一日の行動 〜後半〜

2006年02月14日(火) 0時23分
またしばらくギターを触っていたんですが、自動車学校のバスの時間を忘れていて乗り遅れてしまったので黄泉と連絡を取り自転車で直行。
着いたと同時に勉強開始。
しかし、No4の問題を終わると同時にやる気が無くなりたまたまいた学校の違う友人と話し込む。
すこしすると黄泉が到着。
彼は、昼まで寝ていて勉強をしていなかったようで30分ほど勉強してたな。
そんなこんなで試験開始。
前回は黄泉と試験中相談しながら問題を解いていったのだが(カンニングよりタチ悪い)83点と惨敗。
なので今回こそはと序盤は結構相談していたのだが、中盤を越えた辺りから別々に。
結果89点と惜しくも惨敗。因みに黄泉は83点だったかな?
あと1点で合格なので担当の教官にオマケを交渉。
しかし、「無理ですね」の一言で終了。
ホントあのデブ使えんわー。見てるだけでストレス溜まってくるし。ハゲてるし、油ギッシュだし油取り紙4箱位使いそうだし。教室を出る間際に「デブ死ねっ!!」と叫び帰宅。
帰宅途中に携帯の新機種をチェックした。
どれもイマイチでした。┐(´д`)┌
その後帰宅。
7時からバイトなんで6時45分に出発。
今日は宴会が2つあり、1階は9人、2階が31人とその他もろもろ合わせて約50人近くの分の食器やグラスを必死で洗い続けて11時30分に帰宅。
そして風呂に入って今に至る。


だからどうしたという感想は却下ですwwwww(・∀・)ニヤニヤ
  • URL:http://yaplog.jp/usual-best/archive/5
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:usual-best
読者になる
Yapme!一覧
読者になる