前の続き

2006年02月28日(火) 19時27分
今日も暇だったんで一日中家でゴロゴロしてました。(・∀・)
ギターやったり漫画読んだりギターやったりしてました。
昼から某電気屋へ行き、買いそびれていた自作エフェクターのケースを買いに行って、帰ってからケースの穴あけをしてました。
最初はケースの外側に鉛筆で穴を空ける位置に印を付けていき、ドリルでまず5oの穴を空けそれをリーマで広げるという作業をしました。
この穴空ける作業で出た削りカスがすごく邪魔だった。
そんなこんなで出来上がり。

出来上がりはこんな感じ。o(・∀・)o
ぶっちゃけこの穴空ける前にセンターポンチなかったから釘でやったんやけど、ドリルで空けようとすると微妙にずれてスゲー腹立ったわ。
鉛筆で書いた円の中心に空いてないからリーマで広げる時に大きさが変わるかもと思ったけど、何とか勘と技術で乗り越えました。ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ
でもLED付ける上の真ん中の穴が4.8Φやったんやけど5.0Φになってしまったのはミスです。
多分明日、明後日くらいに残りの部品が届くと思うんで完成しそうです。
でもカーボン1/4Wの抵抗使わなあかんのに金属被覆1/4wの使ったから音変わるかも。
最初からネットで買えば良かったわ┐(´д`)┌
早よ作りたいわwwwwwwww(*・∀・*)
  • URL:http://yaplog.jp/usual-best/archive/12
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
結詠
お久しぶりです|・ω・`)コッショリ
なにやらすごいものが出来上がりそうな予感がw

突然ですがまたまたブログお引っ越ししました。
アドレスはρ(・д・*)
http://sukebu.cocolog-nifty.com/blog/ 

名前はそのままです
コロコロ変わってすいませんが
再度登録よろしくお願いしますm(_ _)m

2006年03月21日(火) 3時02分
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:usual-best
読者になる
Yapme!一覧
読者になる