安くておいしい中華!【CAFE 8】
2012.02.27 [Mon] 12:24



安くておいしい中華!【CAFE 8】

最近はまっている安くておいしい中華料理屋さん、カフェ8。
カフェって名前だけど中華です。
六本木や恵比寿、新宿などにあるんですが、とにかく安い!
水餃子は1皿3つ入りで105円。
その他の料理もどれも安くて、かなりコスパはいいと思います。
かなりの種類があるので、いろいろ注文したくなっちゃうのですが、この値段なら安心。
(でも欲張っていっぱい食べちゃうと北京ダックまでたどり着かないので注意。)



北京ダックは、1匹3,680円。
北京ダックの炒め物とスープも付いてくるので、かなりのボリュームです。
中華料理の鉄則ですが、やはり大人数で行った方が色々頼めて楽しめると思います。
安いしおいしいので本当に毎回大満足。
がっつり食べたい時にはオススメの中華料理屋です。