ようやく・・・ 

2006年05月19日(金) 20時53分

ぎゃ、もう19日ですね(;゚Д゚)


すんません〜。


ウエンツ!!


いや、なんでもないです、すいません(オイ)



う〜・・・・・、久々すぎて日記の書き方忘れてしまった〜ヽ(;´Д`)ノ



う、ウエンツ!!!


困ったら「ウエンツ」と叫ぼうの会


胃竜のてぺ、友達に聞いたらだいたい不評でしたね〜。

ぶちゃかわいいのに!
2話とかもう鼻水垂らして号泣に愛しさがとまらんかったさ!!


つか、2話以降見てないけどщ(゚Д゚щ)

録ってあるんでまとめて見る。



えぇっと、更新はとりあえず月曜までになんかUPします!!


つーか、見捨てないでくれた方々ありがとーございます!マジで!!

とりあえずすんません! 

2006年05月06日(土) 20時07分

いやぁ、何も言わずにネ落ちしてすいませんm(_ _;)m
何から謝っていいのか。

ちょっと今ネットが通じない環境にいますので、更新は15日以降になりますです。

久々日記書いてこれかよ(-.-;)って感じですが、ホントすいませんι
お話はボチボチ書いてますんで〜☆今更読みたい人がいるのかは謎だが(笑)

うが〜(`ε´)ケータイ嫌い〜!(現代人としてダメ)

あははは! 

2006年03月31日(金) 23時21分

 一人で突っ走ってる感がもりもりする!


「けい」って呼ぶ発言しちまいやがった。

土屋君の野郎!!(混乱)



なんだか、カツンはお疲れ気味でかわいそうね〜。



ああ〜、あのチンパンジーが可愛いv
あのチンパンジー男前が可愛い!


某サイト様の絵を見ては萌萌している。


好きです〜!(こんなところで告っても;)




絡んでくれんかな〜、てぺチパ

こないだのなるともさんでチパとマルが「小池○平ってかわいいな〜」って話してたって言ってた。



わかってんじゃん!



YOU TOO!でかい

悩む・・・ 

2006年03月28日(火) 1時05分
 


  土屋くんに「けい」って呼ばせ隊


 いや、別に「タケ」でも「けいた」でもいいんだけど・・・。

 なんか響きが一番女の子っぽいかな〜と。


 でもそこまでいくと完璧オリジナルの域ですかい?
 
 よくないですかい?

 萎えますかい?


 
あ、ようやく見れた!CMタケちゃん!!
でも、よく記憶にない!(サイテー)

もっかい見たい;



そして、勝運の新曲の「ギリギリで〜♪」のとこのPVのきゃめこーが「にゃんにゃん」のポーズしてるようにしか見えないのは私だけですかい!?

気づいたかな? 

2006年03月21日(火) 21時15分

 気づいたかな?

 前の3話にプラス2話でデート編終了したの。


次は電話ネタとかかな〜。



しっかし、これがまた大変で;
父ちゃんのPCから更新してんだけど父ちゃんのPCフロッピー入んねんだ〜;

最近ってみんなCD-ROMなのね。


だから、前書いたやつは意味ないので、一発書き。
しかもバックアップとってないから、あとでパラレル部屋でも作って再利用しようと思ったけどちょっとどうしよう的な・・・(笑)


私信
mっさ〜ん!拍手コピっといてくれたら、君のために一筆書く!!(笑)しょぼいやつ☆


あと、キリリクをお待たせしている方々、ホントすいません。いや、もうすいません;




んんん、ネタがない。





あらぁv 

2006年03月19日(日) 20時58分


 なんだ、みなさん



けっこうイロモノ好きなんじゃ〜ん(笑)


いや、まぁ意見言ってないだけで「うわ、無理。ありえない」って思ってる人もいるでしょうが、拍手がだいたい好意的なんで調子にのってます☆


もっと痛い子扱いも覚悟してたんですよv





で、


   じゅ〜だいはっぴょう〜

いや〜、大した話じゃないんですけど(どっちだよ)

昨日引越ししたんです。
で、新しい家に引っ越すまで実家に一時避難してるんですが〜、

その間HP更新できね〜(笑)

ん〜、でも拍手は更新できるんで、そっちはします。


NOVELは4月2週目くらいまで待ってていただけると〜・・・・・。



        すいません(土下座)



あ、拍手返信は更新履歴で。
メールは送っていただいてもしばらく読めません;


報告が遅くなって申し訳ないm(_ _)m




そして、CMてっちゃんにまだ会えない(泣)

学生生活 

2006年03月13日(月) 21時21分


終わった!

卒業してきた!
一昨日くらいに!(くらいて;)


んん、切ない。泣かなかったけど。
卒業に際して、みんなで色紙を書き合ったんだけど





思いの外、ジャニヲタ、ワトヲタだと思われてることが判明した!


イタタタタタ;


男子にジャニーズ好きなんだねって書かれるとかなりダメージ受けるのはなんでだろ…(笑)
まぁ、いいけど。ネタになったから☆




自分ではそんなにヲタなつもりではなかったんに…



そういや、昨日は歌藁見てて、こうきちの髪がつんつんしてる幼いころの映像見てたぐっさんが普通に「かわいー」って言ってるのに萌え萌えしましたね☆確かに可愛かった!
カツンはやっぱエロいね。歌ってるときじんさんとたっさん何してた?
…ナニしてた?

それから、お昼の番組で8が出てたのよね。すばっさんがえらいオールバックがお似合いで(惚)対してやすださんがえらい前髪すだれでして。…彼は自分の顔にコンプレックスでもお持ちなのか?
そしてクララさまがありえんくらい色気をお放ちになってましたが。なにごと?思わず生涯さまづけで呼びそうなくらいのかっこよさだったさ。やつになにが!?

うん、それからてれビジョンの人、やすださんはもっといい写真使ってあげて。せっかくの悶絶ショットが惜しい感じになってるから!…まあ、あれでやすださんが乙女笑顔してたら、なんか発禁になりそうだけどね。あまりに本物くさくて、うん。



……………






………………………







はーい!






ヲタクで〜す(~□~)





ケータイで日記書くのって疲れるわ〜。文字いじれないし(-.-;)


そだ!こいでっちゃんドラマ準主役おめでとー(ノ^^)八(^^ )ノ
イケイケボンボンな役ですね!新しいこいでっさんを楽しみにしてます(^O^)
しかし、はやみさんでもできそうな役どころじゃない?むしろありだ!ともボン(友達のボンボン)役で友情出演しちゃいなYO☆

てっさんのCMがいまだ見れてね〜_| ̄|○




なんか今日テンション高くね?自分。

ご、ごめんなさい 

2006年03月09日(木) 9時32分


ごめんなさいι

気に入らんくて書いては消し書いては消ししてたら

終んなかった_| ̄|〇

最悪だ!


次にアパート戻るのが11日なんでその日にはUPしたい(>_<)
つか、する!

昨日 

2006年03月07日(火) 21時48分


 
 昨日日記書いてUPしようとしてボタン押したら、記事が全部消えてイー!щ(゚Д゚щ)ってなったのでUPしませんでした;


けっこういっぱい書いたのが消えるのって悲しいんです。




 今日は〜、深夜放送で8の番組やんのでで見てください(何宣伝?)




そういや、今日で最後の学校であと卒業式を残すのみです。
学生生活がおわっちまう〜。゚(゚つД`゚)゚。
正直まだまだ遊びざかりなんで働きたくない・・・・・。


一日中パソコンに向かってられたら幸せだぁ〜(ニート思考)

卒業式泣くかな〜?
あんまりそういうんで感動しないほうなんだけどね。


過去に泣いた卒業式っつったら


591000卒業式くらいかな〜( ゜ε ゜)ノ




さて明日は自主〆切日。
正直仕上がるかは微妙〜な情勢_/ ̄|○

がんばるさ!

か、かわっ・・・・! 

2006年03月01日(水) 18時43分

  可愛いな!!


 アルバム買ったどー!щ(゚Д゚щ)



1.デビュー曲ってのはず〜っとついて回るモンなので大事にしてもらいたいですね、はい。可愛いv


2.早口みたいなんが可愛い。アップテンポが新しいよ!


3.この曲、すげぇ好きvバックの壮大な音楽とhの素朴な歌詞が妙にこう・・・癒される。あ、星をって書いちゃった(笑)若い声がかわいいねぇv


4.これ、これさぁ。これさぁ・・・・、mこtぺソングに聴こえません!?てっちゃんが歌ってるあたりの歌詞が!m←tに聴こえる!もこちゃんの何気ない一言にてっちゃんは救われたんだ!!とか妄想しちゃいけませんか!?


5.とりあえずPVの「右肩上がり」のとこのてっちゃんの仕草可愛すぎだ!


6.ウエンツー!!!!おまえ最高だ!(。´Д⊂) いいよ!you脱いじゃいなよ! 欲望のままに・・・、本能のままに、かぁ・・・。でも、普通に悩んでたころを思い出して書いたんだろうなぁ〜。そしてそんな時期を超えて今のウエンツが!素敵だ!!



2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:usuikigasuru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる