あれまぁ 

2010年10月12日(火) 23時48分
気づけばもうすぐ25さい。

こんなに失恋ってつらいのね、涙が止まらない・・

そんな日が何カ月も続き、


そろそろ忘れようとしたときに、

あなたからの電話。


それからちょっとずつまた距離が近づいてきた。


やっぱり好きなんやわ



そんなこと、言われる日がくるなんて思ってなかった。

でも嬉しくて涙がでた。


会えば会うほど好きになる。

ほんとにほんとに心から大好き


こんな私のこと好きになってくれてありがとう


これから先何があってもあなた以上人に出会える気がしません。


きっとずーっと好きな人。


ほんとはすぐ隣で

ずっとずっとそばにいたいです


愛してます




25歳の私もどうぞよろしく

複雑 

2007年11月25日(日) 1時11分
生まれてはじめての
うれしなき
・・・
多分



他の人には理解できないだろうけど
自分のものって言ってるみたいで
うまくいえないけど・・・
胸がいっぱいになって
涙が出てきた
なんで泣くの?ってあなたはきいたけど
恥ずかしくてうれし泣きなんて言えないやw
ねぇ、大好きだよ?
もっと一緒にいたいの
言葉を口に出すのは恥ずかしい
でも言わなきゃ伝わらないことだってある
これからは少しずつ素直になりたい

いつまで 

2007年11月15日(木) 23時15分
いつまでこうやって連絡とらずにいるつもりなんでしょ。

って2日しか経ってないけど。

ちょっとめんどくさいって思ってることが垣間見れた。
それがすっごく嫌だったの。

行きたい!!とか楽しみ!!とかはしゃいじゃって恥ずかしい

誕生日以来、なんか関係がちょっと変わった。
今まではいい意味でも悪い意味でも先が見えてなかった。

それが見えた。

卒業したらきっとマメに連絡とることも
あなたのことをずっと考えることも次第に減っていく。

多分そうでしょう

今が楽しければいい

そう思ってるのかな

やっぱり近づきすぎたのかな

これだけ好きにさせて今更ずるい

いまから1年後、どうなっているんだろう

夢のような時間やったなぁ。。。って
思い出すんだろうか

そうなるのが、こわい

お願い、もっとゆっくり進んで
残された時間が少なすぎる…

先の見えない恋
それは楽しくもあるけど、
いつも夢の中のような気がして。。。

さて 

2007年11月15日(木) 23時05分
なんとなく 登録してもた
さて何書こう
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:usual-life-aki
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像名前
» 複雑 (2008年08月06日)
アイコン画像中@出し太郎
» 複雑 (2008年02月02日)
アイコン画像洋二郎
» 複雑 (2008年01月31日)
アイコン画像(*^ω^)
» 複雑 (2008年01月13日)
Yapme!一覧
読者になる