雨上がりって 

June 21 [Sat], 2008, 14:25
たまにハチミツっぽい匂いがすると思うこどどうだろう

金魚 

June 21 [Sat], 2008, 14:22
玄関先にいつの間にか金魚がいました

湿度が高くて生温い雨上がりです
でも結構好きですこの季節

新刊を買っていないなんてアリエナイ!! 

October 05 [Fri], 2007, 1:01
ありえない事態発生!

P2!の新刊をまだ買っていません!!!!

なくなることは無いにしても、発売と同時に買わないと落ち着かないこの気持ち!
明日は必ず買うぞー!

そしてリボンの特別版?ですか、あれも欲しいよー

とりあえず、今日はもう寝よっと

う〜でも買ってないからそわそわして寝れな〜い!とんだけー!

そうまたんにあいたいー 

October 02 [Tue], 2007, 22:45
いやはや。
もう10月だっていうのに、P2!では半そでで頑張っているんですよね。
夏前の試合なんだからしょうがないのはわかっていてもね!

あったかそうなのはそうまたんの乗馬姿くらいだと思う。

今日は久しぶりにそうまたんの絵を描いてみた。
この子は今年流行ってるの?かな、ケープとかショールとか長めのカーディガン(熊さんとかに借りたカーディガンが大きくてさ!手の長さが違うからぶかぶかで…!!ひー萌える!)
おっと脱線、つまりはそういうダルダルしてるのが似合うと思う。
個人的には何かにくるまっている感じ。
ってもうシーツでいいんじゃないでしょか?一気にアダルティー!(笑)


P2!といえば、4日に新刊が発売されるんですよね!
わくわく!!

P2!はもうじゃんぷ様の中でも安定系に入ったと確信しているので、
新刊も地元の本屋でたった数冊とかいうことはもうないだろうな。

今日久しぶりにメールを確認したら、珍しくメルフォでコメントを下さっている方がいらして、
その方はアンダー好きでかつP2!にも注目しているとか!
ほんっとお目が高い!!!!
(って私に言われなくてもですうよね)

でも同士がいるというのは嬉しいですね。
私の友人にはとんと評判が上がらないのが残念でならないですけど、それでもP2!P2!と会う度に連呼していたら、最近ちゃんとじゃんぷで飛ばさずにまじめに読んでくれているらしい。
布教努力は続けていくものだとしみじみ思いました。

さて明日も仕事がんばんべー

叩かれたー 

September 13 [Thu], 2007, 0:55
ましろんの頬を叩くっていうのはどうなのさ!!!きー!


P2!はなにやらほっぺたを叩くシーンがよく出てきますね・・・・
しかも色白そうな人に限って叩かれる。
相馬たんの時は相当心配しました。だって傷ついたらって心配で心配で。

さて、原稿ですが・・・・・これまたまっしろ!!!ひー!!!

果たしてペラペラすら描けるのか!?!
これまた自分でもびっくり!!

前日になおさんと同じホテルに泊まって修羅場する予定です。
あはは。修羅場というのに楽しみでならないです。

さて、あと二日間。仕事みっちりいきますか!
金曜家帰ったら、修羅場発動!

リポDでも買っておかないと、

ひっぱくしてるからこそ頑張るっていうけどでもでも! 

September 07 [Fri], 2007, 0:36
カトブレパスが〜〜〜!!!




はい・・・。


ほんと久しぶりの浮上。
まったく予想はしていたけど、本当に8月から生活がガラっと変わってしまった。
単純に言えば、仕事が生活の全てになった・・・・
ネタが無い毎日がいやだーー。

・・・・あ、笛のイベントが来週だよーーーー!!!!
原稿真っ白!!!
もう笑うしかありません。

今回は気合いれて、予定たてて
せっかく仲良し(自分で言うか)の愛ラインのなつめなおさんと合同でスペースをとったのに!

どう考えてもこの調子だと予定のオフ発行物は無理なので(あっさり認めた!)、お客さんに無理矢理配るくらいの勢いのペラペラしたものだとしても何かしら準備します!>なつめさん!

あー泣けてくる。

だって一馬の誕生日を祝えなかったー

相馬さんも出てきたのに祝えなかったー
(忙しいくせにジャンプはチェックしてるってどうなのさ;)

メルフォで相馬さん出てきたこと教えてくださった方!ありがとうございます!
ほんとほんとほんと嬉しかったです!相馬たん可愛いんだもの!
って今週は出てないけど。。。。

どうにか週末には何かできたらいい・・・な・・・
やってやるー!

おうちに机がやってきた〜♪ 

August 05 [Sun], 2007, 22:27
友人の結婚式の引き出物、カタログで机を頼みました。

やったね!
これで部屋に待望の机が!

真若もかけるぞ。
今まではどこで絵を書いてたかってピアノの椅子を机代わりにしてました。
これが若干高いし柔らかいして書きにくかったのです。そりゃそうだ座るためのものなんだから。

これで原稿の準備は整った!

目下作成中 

August 02 [Thu], 2007, 2:23
あ〜まったく書き慣れないもんだから大変です。
サークルカットにすら手を焼く始末。。
あとは取り込んで配色して待たせてるNちゃんに送るのみ〜

でももうこんな時間だし(って始めるの遅すぎた)
あ、明日かな…;

花束 

July 31 [Tue], 2007, 19:49
作成してもらい中

送別会はいつでも悲しいな

のー 

July 26 [Thu], 2007, 0:11
てっきり今日のアジアカップは9時から放映だと思っていたので、
てっきり終わってると思いつつテレビを付けたら、まだやってました。

あーーあーーー・・・・・・涙

悲しい。
残念だ。


にしても、まだ原稿の準備もまだできてない。
というかその前にオンリーへの申し込みもまだ完了してないとか・・・!
酷すぎますね。。
でも今週末は楽しみにしていた軽井沢慰安旅行なのでサークルカットを描く暇すらないー。
いざとなったら一緒に参加予定の友人に描いてもらおう!絶対私なんかの落書きよりも上手いから(笑)

そういえば、ちゃんと印刷会社通すならいつが締め切りになるんだろう・・
まずいちゃんと調べなきゃ!
P R
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:usuicomb(雨水こんぶ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-日本酒メイン・ビール
    ・読書-最近になって村上春樹作品を読み漁る。でも古典文学が好み。
読者になる
--------------------------------------------
●一般的な成人。
●最近は仕事場的に夜ご飯を外で食べることが多いけど、でも本当は家でのんびりするのが大好き。
●止められない事:
  @漫画単行本購入
  Aネットサーフィン
  B一人の時間
--------------------------------------------
Yapme!一覧
読者になる