薄毛になっているように見えた

January 29 [Tue], 2013, 0:21
こないだ、前回髪いじったとき、後頭部の髪が変に巻かれたみたいで、
パカッと割れてそこだけ薄毛になっているように見えるのね。
「こ、これは… あまりにも…」 という状態だったので、
3日後にやり直してもらったけど 美容師さんの
技術ならふんわり隠せてもわたしにはできない。

ブロウすればするほど外気に晒される地肌の面積が広がっていくんだよね
もうパーマが落ちるまでダメなのかなぁーと毎朝がんばっていたけど
もうムリー。 ムリですー。 レディメイドのウィッグのCMとか思わず
立ち止まって見るようになってしまったんだもの。

明日はうまいことなるかなぁ。
薄毛が気になったからM-1育毛ミスト 抜け毛改善でなんとかなるかかなぁ

仕事のストレス円形脱毛症

December 16 [Sun], 2012, 20:23
仕事のストレスでいつ間にか円形脱毛症になって
しまい外に出るのがとれも嫌な感じに。
髪型でなんとかごまかせるけれどいつも同じ髪型
になってしまう。

なので医者に行って薬をのみながら治療中。
仕事も今は休養中で復帰するかもまだわからない所。

あそこまで仕事して何の意味があったんだろ。
お金はたまったけれど結局疲れてしまったし。



P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2013年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
一眼レフとは