泊まってきます 

April 05 [Wed], 2006, 9:04
今日は会社に泊まりなので明日の夕方まで家にいません。
次の日は休みのはずなのに…っ


まったく更新ができなくて申し訳ないです。
今度掲示板を借りるのでそれでなんとかやっていきたいと思いますよ〜。
ペンタブ直がきはほぼ初めてなので醜いですが
というか、昨日タブなくってマウスでかいて死んでました。あれしんど…っ!





最近一番のショックは、エアギアの限定版をそれと気付かずスルーしていたのを知ったことです。
アキアギト……!ちび人形さん…!3冊もあったからまさかあんな人気ある物だと思わなかったよ
惜しいことをしました。

スーツ着て 

March 31 [Fri], 2006, 0:11
明日は入社式です!

恐ろしい事に、社長や支配人たちとの食事会があります…空気の重そうな……
その上入社式とは名ばかりの、勉強会なんですよねー。
寝ないで話を聞くのが一番辛いらしい、と先輩からお告げを頂きました(笑。
自信ないなー




ただ今、妹のPCのネットシステムが原因不明に消えてしまい、せっかく色を塗った絵たちも更新できない状態です
絵を描くソフトが妹のPCにしか入っていないのですよ!
しかも今日から父が台湾へ出張に行ってしまったので、後最低2週間は直らないという…
どうにか紗のPCにデータを移せればなー。
いい加減、更新したいですよ

ヤバイ 

March 23 [Thu], 2006, 23:34
こんばんは、毎日が休日ならいいのに…な紗です。

ただ今新入社員、紗は一人立ちの危機に面しておりまして、大変に頭が混乱する日々です。
というより寝る時間さえない日々で、死に掛けです(笑
連休というものが存在しません。マジ泣きかけです。

という言い訳を残します。 orz
下書きはいっぱい溜まってるのに、更新できない…
色塗りが大ッッッッ嫌いダーーーーー!




今日久しぶりにNitro+キラルモバイル見たら、咎狗のダウンロード増えててびびったー。
いつ増えてたのか…。気付くの遅い。
アキラにキスしようとするも、冷や汗を流すシキがウケました。
え、何これ、淫蕩エンド手前?アキラったらもう手玉に取ってるのか…と思って(笑。

―ayakashi― 

March 14 [Tue], 2006, 3:50
深夜アニメも見るもんですねー。
今日も良い感じのアニメを見つけましたよ

「−ayakashi−」です。

関西テレビはアニメとかノーチェックなので、こんな好みのがやってるなんて、全然気付きませんでした
というかかなり気に入ったんですが…再放送とかやってないんでしょうかね?

とにかく主役の男がエロくってw
横顔がいっち番エロくさいと思うんですがね、中でもちろっと覗く歯、が駄目なんですよ。
ああいうちろりずむは誘われてるようにしか見えん
一瞬で落とされました

主役に名前が無い話は好きです。
あ、ちなみに「怪−ayakashi−」というアニメです。妖という字は男のイメージですよ(言い訳くさく。

恐子さんw 

March 13 [Mon], 2006, 0:45
エンターエンタ〜♪いつもビデオで見てるから、実際どの番組が何曜日にやってるかは知らない紗さん。
エンタの神様で、私の目的は一つです。
そう、桜塚やっくん唯一人…!!

好きです。もー告白レヴェルですよ。
彼女(間違い)はなんてかわいいんでしょう。
生であんなかわいい女装男性を生きている内に見られるなんて、思ってもみませんでした。

闇でイイ体してますけどね(笑。腰とか、がっしりしてるし。
エロいこと言いまくるし。ひろみは信じられない馬鹿なのにほっぽり出さずに面倒見てるし…!
かわい……っ!!

稼がねば 

March 11 [Sat], 2006, 2:15
この頃、欲しいパソゲが海のようにあります。
1個はもう予約しちゃったんやけども…!

エーテルの砂時計というやつ。
http://www.dreamsoft.jp/angeltime/index.htm

絵もそんなに好みじゃないし、メインヒロインのしゃべり方に深いムカつきを感じる。
しかーし、体験版の最後の兄弟話にほだされて。口うるさいおにいちゃんが追っかけてくるよ…!
兄弟物に弱いよ…!!
しかも限定5,000本とか言うから。限定物に目がない紗さん。踊らされてる。
予約しちゃった…


本命はプリンセスワルツ。
http://www.pulltop.com/main/

すごくおもしろい。システムも絵も見やすくてやりやすいし、音楽も良い感じw
ほんまにこれ、パソゲじゃなくてPS2とかでRPGにしてくれたら、もっと面白くなると思うくらい好き。
ギャルゲ系でメインヒロインを1番好きになったのもこれが初めてっすよ
発売日もまだ遠いので、予約はまだしてないのです。
お財布と…相談しなきゃなのでね…

ああでも欲しい!
早く給金でやんかな〜。

イーリス

卒業式 

March 10 [Fri], 2006, 3:06
今日は卒業式でした(というか、もう昨日。
仕事の父母の代わりのカメラ係に、何故だか弟がついてくることになり、ずっと二人でいたのですが…なんかみんな遠巻き?と思ったら、彼氏やと思われてました。
あっはっはホスト系は好みじゃねぇ(笑。
弟に失礼な姉です。
それにしても、なんでみんな間違えるかなーと不思議で堪らなかったですよ。
私と弟、ほぼ同じ顔です。
ちょっと弟のほうが彫が深くて、ちょっと弟のほうがまつげが濃いだけです。……っく負けてる。

3週くらい前から・・・ 

March 07 [Tue], 2006, 1:16
アニマックスで毎週日曜にnoeinを見てます。
おもしろいです。
意味は全然わからないけど!(もうかなり話進んでますから)
なんか空を飛んでるデカイ大仏みたいなのが本気でキモイです(笑。

トビがかわい〜ちっせ〜声もいい感じ…と思ってたら、レジェンデアのジェイと同じ声優さんでした。そりゃ好きだわ…!
というかこれで21歳かよ!?人類の神秘を見たり。ジェイよりすごいよ。




この頃ヤプログ調子悪すぎ……工事中に当たる割合高いです

羞恥プレー 

March 02 [Thu], 2006, 2:23
今日、久々に某アニメ屋に行ったら、私を待ち受けていたのはうら若き男(髪型は赤西系で背の高い、めっちゃ爽やかな感じの今時な男前)からの羞恥プレーだった。

手にしていたのはギャグマンガ数冊。それだけなら良かったのに、私はその時、1冊ゲイなマンガを持ってレジに並んでいたのだ・・・!
油断していた・・・。並んだときにはレジは1箇所しか開いておらず、そこには慣れてそうなおねーさんが接客していた。
しかし・・・!

「次にお待ちのお客様、こちらへどうぞーw」

呼んでる。にいちゃんが私を呼んでいる。なんか笑顔が、キラキラしてる・・・!
なんてグッドタイミング!!というか最悪じゃっ
よっぽど後ろの方に先を譲りたかったが、そんなことをしては、私は不審ですと宣言しているようなもの。
そこはあえて従いましたが・・・なぁ、にいちゃん。カバーを付けてくれと言ったのは私だが、何故その恥ずかしいブツを事あるごとに1番上に置くのかな?カバー、透明なんだけどな?

・・・・・・っこんっな恥ずかしい思いしたのは久しぶりじゃー!!
例えるならばにいちゃんがロリータ緊縛スカ○ロプレイ練乳がけエロ雑誌をエビちゃんにレジ打ってもらう感じじゃ――!!!(色々混ぜすぎた)

しかもその後、にいちゃんは出したお金をぶちまけて、私を注目を的にするというスペシャルコースにまでご招待してくれましたw

わざとなの・・・かな? orz

仮設置! 

February 09 [Thu], 2006, 4:06
サイトが形だけでもできました。
リアルが最後のテスト期間中なので、まだ色々はできないですが、あと1週間もたてばいじれるはず…!
未だ出口の無いサイト、Schnee*。
よろしかったら暇を潰しにきてください


 
P R
管理者=紗*usuginu
若かりし日々は過ぎました・・・。ひたすら毎日「やせたい…」が口癖のどこまでも引きこもり。
ドールをぼーっと見つめるのが大好き!な世捨て人風のおなご。
私の趣味が全部妹にうつるので、彼女の将来が不安になってきている今日この頃。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:usuginu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる