AC祭り無事終了 そして・・・ 

2009年03月23日(月) 1時25分
AC祭り無事終わることができました。
進行手伝ってくれたキサナさんほんとおつかれさまです。

15時BD オニク2攻め

2日間の開催ということもあり、いるメンバーでオニクへ
遊びにいきました。防衛おらずさくっと落として防衛。
ヴォルさんLAで入場管理してもらい、過疎と思いきや
徐々に人が増えた様子。レクさんにCP乗ってもらい
地形の理もあり数分間防衛することができましたが、
スプラがきてどうすることもできず落城し、重くなるほど
人がきて最終的にはとれず終わりました。



18:30 グレスト
昨日のイベ景品で買ってた麒麟ソウマ、暁さんから
提供品を賭けてトレードおにごっこしました。
逃げる臼紅にトレードを送れたら商品GET。
商品数多かったので参加者にある程度いきわたった
と思いますw

19:00 ベロ1
シンフォニーさんの城でAC1ページちょいで攻めましたが
防衛2.3人で落とし落とされてからベロ2移動
攻めもそこそこおり程よく守れた気がします。
最後はシンフォニーさんLAで終了。



21:00 バベ2 AC紅白戦
AC10対11?の2チームにわけて紅白戦を行いました。
あと支援を頼んでプレイのみ青入口でしてもらうことに。
乱れ桜軍が防衛をしAC†FESTA軍は攻めました。
レクさんCPでなかなかとっぱこうが見つからず、
アンブしながら何度も向かいましたが返りうち。
紅茶さんとレクさんのアンチがきつくなかなか落ちず。
アンブで一斉をかけ1階なんとか落とすことができ2階は
解除、3階で防衛され、残り10分ほどでルシLAゲット。
そのまま防衛に入りキラさんCPで粘り途中ルシCP、
なんとか10分耐え抜きAC†FESTA軍勝利で終わりましたが
どちらも負けずおとらずいい勝負ができたと思います。
ACBD戦の中ではバランスがとれて、楽しめましたw



22時 ロナ2 ふるからぁ城
バベのGスタさん攻める予定でしたが、ひなさん情報により
人がいないのこと、今回もふるからぁに防衛お願いしました。
10分普通に攻め、まったく歯がたたず支援導入。
支援は全員同意の上で、加入してもらいました。
しかし、それでも落ちる気配なくさらに10分攻め
あえなくロナ1移動。一昔前ならACのみでもいい線いきましたが
Lv180上が普通にいる中限界があると思います。
ロナ2もルシLAで終了。結果オーライですb

23時 ロヨ防衛 
前回 翔子さんが落としてたロヨ2防衛し、
ちょうど焔光さんから笹がきてユグさんに攻めてもらうことに。
人数差があったので瀬奈さんにも頼んでもらい雪さんにも
きてもらいました。防衛開始わずか4分。CPにのり
あっけなく倒れましたw%つんでもHP少ないんで
前回みたいに耐えれなかったです;;
2階はかわってもらい多少守れましたが攻めが増え落ち
3階も数分で落城。焔さんLAでとってとられて、
最後ユグさん防衛で落とせず終了ー。
補助もらっても1職のハンデはうまりそうもないです・・・
しかしACの範囲包囲網は脅威だったとかw
22時23時と結構ハードなBDでしたけど、おつかれさまでした〜

そして

ACイベント初日無事終了〜 

2009年03月22日(日) 1時16分
前日の金曜からACさんに声かけて土曜の昼には
14人くらいなってました。予想以上の集まりと皆さんの
協力により無事初日を終了することができました。

最初のミニゲームにていろいろアイテムばら撒いた
んですが、なかなk反応がよくてやりがいがあります。
良質なアイテムと勲章どっちをとるか瞬時に判断しなければ
ならない勝ち抜けゲーム。
ご飯時だったこともあり人数がまばらだったけども
スムーズにいきました。



次にグレストでボギーバット殴り合いをしましたが
少々gdgdになった感あります;;
結局最終結果でないまま次のゲームへ進んだのでw

ミニゲーム最後は同じくグレストで騎馬戦っぽいやつで。
予想以上にウケがよくオークションの集合時間過ぎまで
遊んでいましたw最終的に5回戦やって勝敗でましたが
新しいジャンルのコルム遊びとして流行れば嬉しいですね。


さて一番の不安要素だったACオークションですが
まず出品者が集まるだろうかと、そして次に果たして買う
人はいるのだろうか、と不安だったんですが・・・



皆さんのご協力のおかげでスムーズに出来ましたw
AC†FESTAの方、参加してくださった皆さんありがとうございました。
オークションなんでわりと安く買えたり、驚く値段になったりと
いろいろあって楽しかったですw品数で言うと40品↑くらいでた
かと思います。始めてのオークション司会なのに驚くほど
自然に進行できたので助かりました。
半分以上がファニーだったのは気のせいでしょうか(*゚‐゚)・・

【出品者】AC品オークション開催【求む!】 

2009年03月19日(木) 19時58分
普通のオークションじゃないんで
どのくらい人集まるか不安ですf(-ω-`*)
AC品限定ですのであしからず。

3/21(土)20:30よりAC品オークションを開催予定しております。

日時:3月21日(土)20:30開始
場所:イダースフィンクス前
出品者:どなたでも可
入札者:どなたでも可(特にACの方)
観覧者:どなたでも可(特に暇な方)

出品条件:

装備・ファニーやアミュ・リング等ACが装備可能な物であれば
なんでも出品可能です。(特にAC1G+9 +10装備等)

出品受付:20:00〜21:00まで

出品者は早い順に司会者の後ろに並び
開始後並んだ順に 出品数を司会者に笹したのち
輪の中央に進み露店に4Gカルツで1品出します。
露店名に開始価格を表示し入札開始します。
入札開始後30秒以内に入札がなかった場合次の品に移ります。
入札単位は1m単位でお願いします。
落札された場合落札した方と直接トレードを行ってください。

※出品者と落札者間で生じたトラブルに関しては一切責任を負いません。
カルツと出品物をしっかり確認したのち的確にトレードを行ってください。
※オークションに関する質問などあればブログか臼紅色に笹お願いします。

【出品者】AC品オークション【求む!】 

2009年03月13日(金) 19時30分
本日ランキングデータよりACランキング150位までの
3週間で変動があったACさんに笹送りました・・・が
いろいろ予定や都合などあると思うので
無理な方はスルーしちゃってください(-ω-`*)
当日飛び入り参加も歓迎です(´∀`*)突然の笹失礼しましたm_ _m


3/21(土)20:30よりACオークションを開催予定しております。

日時:3月21日(土)20:30開始
場所:イダースフィンクス前
出品者:どなたでも可
入札者:どなたでも可(特にACの方)
観覧者:どなたでも可(特に暇な方)

出品条件:

装備・ファニーやアミュ・リング等ACが装備可能な物であれば
なんでも出品可能です。(特にAC1G+9 +10装備等)

出品受付:20:00〜21:00まで

出品者は早い順に司会者の後ろに並び
開始後並んだ順に 出品数を司会者に笹したのち
輪の中央に進み露店に4Gカルツで1品出します。
露店名に開始価格を表示し入札開始します。
入札開始後30秒以内に入札がなかった場合次の品に移ります。
入札単位は1m単位でお願いします。
落札された場合落札した方と直接トレードを行ってください。

※出品者と落札者間で生じたトラブルに関しては一切責任を負いません。
カルツと出品物をしっかり確認したのち的確にトレードを行ってください。
※オークションに関する質問などあればブログか臼紅色に笹お願いします。

HAC祭り3月21日〜開催! 

2009年03月07日(土) 0時22分
イベントまで2週間きりました〜

随時参加者募集中です〜

フレやギルメン誘ってぜひ参加してくださいb


f(-ω-`*)ん?


ラッパ募集中ですw

業務連絡:ギルドLvこのままでいきます

GAC祭り3月21日〜開催! 

2009年02月28日(土) 14時00分
3/21(土)20:30よりACオークションを開催予定しております。

日時:3月21日(土)20:30開始
場所:イダースフィンクス前
出品者:どなたでも可
入札者:どなたでも可(特にACの方)
観覧者:どなたでも可(特に暇な方)

出品条件:

装備・ファニーやアミュ・リング等ACが装備可能な物であれば
なんでも出品可能です。(特にAC1G+9 +10装備等)

出品受付:20:00〜21:00まで

出品者は早い順に司会者の後ろに並び
開始後並んだ順に 出品数を司会者に笹したのち
輪の中央に進み露店に4Gカルツで1品出します。
露店名に開始価格を表示し入札開始します。
入札開始後30秒以内に入札がなかった場合次の品に移ります。
入札単位は1m単位でお願いします。
落札された場合落札した方と直接トレードを行ってください。

※出品者と落札者間で生じたトラブルに関しては一切責任を負いません。
カルツと出品物をしっかり確認したのち的確にトレードを行ってください。
※オークションに関する質問などあればブログか臼紅色に笹お願いします。

FAC祭り3月21日〜開催! 

2009年02月25日(水) 17時25分
メンテ後INしようとしたらパスが変わってたので
少しあせった臼紅ですf(-ω-`*)

メルアドも変更してたので元に戻してパス確認したんですが
あ〜も簡単にメルアドだけでパス確認できるシステムって・・・


え〜イベントギルド立ち上げました。

名前はいろいろ考えたんですが
まぁまんまです(ー∀ー;)
ギルメンからいろいろ案もらったんですが
1目でわかるほうがいいと思いました。



前回参加人数13名だったんですが
今回24↑集まらないかなぁと思いつつ
ギルドLv4(32定員)くらいまで上げよう
かと考え中ですヽ( ´¬`)ノ

EAC祭り3月21日〜開催! 

2009年02月21日(土) 22時49分
さていよいよ 臼紅色です(なに


公式のスクリーンショット掲示板にて
イベント宣伝開始しました。


ACギルドの名前何にしよっか考え中なんですが
そろそろイベントのギルドLvあげるのに
AC脱退して1人寂しく頑張ります><

ん・・・1人・・?

(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. ....

誰か手伝ってくれる人募集(。・ω・)ノ゙

AC祭り3月21日〜開催! 

2009年02月18日(水) 23時10分
一青窈のハナミズキ聞くとちょっと照れる臼紅です。

ん・・・


薄違いですね・・・ネタなくて、すいません@@




本格的に装備が売れなくなって困ります・・・
いつ解除なるのやら

たまには今までやったキャラについて語ってみます。

+10剣売ります 

2009年02月15日(日) 21時28分
ゼルノ剣+10売ります
両手ボソコしたい方にお勧めですー


欲しい方は値段つけて「銀壁君」まで笹おねです