ひっさしぶり‐★ 

2006年02月19日(日) 15時29分
こんにちわウスミニです.笑
何日ぶりでしょうかねえ…キ○ンの誕生日の前日から書いてないとゆうことでめでたく復活でございますねはい……それにしてもこないだのココリコミラクルわやばかったんねえ庄司智春が最後に泣いてたもんねもうウスミニさんわ大興奮ですた

そおいえばこないだ席替えあリましたねウスミニさんは超楽しい席になっただってまわリの人達最高だし明日から学校行くの楽しみだな

マラソン大会は疲れたけど終わってよかったあそしてバド部のみなさん…早すぎ

でわまた更新する日まで倍売買びあばいばいばいばいびあびびばい

今日かなリ疲れたんだけど↓汗 

2006年01月19日(木) 22時32分
こんにちわあ今日もウスミニわ頑張って生きてますよお

そしてなんと明日わキ●ンさんの誕生日なんですおめでと‐そして今年もよろしくね(なんかこんなとこで言う必要なかったかも)ちなみに本人にわちゃんとメ‐ル送りますのよん

でもあとちょっとでみなさん受験シ‐ズンですよお昔を思い出すねえ

でわでわ今日もお疲れしたマラソン大会疲れるけど頑張ろ‐ね

ばいばい

ここここここここここここここここここここここここここ 

2006年01月18日(水) 11時50分
おひさしぶりウスミニだよ
最近ブログやってなかったうちに色んな事が起こりますた…まあそれわ良いとして
学校始まったねえなんと今日わ具合が悪くなり欠席なのです‐

明日わ絶対行くよ

そしてウスミニわまだ庄司ブ‐ムが終わっていませんってゆか逆に激しくなってきてる

これからわ短いけどコツコツ更新していくのでよろしく

しょっきんぐな出来事 

2006年01月03日(火) 13時39分
今日もすがすがしい1日ですね

昨日の私の愚痴聞いてよお昨日も言ったけど夜に庄司がでる番組見るって言ったじゃん

あれをお笑い大好き某Aさんとメ-ルしながら見てたわけですよ。

1月2日午後12:45 T●S 『プロア○』放送開始直後

疎開者(間違えた;司会者):『でわプロチ-ムの登場です

ウス:庄司♪庄司♪



…………(゜Д゜)はあ?………


ウス:庄司がいない


Aちあん:《品庄いなくない後で出るのかなあ


その時わ後で出るという判決を私たちわした



1月3日午前1:10 放送終了直後

ウス:最終的に庄司出なかったじゃんかなり時間詐欺だあ

疎開者:『これで両方とも2勝ですでわ次回で決まりますまたね





次回磁界自壊





まあそんな感じでねたよ今日わ品庄見れない予定

ばああああああああああああああい

初夢;; 

2006年01月02日(月) 22時34分
こんにちわ

今日わ初夢見ましたよ(あのキモいベットで)
なんかねえ-…不思議んぐな夢だったオ-ルスタ-集結みたいなあ(汗

今年やりたい事わねえ〜芸人サンのライブに行くことウスミニわ笑いを求めておりますとゆ-事で今日も夜中にやるテレビを見ます品庄でるのおもお最高ですね

また某Kサンですが…●●クンにメ-ルを送るとわなんてことだ非常識にも程があるじゃないかあんぽんたん{まじ意味チン}笑

あッ…ちなみに今言ったの全部嘘だから

てゆか私に年賀状くれた方

まじありがと。素でありがとー。すっげうれしかった。

しかし1つ問題が確実絶対何があっても私わ郵便番号を全くもって間違っていってしまったのだよまあいっか

エビばでィぱっしょん
さあみんな今日わこれでぐすり寝れるね

じゃあまたいつか

……庄司好きだわ(笑) 

2006年01月01日(日) 13時27分
あけおめフォー

ど-もHKです
みんなに自慢です昨日わ5時まで起きてましたすごくね

え…ど-してか聞きたい
うっしっしそれわねえ〜品川庄司の庄司がめちゃX02かっこよかったからだよぐひひひひひひいいいいいえへへへへへへへえええええ

はいッそして私わ昨日おばあちゃんちにいってきますた

そして夜中にメ-ルくれた人あリがとうっす返事できなくてすまん

ちなみに噂の谷●からのメ-ルわきませんでしたあ

書初めど-しよおかなあ………某Kさんわなんか『解』が美味くかけるとかけえしぇえそんなんウスミニだってうまくかけるかも…かも…鴨…しれないじやん

てかげるまにうむってすげ-らし-ねげるげるげるまにーうームー

んじゃっそゆことでばばばばば-い


     



























































…今日わ初夢見る日ですけど今年の占い持ってる人誰か恋愛運おしえて

tu na ga re ma su ka ne wara


住谷フォー↑ 

2005年12月31日(土) 15時02分
大晦日フォ-

HKです
HKってなんかNHKみたいね長く言うと『ハ-ドウスミニ』ですわね
HGて本名『住谷』って言うの昨日笑金で言ってたけど

てゆか今日も●●●の夢見ますたこりゃやばいよしかも六日間連続だよ津波さんがおっしゃってたけど初夢わ1日に見る夢らしいねえこのままだと●●●の夢だしィ
まあ楽しみにしとこう

今日わ大晦日なんでみなさんがんばりましょお

もお嫌だあ(汗 

2005年12月30日(金) 16時29分
今日ね〜朝から疲れたてか津波さん本日わまことにあリがd

最近ケミストリ-のfourのアルバムばっか聴いてるから頭から歌が離れないでもまああの人々わ本当に歌上手いね聴いてて何度眠くなった事か

ちなみにみんなわHGと小力どっちが好きィ
私わもちろんHGだよ
なんかねえ……親近感を感じるのよ
てゆかこのブログの事はけちゃんに言ってなかったあ後でメ-ルしとこお

明日わ大晦日ですね私わ今日気づきました

たくさんの年賀状待ってます

胃が痛い↓↓ 

2005年12月29日(木) 23時30分
はい。かなり痛いですこんな痛いの久しぶりです
てかさあ……まじタイヌあリえない
津波も時期津波の彼氏もそう思うでしょお

今日わ全体的に微妙な1日でしたあ明日わ良い事あリますよ-に
後、5日連続であの夢が見れますよ-におやすみマンボウ

○○ちん………待ち受け変えてね

聖母!笑 

2005年12月27日(火) 16時59分
へいへいど-もなんかよくわかんないけど今日わ全然立ってないのに疲れました
そ-いえばみんな帰ってきたみたいだね〜だれかの話によると気温が−10℃だったとかウスミニわそんなとこ行ったら凍え死ぬ予定です
てゆかあれだね。うん。あれですわ。うん。
てゆか携帯の電源接続部分がおかしいです
ヴィ-ナスチャッチャもう本当かっこいいわあ
ここで問題ですウスミニの由来わなんでしょうか
誰かわかる人いるかなあ………いるよね


2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像はけ
» ひっさしぶり‐★ (2006年04月07日)
アイコン画像にゃあ
» 今日かなリ疲れたんだけど↓汗 (2006年01月20日)
アイコン画像マリリン
» しょっきんぐな出来事 (2006年01月06日)
アイコン画像谷口!!
» しょっきんぐな出来事 (2006年01月06日)
アイコン画像谷口!!
» ……庄司好きだわ(笑) (2006年01月02日)
アイコン画像にゃあ
» 住谷フォー↑ (2006年01月01日)
アイコン画像谷口!!
» 住谷フォー↑ (2005年12月31日)
アイコン画像マリリン
» もお嫌だあ(汗 (2005年12月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:usumini_get
読者になる
Yapme!一覧
読者になる