苦手 

2005年08月06日(土) 19時33分
この数ヶ月で苦手になったもの。

・人混み
・祭り
・スーパー(笑
・自分で調べようとせずに俺に答えを聞いてくる塾で隣の席の子


というかもうやだ、塾行く度に腹痛ってあーた OTL
頑張って行ってるけどさ。

それより腹減った(…
チビが祭り行ってるんで飯が食えないんですけど(
そんでもって親は俺に迎えに行ってこいとか言ってくるんですけど(痛

絶対行くもんか!(ぇ

触。 

2005年08月02日(火) 22時22分
あの人の本心に触れたいけど
触れられなくて歯痒くて、

何か最近意味もなく泣きたくなるなんでだろ

明日、もう一回言ってみようかなぁ
駄目なんだろうなきっと

諦めようかな、って諦められるわけないだろ。

HAHAHA。何か笑える OTL



うぅ、腹痛。 寝ます。



うへ 

2005年07月28日(木) 22時35分
飯島君に逢いたい
後沖田と神に。

美術の先生明日来ると良いなぁー・・

うぅ。 

2005年07月21日(木) 18時15分
何かうだうだとツラツラと詩書きたくなったので
趣味だよ趣味。後日見て気に入ったら載せる(ぁ


>>>>>>>>>>

足跡

砂浜に足跡つけた
波にさらわれ消えてった
貴方の足跡みつけた
消えないようにと心から祈った


>>>>>>>>>>

親が嫌だ・・・

模擬で2位だった事ですげー怒られた
巫山戯るな
PCばっかしてるから2位なんだよ って文句言われた
巫山戯るな

俺だって頑張ってるよ
頑張ってるよ

他人にいい顔してさ、何だよ何だよ。

俺が1位とったらチヤホヤしてさ
で落ちたらこの扱いか・・・・
巫山戯てる。何だよ・・・

これ以上成績落ちたら殴られそうなんでまともに勉強しなくちゃな・・・

ってもうあんなに言われて勉強する気起きねぇよ。
ハァ・・・・

荷重たいねぇー 頑張れ って親言ったけど

アンタに言われた言葉が一番重たいんだよこのヤロー!(ぇ





あぁ、逃げたい。



御免なさい。 

2005年07月20日(水) 21時07分
今日、ある人にとんでも無い事言っちゃった・・・

うわん、何であんな事言ったんだろう・・・

えっと、その人宛に。
他の方は見ないでね★って見てる人居るのか?(ぁ

K様>>>>
御免なさい。
休憩時間にかなり・・・ うわん、

受かって欲しいって気持ちがある反面
やっぱ、残って欲しいって気持ちがあるんだよ。。
でも、言い過ぎたよ・・・ OTL

頑張って欲しいです、受かってて欲しいです。
駄目だって諦めないで下さい。
諦めたら其処で終わりだって教えてくれたのは貴女様ですよ、

後2日、(1日になるか・・?)出来る事をやってほしいです。
やってると思うけどね・・w
心から合格する事を祈ってます。

受かってたら・・・ うむむ、その時は何か・・w(ぇ



タオルデザイン・・ぶっちゃけヤバイですよ隊長。(ぁ
アイデアはあるのに描けない罠。(ぇ

>>>>>>

よし、それではーノシ

学級旗に対して裏で文句言ってたヤツが居た。
腹立つ。ならお前がしろって話しだよこのやろー!!!(ぁ

後色々あるけどお終いノシ(ぇ

というわけで 

2005年07月19日(火) 22時16分
裏日記みたいなのを作っちゃいました(ぇ
ヤプログさん可愛い・・w このデザイン好きだわー(ぁ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:usuallydays
読者になる
Yapme!一覧
読者になる