
可愛い絵が好きなんですよ。自分
昔は絵が可愛きゃ何でもいいとこありましてね。
うー。こうかんがえると昔の自分ってバカだな。あはは
まぁ、ギャルゲーもギャルゲーで楽しいですよ?
可愛い女の子落とすのもいいもんね!ロリっ子大好きです★
例えるならば…サクラ大戦のアイリスが好きです!
もう可愛いvあの幼さや我侭さや甘え方vもう全てツボ!
でも次からのロリキャラは好きじゃない。…と思う。
私はアイリスの代しかやったこと無いので性格は分からんのですよ。
でもビジュアル的には私には合わないのです!アイリス一筋ですから!(意味違うし
金髪…というツボにもはまってるので愛ーvえっへへ〜

何だか語るととまら無そうなのでやめときます。
じゃー寝ます!

テニプリ!! 

2005年10月02日(日) 19時15分
ラッシュ&ドリームやりました。久々〜
やってると熱が戻ってきそうです。
でもテニプリは内容じゃなくて殆どキャラが好きです。
今は内容さえも不明。コミックもジャンプも見てないので。
だから新しいキャラは名前言われても分からんです。

テニプリですきなのはダントツジロたんです。
昔は、ジロたんの本名言われても「誰?」みたいな感じでしたが
アニメ(だったかな?)見たときに一目惚れしまして、ずぅっと好きですv
あと、チョタや宍戸さんもラブイです!基本的に氷帝スキーです。
あと、山吹も好きです!山吹では南ちゃんと太一ちゃん
同じぐらい好きです!南ちゃん好きってマイナーらしいですよ?(友人曰く
そんなことないですよね!素敵ですよね!
今日久々に声聴いて「え?こんな声だっけ?」と思ったけど
むかーし、キヨが一時期きらいだったことがあります。(今は好きですよ?
本当に些細なことでした。でも、正直衝撃が凄かった…(何があった

何でテニプリやってるの?と聞かれそうですね。
理由は…後輩にキヨを描くため?(聞くな
あげるんですよ〜。彼女、鳥海さんスキーらしいので。
でも、バイト私が止めちゃったんでお手紙であげることに。
勿論住所も聞きましたよ!
早く描かなくっちゃ!私も絵、貰うしv
ほんと、私って昔から後輩と同い年気分で付き合うなぁ〜

ドリーム部屋、改装 

2005年10月01日(土) 21時43分
してます。形だけだけど
でも、まだリンク外してません。(というか1回外したけど取りやめた。
改装のページの画像はこんな感じ↓

歴画にしてみました。久々に作ったよ。歴画
いちお、氷帝ドリームのページで。
まだ、氷帝と遙かページのみしかやってねぇ!
やんないとな〜。ドリームも書かないと。
と言うか古い作品書き換えたい!うーん。

今日は、殆ど1日PCしてました。
原稿しなきゃなのにー。むー
遙か3熱です!友達に語ろうかな?
遙か大好きな方、メールいただければ一緒に語りましょう♪
でも、メール結構苦手なので変な文章だと思われます。
あと、マナーはちゃんと守ってくださいね★
マナー守ってないメールはお返事返さないので(にっこり)(うわー
というか、メール出してないよー。ごめんね!Sちゃん!

↑の画像は落書きついでに書いた白龍。線きたねー
でも、結構お気に入りです。PCで描いたの久々だし。
ロリく描けて満足ですっ!白龍ラブ!
今度は銀描こうかな?
P R

★自己紹介★

HNv桜坂みか(Ousaka Mika)

PNv桜坂みか・水瀬いお(Minase Io)

趣味vお絵かき・物書き・プリ・ゲーム

最近のラブな物v
乙女ゲー全般・ブリーチ・ガッシュ・ハリーポッター・マリ見て
東さんの曲・キッコロ・ポケモン

一言
へぼ作品しか書けない者ですが末永くよろしくです!

こんな絵描いてます!
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:usumoegi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる