流れ星 

2006年02月20日(月) 22時10分
夜空を横切る光

指を絡め

目を閉じる

私の願いはひとつだけ

どうか・・・

どうか・・・

私の願いは空に舞い上がり

あなたの元に舞い降りる

家族 

2006年02月18日(土) 20時00分
「私は本当の家族じゃない。

実は父の妹の子供で、

本当の母は私が生まれてすぐ亡くなったから、

今の両親に引き取られて育てられた。」

なんていうとても悲しいとてもリアルな夢を見たから、

朝、目が覚めたら号泣してました。

そしてしばらく泣き止めなかった。

夢とは思えないほどホントにリアルで、

夢特有の矛盾なんか1つもなかった。

…絶対違うと分かってるけど、

一応今日電話して聞いてみます

はっぴばーすでぃ 

2006年02月17日(金) 0時00分
おめでとう!

今日太陽が見えなくなっても

イヤッていうほど言ってあげられるわ

ねぇ街は今日も雨で哀しみふくらむ

ハサミをにぎってバラバラに切りきざむの

2人で〜

今日はYUKIちゃんの誕生日

これからも私に、

みんなに、

ステキなうたを届けてネ

ずっと応援しています

うー・・・気分悪い 

2006年02月14日(火) 20時55分
痴漢に遭いました

ホントに怖かった。

もう・・・

痴漢なんて大っっっ嫌い

死んじゃえ、バカッッ

夢の合間に 

2006年02月13日(月) 21時57分
私は寝てる間に変な行動をすることがよくあるみたいで、

ある時は真夜中に洋服をクローゼットから出してきて、

ベッドに叩きつけて眠り、

また目覚めてその洋服を枕元に移動させ、

また眠るという奇怪な行動をとったり。

ある時は真夜中玄関に行き、

ありったけの靴を玄関先にきちっと並べるなんていう

これまた奇怪な行動をしたり。

ある時は朝目覚めたら・・・

ブラジャー握ってました

そして昨日。

いつの間にか寝てたのに

知らないうちに化粧落としてました。

イッツ ア ミラコーーー

激突!! 

2006年02月10日(金) 23時07分
はにゃっ・・・

ひざを・・・

本棚に・・・

ぶつけた・・・

痛ーーーい!!

ひとときのユメ 

2006年02月09日(木) 20時03分
ジャスコのアイス売り場で

ビスコのアイス発見!!

「こんなのあるんだぁ

って思って迷わず買って家に帰り、

わくわくしながらいっこをパクッ。

「ん?」

・・・ただのビスコでした。

一回手に取ったもんは元の場所に戻せーーー!!!



でもビスコは大好きです

伝えたい言葉 

2006年02月08日(水) 16時23分
百の言葉をならべてみても

千の言葉をならべてみても

伝えたいのは

いつも

たった一言

「・・・好き」

FRESH!! 

2006年02月08日(水) 12時25分
こーゆー時に

キタ――――――(・∀・)――――――!!

とか書くのかな

何がきたってあーた、(デ○ィ夫人調・笑)

大好きなJUDY AND MARYのベストがバージョンアップしてリリースですョ

もう嬉しくって嬉しくってCD神棚に祀りたい気分

部屋に神棚ないけど。

昨日はとことんとんとんツイてなかったけど、

今日は昨日のマイナスも埋めてさらにプラスです

誰にも邪魔されずに今日はエンドレスリピートでジュディマリと一緒に過ごします。。

独りぼっちのこの街で〜

二人をつなぐもの 

2006年02月07日(火) 12時18分
確かなものなんて

なにもないけど

これだけはあるって

信じてる

二人をつなぐ

赤い糸
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ゆり
» 二人をつなぐもの (2006年02月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:usubeninoomoi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる