12月17日のつぶやき

December 18 [Sun], 2016, 0:00

12月16日のつぶやき

December 17 [Sat], 2016, 0:00
  • 今日じゃないの!?!?!?いつ!?!?!? Posted at 09:02 PM
  • 宙組トップ娘の発表まだ!?!?!? Posted at 09:01 PM
  • そわそわしてめっちゃ早く家出たけど雪やんでよかった Posted at 09:46 AM
  • とんでもない夢を見た。気を付けよう。 Posted at 06:46 AM
  • http://twitter.com/kraneia_398

12月15日のつぶやき

December 16 [Fri], 2016, 0:00
  • RT @anime_kabaneri: 【新 作 決 定!】 皆さん大変お待たせしました!甲鉄城のカバネリ、新作決定です!!! 完成は2018年予定です。こうして作品が続いていけるのは、 ひとえに皆様のおかげです。本当にありがとうございます!! 引き続き、生駒と無名たちを応援宜… Posted at 09:51 PM
  • 灯油きれたーーー!!! Posted at 08:26 PM
  • 灯油切れるさむい Posted at 07:39 PM
  • うう……泣く…… Posted at 05:44 PM
  • RT @abenoseime13: 電車の中で楽譜を見てる人は「音楽やってるアピール」ではなくいろいろ間に合わなくて危険な状態にある人なのでやさしくしてあげてください。 Posted at 05:12 PM
  • http://twitter.com/kraneia_398

12月14日のつぶやき

December 15 [Thu], 2016, 0:00
  • チャーハン減らない…… Posted at 07:15 PM
  • チャーハンとラーメン Posted at 06:43 PM
  • 電車のなかからあげのにおいがする、おなかすいてきた Posted at 06:20 PM
  • 自分が好き好き言うのはだいたいがリスペクトなのがわかった、尊敬してますって言うより好きのほうがライトに聞こえる(気がする)から。 Posted at 06:19 PM
  • RT @naomi09080330: ロケット団みある…??アーボがいれば完璧やったな。 https://t.co/opLRIzpGud Posted at 05:30 PM
  • 変な時間にお昼食べてしまったから夕飯どうしよう Posted at 05:29 PM
  • これで死ねないということは……つまりその……>>RT Posted at 05:21 PM
  • RT @mirumiru0e3e0: #懐かしくて死ぬ 10代はこれで死ぬんじゃないかな https://t.co/RwGViNWbsK Posted at 05:20 PM
  • ご挨拶行こ…… Posted at 05:10 PM
  • 悪いことはできないですね Posted at 05:10 PM
  • 香川に行って骨付鶏食べたい。 Posted at 04:48 PM
  • 勉強するとおなかがすくね Posted at 04:31 PM
  • (小麦粉)(大豆) Posted at 03:10 PM
  • グラコロと味噌汁が並んでる画像を見た Posted at 03:09 PM
  • RT @cyan_magenta: 振袖を切らずに着付けの技だけでドレスに変身させる、オリエンタル和装!すごい?これはすごく素敵!!! https://t.co/nNURItRrur Posted at 01:52 PM
  • というかスタミナ? Posted at 09:44 AM
  • 出掛けようと思ったけどフラフラする……寝不足とタンパク質不足な気がする Posted at 09:44 AM
  • http://twitter.com/kraneia_398

12月13日のつぶやき

December 14 [Wed], 2016, 0:00
  • RT @takaratomytoys: 「鯉」で「恋」ダンスを踊ったわりとガチな踊ってみた動画おいておきますね( ・ω・)⊃  #逃げ恥 #恋ダンス https://t.co/iQyr3mMlmR Posted at 11:54 PM
  • 厚切りローストビーフ(スマスマ見てた) Posted at 11:24 PM
  • 筋力と体重がまだあってないから、筋肉つけたいしもう少し絞っておきたい。 Posted at 11:22 PM
  • 痩せてる間にパスポートつくろうかな Posted at 11:16 PM
  • やべぇ、不安定きたwwwwwこれは睡眠不足と不安感だな???とりあえず寝るか??? Posted at 08:35 PM
  • 親知らず痛いやばい Posted at 07:59 PM
  • んああああああ、奮発したお菓子が好みじゃなかった Posted at 07:50 PM
  • 明日お休みだしお酒飲みたい Posted at 04:40 PM
  • おなかすいた Posted at 04:40 PM
  • 雪よりはまぁ、雨の方がね…… Posted at 04:37 PM
  • 会社入ったときからずっとだけどさ Posted at 04:57 AM
  • 作業的な食事ほど辛いものない Posted at 04:57 AM
  • カロリーの爆弾 Posted at 04:56 AM
  • http://twitter.com/kraneia_398

12月12日のつぶやき

December 13 [Tue], 2016, 0:00

12月11日のつぶやき

December 12 [Mon], 2016, 0:00
  • むくんだ!!!厚い靴下はいたら靴がきつかった。。。 Posted at 09:12 PM
  • RT @kimimachi1977: 私が人生50時間くらい損したことに気づいた画像をご覧ください https://t.co/uCwGgip9Yp Posted at 09:09 PM
  • RT @nabiki_rt: 12月になったから言っとくか。卒論などの〆切が近い学生さんたち、しょっちゅう使ってる低価格のUSBメモリの使用期限は三年くらいと思っていていいぞ! そして卒論のバックアップはUSB以外三ヶ所くらいにしとこうな! 提出2週間前の大晦日に卒論データが消… Posted at 09:03 PM
  • RT @itsukihistory: ユーリオンアイスのスケート描写が薄いっていうツイート回ってきたけど、正直言うと、テニス漫画なのにテニスしてないとかサッカーアニメなのにまともばサッカーしてないとかいうのに慣れきった人間から見れば「ええやん…炎とか出さずにちゃんとしたスケート… Posted at 09:02 PM
  • はとぷりは最高おぶ最高 Posted at 09:01 PM
  • はとぷりボックス買います Posted at 09:01 PM
  • RT @ushimou730: 間違えました。 ハトプリBlu-rayBox Vol.2発売です。どうぞよろしくお願いします。 https://t.co/DJ1Ueqacao Posted at 09:00 PM
  • RT @ushimou730: ハトプリBlu-rayBox.Vol.2発売です。 https://t.co/wKk1jHt1l1 Posted at 09:00 PM
  • 霜切り Posted at 06:02 AM
  • 2月におでかけ入れようかとおもってたんですが、あれですね、雪が怖いですね???帰れなくなったらだめだね??? Posted at 05:58 AM
  • おしごとしごと。 Posted at 05:19 AM
  • http://twitter.com/kraneia_398

12月10日のつぶやき

December 11 [Sun], 2016, 0:00
  • 去年のやつがよくなかったんだよ、くそ…… Posted at 10:12 PM
  • 愛用していたカレンダーが今年は出ないらしいと知ったときの顔 Posted at 10:11 PM
  • RT @george_10g: #本日の暇カプチーノ、『作画崩壊したイーブイ』。 https://t.co/wKP8NIpqbe Posted at 07:18 PM
  • 明日雪ですって……? Posted at 05:56 PM
  • 頭固いだけかうんうん Posted at 05:47 PM
  • っていう純粋ていうか疑いたくないっていう気持ちが、わたしのこれからには壁になるんだろうなーこんな仕事だし。だからってこれ変えちゃったらわたしじゃなくなるし。 Posted at 05:43 PM
  • 前の職場出てくるときに「みなさんからいただいたものを、みなさんに返すつもりは全くありません。お客さまにお返しします」と言った言葉に嘘はなく。先生にも返すつもりはなく。先生にいただいたものは、全てお客さまにお返しします。 Posted at 05:42 PM
  • なんでみんな独り立ちしたいとか思えるんだろ???ほんと尊敬する、わたしはひとりになりたくない。 Posted at 05:39 PM
  • 別に始発で仕事にいくのは嫌じゃないのよ。先生からの巣立ちが目に見えてきてるから震えてるだけ。 Posted at 05:38 PM
  • いまの職場にうつってはじめての大型休みだったので、働ける気がしません。 Posted at 05:34 PM
  • (混乱(混線(仕事いきたくない Posted at 05:33 PM
  • 明日のカレーは一日の活力と共に胸焼けをもたらすらしい Posted at 05:33 PM
  • 今日のカレーは夕飯らしい Posted at 05:32 PM
  • ちなみにレモンは絞らない派です Posted at 05:31 PM
  • か……ら……あ、げ…… https://t.co/mfeSmZX2Li https://t.co/wXJDFapch5 Posted at 05:30 PM
  • 推しメンのダンスかわいいけどわたしが過去にやったやつの方がまわりの反応よかった(すっとぼけ(フェイク Posted at 05:21 PM
  • 目覚まし時計なしに、時間を気にせず生活するのもとりあえず今日まで。明日からまたがんばるぞー! Posted at 01:36 PM
  • RT @yukiozawa: 某誌の購読拒否で、同じ出版社の雑誌購読拒否でも威力あるよ!というご意見ですが……それすみません……たぶんその行く先で、全く関係の無い弱小作家が社会的に死にます………そして問題が沈静化されても彼らは生きて帰る事は出来なくなるかもなので……かんべんして… Posted at 12:50 PM
  • 艦これAndroid着任しました!!ゲーム難民からの脱出 Posted at 07:19 AM
  • http://twitter.com/kraneia_398

12月09日のつぶやき

December 10 [Sat], 2016, 0:00
  • まずはゆっくり休んで心を休めてください。。。 Posted at 05:06 PM
  • え!?成宮くん…… Posted at 05:02 PM
  • クリスマスが近いらしいですね。かわいい小物が増えて色合いも華やかで楽しいですね。キリキリ働きます。 Posted at 04:40 PM
  • とかいってるから東京行くとき誰にも言わないままなときがあるんやなー Posted at 04:20 PM
  • 誰も自分のこと知らない場所にいきたいの〜〜〜 Posted at 04:19 PM
  • 意味もなく東京行ってフラフラして美味しいもの食べてぼんやりしたい Posted at 04:19 PM
  • RT @pikatiro3: 今日は高校生活最後のお弁当 ? 派手に泣かされました。 ほんとに感動しちゃった。 素敵なパパだなって改めて思った パパがわたしのパパでよかった ?? 大好きです、3年間おつかれさま! パパのお弁当はせかいいち。 https://t.co/ln0WU Posted at 03:30 PM
  • アイナナ復活しました……!アカウントも引き継げた!! Posted at 11:04 AM
  • 通知表評価悪すぎ Posted at 09:57 AM
  • http://twitter.com/kraneia_398

12月08日のつぶやき

December 09 [Fri], 2016, 0:00
  • RT @saeki316: 腐の国には「攻すぎて受」という言葉がありますがユーリ!!はもう「ホモすぎて健全」だと思うよ Posted at 07:08 PM
  • RT @mtotttosan: ファンタビ布教したい時「魔法生物が可愛くてすっごくファンタジーで?ry」って言うより「ファンタビは宮野真守が優しく慈愛に満ちた声で"ママだよ?"って言ってくれて、津田健次郎が"お前はできる子だ"、"特別な子だ"って囁いてくれる」って教えたほうが私… Posted at 06:55 PM
  • 他の同期の先生とお話ししてると、自分とのギャップに驚いたりはするよね。ほんと甘やかされてるわ…… Posted at 06:39 PM
  • 重い弟子にはなりたくねぇからな、さらっと親離れをだな……(白目 Posted at 06:37 PM
  • おやすみもらったので、ちゃんとまとめて、頭の整理もつけて。 Posted at 06:30 PM
  • 先生とはなれたくない……でも、ひとりだちするのが一番の孝行なのもわかる。甘えてるだけなの、いまだけ、もう少しだけ…… Posted at 06:29 PM
  • ちょっとセンチメンタル Posted at 06:28 PM
  • たくさんのアニメーターさんが頑張ってくださるからわたしたちは辛い仕事を一週間なんとか続けることができるのです。アニメーターさんがご無理なさらず仕事できる環境が用意されますように…… Posted at 03:29 PM
  • RT @highlander_02: ……って、無茶すぎるコンテで作業してる私が言ってみる Posted at 03:27 PM
  • RT @highlander_02: ハイクオリティなアニメ作ってもいいけど、それ相応のギャラ出るときに要求すべきですよマジで。 Posted at 03:27 PM
  • RT @highlander_02: ゆーり、ここまで話題になってるのにまったく追っかけてないので、話がわからんのですが あんまりテレビシリーズのハードル上げないでいただきたいと思っている… 知り合いが制作会社の中にいるけど、ものすげ無茶してんだろーな…… Posted at 03:27 PM
  • RT @mattyaaji_choco: ユーリを見てない他ジャンルの私から見たユーリ沼描きました。 https://t.co/tX9xkojuGg Posted at 03:27 PM
  • 明日明後日でからだのメンテしましょー、今日まではのんびりで食べたいもの食べておこう Posted at 12:11 PM
  • わたし、人生で一番好きな映画がハウルの動く城なんだけど、LINEスタンプ出てたの見て、光の速さで購入ボタン押してた Posted at 11:51 AM
  • http://twitter.com/kraneia_398
yaplog!PR
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みずき 咲花
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
ご訪問ありがとうございます。
どこにでもいるオタ女の日常を綴っていた、色々赤裸々な場所。
現在は、ついったー連動による更新が主でございます。


すかいぷ・みくしぃ・ついったーやってます。
まだ全然わかりませんが、よかったらお話しませう的な!感じです!
2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像亘理
» おまえうまそうだな (2010年11月13日)
アイコン画像優都羽識
» そろそろ。 (2010年09月14日)
アイコン画像亘理
» 卒検っ!!! (2010年08月31日)
アイコン画像亘理
» 学科落としたくないっ`・Д・´! (2010年08月11日)
アイコン画像亘理
» 遅いお昼、早い夕飯。 (2010年07月17日)
ムービーボード
http://yaplog.jp/usubeni_skh/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE