睡眠不足です、、、

December 03 [Tue], 2013, 23:36
私は、日頃からかなりの睡眠不足です。
睡眠不足は、やはり育児をしていると仕方がないような所があります。
夜泣きをしたり、変な時間に起きる事もあったりするのです。
だから、睡眠は毎日なのですがあまりゆっくりと寝れた事もないような状態なのです。


でも、睡眠不足は髪によくないというのを知りました。
髪への影響は、結構大きいそうなのです。
だから、髪のためにもちゃんと睡眠が取れるようにしていかなくてはいけないなと思っています。


これから、早寝をするのを心がけるのはいい事なのかなと感じました。
疲れても、ちょっとテレビを見てみたりなんてしていると、時間が経ってしまいます。
だから、髪のためにもちゃんと睡眠だけは取りたいなと思いました。


そして、薄毛、白髪のための手作り育毛剤を使っていけたらいいのかなと感じました。
育毛剤を使う事も大切な事なのかなと思いました。
育毛剤を使いつつ、これから育毛はしっかりとしようと思いました。
薄毛になってしまったら大変な事だろうなと思います。
私の母も、薄毛はすごい悩みになっているそうなのです。
いつ薄毛が出てくるのかわからないですから、これからしっかりとケアをしていけるようになれたらいいのかなと実感しました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amami
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/usugeikumou022/index1_0.rdf