行方不明 

September 03 [Wed], 2008, 14:31
駅の踏みきり待ちで見上げた空に満月

綺麗だけど哀しいよ

哀しいけど泣けやしないよ

必ず朝はやってくるって言うけど

お月さま教えて下さい
朝はどっちですか?

哀しい事を重ねて辛い事を重ねて
次は楽しい事がやってきて
嬉しい事がやってくる
それは本当?



100%悪人はいないけど100%善人もいない

そうだよ
その通りだよ

でも100%善人を今でも信じているんだよ

きっと自分ではなれないから誰かにすがりたいんだ


哀しいけど泣けやしないよ

泣きたいけど泣きかたが分からなくなったよ

お月さま教えて下さい
明日はどっちですか?

悲しい事を重ねて辛い事を重ねて

どこまで重ねるの?


朝はやってくるって言うけど

本当?

まだ夜が明けないよ

故郷帰省 

August 13 [Wed], 2008, 21:09
辞める事は難しくて。
続ける事は困難。

自分でいる事は哀しくて。

自分でなくなるのは可哀想。



どうしよう。

女に生まれてきてよかった 

July 23 [Wed], 2008, 22:04
少女マンガさいこーーーーーーー!


久々に正統派少女マンガにヒットした!○○君、きゅん!
とかじゃなく自然な、心惹かれあう恋愛。
ベタなんだけどベタじゃない!

久々にときめいたわー漫画にー。
早く続きみたい!
マサに会いたい!
仕事辞めたい!
寝たい!


欲望は止まらない!!

正しい呼吸の仕方 

July 16 [Wed], 2008, 16:33
人間の70%は水分でできているというけど今、私の体の70%を仕事が占めていると思う。後は食べる事寝る事泣く事で終わる。


完璧なる仕事人間の誕生までそう時間はかからないかもしれない。
そしたら人間じゃなくなっちゃう。

いっぱい楽しい事があったのに、楽しい事が楽しい事ではなくなって、楽しさを忘れて美味しさを忘れて安らぎを忘れて最後には呼吸の仕方までわすれちゃう。


こんなにも 

July 11 [Fri], 2008, 22:27
久々に原宿に行きました。


二人で見つけたお店でランチを食べて、

二人で愚痴をいっぱい言って、

皆との思い出が溢れるベルにも行きました。


少し前まで毎日通っていた通学路


春には桜が咲いて、


夏には緑がキラキラして、


秋には銀杏が地面いっぱいになって、


冬には雪が降って、


その中にはいつも皆が、
二人がいて、


何もない毎日だったはずなのに


今はこんなにも、こんなにも、


愛しい。


皆で笑った事が、


二人で笑った事が


たったそれだけが、



こんなにも、愛しい。



いったい 

July 09 [Wed], 2008, 23:35
何の為に頑張ってるんだろう。



休みも疲れて外にでたくない。



めんどくさい。


勉強会も技術を覚える事も愛想笑いをする事もストッキングを買う事も。



こんな毎日が欲しくて頑張ってるんだっけ?


私は何が欲しいの?


明日が終わる時間に 

June 01 [Sun], 2008, 19:20
誕生日から一ヶ月たった。うーん。濃い一ヶ月だった。


仕事はありえないスピードで展開してるし、汗止まらないし、自分を見失うし、・・・・。


社会で生きるって大変だ!お父さんとお母さんはその中で私達を育ててきたかと思うと凄い。
そのなかでぬくぬく平和ボケしてた自分を酢豚にしてやりたい!
でも酢豚にはパイナップルは反則だと思う。



大切だと思ってたものから切り捨てなきゃいけないって言われてる感じがします。
誰からと言われたら誰とは言えないけど。
そんなものは必要ないと、会社に適した人間になりなさいと、言われてる気がします。


明日が終わる時間に誰かが待ってくれるといい。今日落としてきたものを拾って待っててくれる人がいればいい。

素敵な 

May 28 [Wed], 2008, 23:43
夜でした。
仕事のいやな事が体から頭から私という器から飛び出してどっか行っちゃった!


ステッカーはおっことしちゃったケド

まっ!いいやー


明日からまた頑張ろうー!



頑張って頑張って頑張り続ける先に
何があるかなんて分からない。


良いことなんてきっと稀で悪い事に溢れる明日が待ってたとしても

きっと私は明日も明後日もずっと先も頑張っていくのだろう。

ハム食いたい 

March 11 [Tue], 2008, 23:47
息をするのに理由がいるのか。
食べるのに理由がいるのか。
泣くのに理由がいるのか。
人を想うのに理由がいるのか。
夢をみるのに理由がいるのか。


理由が必要なら、なんて答えれば正解なんだ?なんて答えれば間違いなんだ?


前例があることが常識になるなら前例が無い事は常識ハズレ?


常識よりも世間体よりも社会性よりも、大切なものがあるはずなのに。


それを守るために、常識や世間体や社会性を盾にしないと生きれない人間はなんなんだ。

題得ッ戸 

February 15 [Fri], 2008, 19:36
姉が痩せた。


うん。痩せた。お尻がちっちゃーくなってんのね!



どうやって痩せたか尋ねてみたら

「セックス」



だってーーーー。



セクスか。ふーん。


さぁーチョコ食べよー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うすげ
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像にゃおこ
» こんなにも (2008年07月16日)
アイコン画像にゃおこ
» こんなにも (2008年07月16日)
アイコン画像あんにゃ
» こんなにも (2008年07月14日)
アイコン画像ぅすげ
» ありえない (2007年11月03日)
アイコン画像あんにゃ
» ありえない (2007年11月01日)
アイコン画像あんな
» 焦り (2007年10月04日)
Yapme!一覧
読者になる