開設しました♪ 

February 17 [Sun], 2008, 6:08
初めまして♪
初心者レイヤーのレイと申します☆☆
イベントなどまだまだこれからですが
ドンドン参加して行こうかな?と思っています☆☆

これからドンドン写真もUPして行きたいですしね♪

とりあえず今までやったコスプレでも載せます☆
これからどんどん増やせたら良いなぁ〜☆☆

ルイ・ヴィトンの財布 

February 12 [Tue], 2008, 19:32
なんとなく旦那の行動に腹立たしく感じたので、


買い物でもしてスッキリしようと思い、昨日は以前から欲しかった



ルイ・ヴィトンの財布を買いに出掛けた私。。。



お店に入るなり、目当てのショーケースに直行!!!!!


しかし・・・


目当ての財布が在庫切れで、断念して帰ってきました(かなり残念)。。。
   


そして昨日の夜・・

何の連絡もないまま夜21時頃・・・


旦那からメールが届きました・・「駅まで迎えに来て」と。


{いつの間にか旦那が最寄の駅まで帰ってきていました。。。}そして、


駅まで車を走らせ、改札で立っているバカ旦那を発見!!!!



旦那の手元の紙袋を見て超〜ビックリ!!!


旅行にでも行ってきたかのようなお土産の山>>>>>


でも、特に私からは何も聞かず、逆に私が無言で居ると、


旦那から東京話をしてきて、私には銀座で買ったお土産をくれました。


今朝も出張の話を色々してくれましたが、、、


今ひとつ・・私自身しっくりいかない今日この頃です<(_ _)>

ソースカツ丼でぽっちゃり。。 

January 29 [Tue], 2008, 3:20
この辺じゃ有名な大盛りの店ですな。



「飯島食堂」のソースカツ丼




久しぶりです。



きっと1200kcal超えてますな(爆)




カツは2段で9切れ位載ってマス。




うまいよ。ソースたっぷりで俺の好みですしね。



でも、いかんせん多い(笑)
殆どの人がパックをもらって食えなかったカツをお持ち帰りです。



当然、おれも3切れ持って帰って
家でソースカツ丼By3切れしました、とさ。



美味しく頂きました。。




でも、ソースが多すぎて
ご飯がビッチョに・・・



ま、ご愛嬌です。

苦しみ 

January 16 [Wed], 2008, 13:34
9月の業績がでた。キャッシュベースで600万円の赤字である。4月はじめにあった現金2300万円が、1000万を割ろうとしている。4月から6月までは、総務、経理、人事の大掃除だった。7月からは、営業に力を入れて、その改善に当たろうとがんばってきたのに、なかなかその結果が見えてこない。それどころかその三ヶ月は、以前に比べて業績が著しく落ちている。8月9月は、会社始まって以来の悪い業績であったと思われる。3月に前任の経営責任者を解雇して、自分が経営責任者についたものの、業績は、改善されるどころか、悪化の一途をたどっている。業績不調の原因は、丸の内のレストランは、人手不足をあげている。辞めていったスタッフは、前任者の子飼いで、ある意味私に不満を抱いていたところがある。その二人の退社が原因であるなら、それは、私自身が原因と言うことも言える。大手町のレストランは、当てにしていた料理長なのに、人が使えない人で、お店の経営には、疎い人だった。私は、この人の言うことを信じて、この会社の経営を引き受けた。最初、彼は、自身が経営責任者になるというような希望を私に伝えていたほどだ。赤坂のレストランは、何とか目標を設定してがんばっているものの、一人のスタッフが全員の足並みを乱している。その一人のスタッフをどうすることもできなくて、手をこまねいている自分である。
経営者とは、かくも孤独なものであろうか。各レストランの経営責任者である料理長やレストランマネージャーには、自分の気持ちは、何も伝わっていない。彼らは、各店舗の赤字の補てん金がどこからともなく沸いてくるものと思っているのだろうか。
昨晩は、またもや寝られない一夜を過ごしてしまった。まだまだ金策と経営建て直しの戦いが続く。でも、きっとこの先に、神様は、何かを自分のために用意してくださっていると思う。レストラン経営の結果がたとえどのようなことになろうとも、それには、それなりの理由があるのだと思う。
今日も、自分にできることを、精一杯がんばろう。

 

January 05 [Sat], 2008, 8:17
どーも☆



今日も練習きつくて



しんでるかなこです



てかてかっ今日わBUMPの新曲発売日ですね(・∀・)!



早速聴きましたよう



全部いーよ♡



メーデーと東京賛歌わ初めて聴いたけど



超最高(´ω`)♡



早くiPodに入れないとっ



でわでわ.おやすみなさい☆

お久しぶりです 

December 18 [Tue], 2007, 8:34
予想通り、日経平均もろもろ下げてきたので、数日様子を見てから
逆張り狙いで買っていこうと思います。10月はCHINTAIの配当があるんで、
底値でCHINTAIも買っていきます。

10月21日 おひるごはん 

December 12 [Wed], 2007, 9:14
10月21日のおひるごはん。


今日は、トマトとマイタケと水菜のパスタです〜♪


今日も、パスタです♪
アンチョビを隠し味に入れてあります。
うまいっ! 幸せ〜〜♪
自己満足ですね?


昨日の夜
「美の巨人」という番組を見ていたのですが
紹介されていた
パルマの大聖堂
その天井画・・・

もうその美しさに釘づけになりました・・・。
気がつくと
感動のあまり涙が。
イカくんに
「おばあちゃん、大丈夫?」

そうなんです。
めっきり涙腺が緩み
感動に弱い・・・
やっぱり歳のせい?


パルマに行ってみたい!
大聖堂に行って、あの天井画を
首が痛くなるまで見ていたい・・・

ああ〜・・・
ふうー


パルマといえば
生ハムだぁ!
チーズだぁ!

精神的にも肉体的にも
良さそうだ〜
行くとしたら・・・
旅行代金が安くて
めだか兄弟が眠りに入る
冬だな!
費用はどうする?
よし、猛烈に働こう!
今日も仕事してるし。


パルマに行きたい〜♪


こんな事を妄想している日曜日の昼下がり・・・
幸せ者だなぁ。

今日から♪ 

December 05 [Wed], 2007, 15:44
Leadめっちゃ好き!!!
がんばって貼るよ〜★

新旧’あずさ形’、東海道貨物線を行く 

December 01 [Sat], 2007, 21:33
〓〓 旧あずさ色 183系 団体専用列車
〓〓 E257系 回送列車(ホームライナー関連と思われます)

大船にて 2007-11-3 撮影

9月度 チャリ通勤達成率 

November 28 [Wed], 2007, 12:09
月が替わってたので 恒例の チャリ通勤達成率



今回は 出勤日が 20でしたが 体調不良の為2日と my マザーの愛車の車検の為に1日と



計 3日も有給で休んでしまいました〜〜



後半頑張ってこいで 達成率をあげました  76.4% パチパチ〜〜







今月も今の所順調でおます〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:usukha577
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 開設しました♪ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 開設しました♪ (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» 開設しました♪ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 開設しました♪ (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 開設しました♪ (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 開設しました♪ (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 開設しました♪ (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 開設しました♪ (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» 開設しました♪ (2008年09月17日)
アイコン画像洋二郎
» ソースカツ丼でぽっちゃり。。 (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる