薄毛克服 口コミ 感想 レビュー 評価 評判 

June 12 [Thu], 2008, 13:44
詳細はこちら







〜ユーザーさんの声を頂きました〜

株式会社ありがとう 代表取締役 河崎 呈様


今回このマニュアルを読んでみて、いろんな意味で髪、発毛、ハゲに関する正しい知識を得ることができました。
無駄な時間や金を使わずに済みそうです!

そして…

早速、極楽育毛法をトライしましたが、相当気持ちいいです。
とてもスッキリしました。
そして、確かにマニュアルに書かれている通り、髪が毛根からしっかりと逆立ってる感じが体感できました。
何と言うか、毛根の奥の奥から伸び上がってる感じです。
相当期待できる感じです!!




詳細はこちら




これからジックリ付き合っていける育毛パートナーを見付けることが出来ました。
ありがとうございます!

ホームページ作成なら株式会社ありがとう

静岡県Nさん(女性)


極楽育毛活動を始めて2ヶ月が経ちます。

私の場合、1年程精神的に病んでいて、やっと立ち直って、
気がついた時には髪の毛が・・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

と言う感じでした。





詳細はこちら





薄毛に気づいて慌てて使用した育毛剤が合わなかったのか頭皮にトラブルまで起こし、かなり落ち込んでいた頃にこの極楽育毛法に出会いました。

ここでは、育毛剤だけに頼るのではなく、蒸しタオルリラックス、
マッサージ法やその他サプリメント等の紹介があり、とっても参考になったし希望がもてました。

頭皮にトラブルがあるので、最初の一ヶ月は蒸しタオルでのマッサージ、つぼ押しとサプリメントの服用から始めました。
蒸しタオルでのリラックスはとっても気持ちがいいです〜。


気持ちよさのあまり本当に思わず寝てしまいそうです。
だから、続けられます!!


最近では、偏頭痛が軽く少なくなってきたんです。
この蒸しタオルリラックス、マッサージ、つぼ押しのおかげではないかと思っています。


髪の毛に関しては、目立った変化はまだありませんが、
とりあえずは6ヶ月後を楽しみに定期的に写真も撮って、
前向きにこの先も育毛活動をしていきたいと思います!!

奈良県Sさん(男性)   開始2ヶ月レポート


感想ですがとてもわかりやすくて理解しやすいところがまずよかったです。
そして天然系の育毛剤にこだわっているところも興味をひかれました。

○○○○のやつも実に気持ちいいです。
すぐに発毛は感じられませんが、頭皮の柔軟性は確実に改善されます。

まだ始めて2ヶ月なので今後どうなるかわかりませんが、非常に楽しみです。

福岡県・小村様(42)


はじめて、一ヶ月でのレポートです。

まずマニュアルのイラストがグッド!
なかなか分かりやすい!
というか、私も何冊か育毛本を目を通したことは
ありますが、このマニュアルはかなりまとまっています。

内容的には確かに派手さはないかもしれないですが、
逆に言うと忠実というか基本の積み重ねというか
そんな感じを受けました。

そして、育毛法!
なるほどこんな簡単な方法があったのか〜!っと
一本取られた感じです。そして、その使用法も
単純に頭部だけではなくて首周りまでケアするところは
実際にやってみてなるほどと感じました。

まだ1ヶ月たらずなので効果面ではまだなんとも
言えませんが、育毛剤がしっかり毛根まで浸透
している感覚ははっきりと分かります。すごく、スッキリと
して、頭皮全体が軽くなった感じです。

今後の効果にかなり期待しています!

長崎県佐世保市・T.N様(26)


Mr.3日坊主様

このたびは、貴重な育毛情報をありがとうございました。
マニュアルを読み進めていく上で、現代人の生活習慣が、いかに、「ノーマル」な人間という生物の限界を超えているのかを実感しました。

今の時代は、忙しさに追われて、酔いしれる傾向にあり、神経自体が麻痺しているようです。

私自身、何か物事をしていないと落ちつかないようなせっかちな人間でありましたので、これからは、髪と体を、もっと大切にして
いきたいと思っております。

極楽育毛法については、私の家では、スペースの関係で、主に入浴中に行っております。

寝ながら行うほうは、いまだに実践はしていないのですが、とても気持ちがよくなるであろう事は予測できます。

(中略)

あと、私の抜け毛の原因としましては、以前、某クリニックに通っていた際に処方されていたのが、経口のミノキシジルだったようで、それをやめ、プロペシアに変えた為だったようです。

今後も、極楽育毛法をベースにしながら、育毛を楽しんで続けられたら、と思います。

長文お読みいただき、ありがとうございました。

大阪府 田中様(21)


Mr.3日坊主様

早急にマニュアルを送って頂き、ありがとうございました。
たった今読み終わりました。

感想はというと……とにかく情報量がすごくて圧巻されてしまいました。
Mr.3日坊主さんのこれまでの努力の跡をまじまじと感じました。
貴重な情報を教えていただき、ありがとうございます。

さて極楽育毛法の内容についてですが、正直言って「本当にこれだけでいいの?」と思ってしまいましたが、逆にあれこれと手を出すよりも長く継続でき、しかも気持ちよく楽しく出来そうで、早速今夜からやってみようと思います。

やはり育毛生活には根気が必要ですよね。
必ず自分の髪が生えてくると信じてがんばってみようと思います。
これからお世話になると思いますが、よろしくお願いします。

千葉県船橋市・N.A様


Mr.3日坊主様

こんばんわ。

極楽育毛法をはじめて約一ヶ月です。
今のところの感想をレポートします。

まず、マニュアルを読んでみて髪に関すること、育毛剤の話、発毛業界の特徴など、色々勉強になりました。
そして、何が大切で、何が不必要なのかがとても良く分かりました。
多分、このマニュアル一冊で髪に関することはほぼ網羅されていると思いました。

次に具体的な方法についてです。たしかに簡単で、手間が掛からないのが最高です。

まだ、一ヶ月たらずなので効果の面は何ともいえませんがとにかく、期待できるのは今までと違って施術後はとにかくスッキリとして、毛根から髪がググッと立ってる感じがすることです。
これは今までに感じたこのとない感覚です。

それから、使用した○○○○○を嗅いでみると脂の匂いが結構するので、しっかりと余計な脂が取れてるのが実感できました。

とにかく今は期待して続けています!

宮城県 熊谷様(33)


ごくらくドットコムさま

こんにちわ。
マニュアル配布ありがとうございます。
以下、読後感想となります。

------------------------------------------------
説明文を読み、改めて理解が深まったきがします。

とくに頭頂部への血流が骨格形成で圧迫されるというお話は思い当たる節があり参考になりました。
たしかに私の場合、20代後半から頭が固くなってきてて頭頂部がとんがってきているような変化をすこし感じています。

(中略)

私の場合、頭頂部、M字型で薄くなって後退の兆しがきているという状態ですが、今は、カロヤンの育毛剤、AGAの薬、それから週2回のジムに通っています。
以前は、仕事中もひりひりとして気になっていたので、AGAの処方で半年たち、落ち着いてはきました。

もともと髪質が細いし、また仕事がデスクワークで眼精疲労と肩こりがいつもあったりと、条件が重なっているのですが、今回こちらの○○○○○を続けてみようと思っています。

--------------------------------------------------

宜しくお願いします。

東京都・佐藤様(28)


佐藤です。

早速、拝見させていただきました。
実際読み始めると、興味深い事が詳細に書かれており最初に150ページか〜。長いな〜と思いましたが。
気がついたら2時間かからずに読みきっていました。
早速、極楽育毛法を試してみましたが、気持ち良いの一言!!
これならめんどくさがりの自分でも続きそうです。
育毛の知識も深まったのでこれからの自分の変化が楽しみです。
それでは一ヶ月後に途中経過を報告させていただきます。
本当にありがとうございました!!

京都府下京区 Tさん(男性・37)


はじめまして、○○○と申します。
早速読ませていただきました、約束どうり私なりの感想を書かせていただきます。

これまでに当然のごとくいろいろ育毛について調べてためしてきましたが効果はあまり感じませんでした、
はげの原因が解明されてないので当然ですが巷にでている方法では毛ははえてこないんじゃないかと思ってました。(簡単に生えるならはげの人はいない)
この極楽育毛法はあまり聞いたことのない首の神経について書かれてるので興味をもちまた納得しました、
早速昨日からはじめています、○○○○も皮脂の多い私にはよさそうです
毎日継続していきます、またわからない事や、変化があればメールします、
新情報等あればメールお願いします、以上これからもよろしくお願いします。




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:薄毛克服 口コミ 感想 レビュー 評価 評判
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる