前の続き 

2006年02月28日(火) 19時27分
今日も暇だったんで一日中家でゴロゴロしてました。(・∀・)
ギターやったり漫画読んだりギターやったりしてました。
昼から某電気屋へ行き、買いそびれていた自作エフェクターのケースを買いに行って、帰ってからケースの穴あけをしてました。
最初はケースの外側に鉛筆で穴を空ける位置に印を付けていき、ドリルでまず5oの穴を空けそれをリーマで広げるという作業をしました。
この穴空ける作業で出た削りカスがすごく邪魔だった。
そんなこんなで出来上がり。

出来上がりはこんな感じ。o(・∀・)o
ぶっちゃけこの穴空ける前にセンターポンチなかったから釘でやったんやけど、ドリルで空けようとすると微妙にずれてスゲー腹立ったわ。
鉛筆で書いた円の中心に空いてないからリーマで広げる時に大きさが変わるかもと思ったけど、何とか勘と技術で乗り越えました。ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ
でもLED付ける上の真ん中の穴が4.8Φやったんやけど5.0Φになってしまったのはミスです。
多分明日、明後日くらいに残りの部品が届くと思うんで完成しそうです。
でもカーボン1/4Wの抵抗使わなあかんのに金属被覆1/4wの使ったから音変わるかも。
最初からネットで買えば良かったわ┐(´д`)┌
早よ作りたいわwwwwwwww(*・∀・*)

おひさ〜 

2006年02月24日(金) 23時02分
はい。
久しぶりの更新です。
先週何とか本免試験合格しました。
ぶっちゃけびっくりしましたよ(・∀・`;)
やっと終わった┐(´д`)┌
最近バンド組んだと言いましたが、マジです。
メンバーは京都です。マジです。
それから、今京都へ行けないのは金がないからです。マジです。・゚・(ノД`)・゚・。
顔合わせまでに個人で練習すると決めたGO!GO!7188の「こいのうた」と「C7」めっちゃ練習してます。
ホントに手に筋肉ついたと思います。マジです。
やっぱ時代はエレキですな。(・∀・)
ホントいいよ。感動だよ。1,000人が涙したよ。ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ
最近バンドで使おうと思い、エフェクター(ギターの音変えるやつ)を購入しようと計画していたんですが、欲しいものは平均8,000円超。
仕方なく高校生活で学んだ知識をフル活用し(大嘘)、自分で作ってみることにしました。
これが製作途中の基盤。抵抗とトランジスタとICを買い忘れここで止まっています。

最近ではネットで電子部品も簡単に取り寄せることが出来るので活用しようかと検討中です。
なぜ検討中なのかというと、金がないからさorz
全部今ない分全部買おうとすると2,000円は消し飛ぶんだよね〜((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
あー空から金降ってこんかな〜(・∀・)ニヤニヤ
でも天気予報とかで「曇り時々」とかあったらやだろうなぁ
人々はバケツなどを手に取りここぞとばかりに猛ダッシュで外え出るであろう。
そして近所の人たちの金を拾う姿。悲しくなってきますね(。´Д⊂)
親が子供に「お金はこうやって拾うんだよ」と教える姿が目に浮かびます。
そんな世界やだな。
人間って悲しいですよね(´・ω・`)
世の中金が全てなのさ!!!
とか言ってるやつらマジ死ねっ!!!
ヒルズ族とかセレブとか金持ちはみんな揃って死ねっ!!!
遺産は貰ってあげるからwwwwwwwΣ(・Д・ノ)ノ
何も心配することはない。だから、

とっとと金ヨコセ!!!!!!!ヘ(゚∀゚ヘ)

黄泉君に黙ってました 

2006年02月20日(月) 21時30分
実は最近無性にバンドを組みたくなって某掲示板にメンバー募集のスレたてたらVo&Drが食いついてきたんよ。しかも京都で。・゚・(ノД`)・゚・。
やりたいから行くけどさ。(´・ω・`)
春から月一くらいで活動予定やけど空きがBakeyだけなんやって。
しかも黄泉君の嫌いな路上&ライブ付きでさ┐(´д`)┌
んで今GO!GO!7188の『こいのうた』と『C7』ってやつ春までに個人で練習みたいな感じになってる訳よ。
ぶっちゃけそっち方面の歌はあんまキョーミないやろ?(俺もそうやった。今はいいと思うけどさ)
まぁ、黄泉がやりたいなら一緒にやらんか?
でも強制はせんからな。
どっちでもいいぞー(・∀・)

 

2006年02月17日(金) 10時56分
遅れましたが、遂にやりましたぞ!!(*・∀・*)
過去5回挑戦した自動車学校の効課測定2の2回目見事に合格しましたぜwwwwwwwwヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
一応始まる前には勉強したんだけどね、過去5回のあの苦しい戦いのお陰で大体の問題を覚えちゃったのさo(・∀・)o
更に余念も無く、黄泉と過去2回実行したあの作戦も使うことに。
あの作戦とは、率直に言うとテストの王道カンニングである。YE------ d(゚∀゚)b ------S!!
この言葉をもう少し砕いて説明すると、試験の最中にほとんどの問題を相談しながら解いていくということです。(・∀・)
「これマルじゃね?」「いや、これはバツやろ」みたいな感じです。
この黄泉は昨日4時まで勉強していたらしいので、今日は頼りになるなと踏んでいたのですが、今回の問題過去5回に比べて簡単すぎじゃボケー!!!
いつもなら(この表現に6回目の貫禄があるな)20人位受けて合格者は多くて2,3人だったのに、何で今回は11人もいるんだっ!!?
明らかに過去5回受けてきたやつに対しての嫌がらせとしか取れないぞ。
しかも96点とか何気に良い点取ってるし。(・∀・)ニヤニヤ
皆さん、自動車学校とは魑魅魍魎の住む世界ですので気を付けて頂きたい。
来週は車乗りまくりだwwwwwwwwwwwwwヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
本免試験受かったらだけど・・・

なんか詩が自然に出てくる 

2006年02月14日(火) 20時52分
スラスラと詩が出てくる。
頭で考えなくても体が自然と動いて文字をつづる。
初めての経験です。
自分でもびっくりしました。Σ(・Д・ノ)ノ アウッ
できはイマイチかもしれませんが一応UPしときます。
ネタが無いんじゃないぞ!ただ詩を作るのが楽しいってことは内緒だぞwww
題名が無いんでどなたか付けて頂きたいものだo(・∀・)o


小学校から学校に通い続けた
何があるわけでもなくただひたすらにノートを取っていた
放課のチャイムがなれば白球を追い続けた
何かを得られるわけもなくただひたすらに追い続けた

そんな日常が当たり前だった
授業が終われば部活をし
部活が終われば疲れ果てて寝てしまう
そんなものだと思っていた
これからもそれが当たり前だと思っていた

しかし今となってはそれも思い出の一つ
友達とじゃれ合ったこと
仲間とユメを追ったこと
誰かを好きになったこと
嬉しかったこと
悲しかったこと
そのひとつひとつが変わらない思い出になっていく
これからも変わることのない思い出に・・・

あの日を超えれば学校には来ない
毎朝自転車で通いつまらない授業を受けることもない
放課の時間になっても白球を追うこともない
あの仲間たちと全力でユメを追うこともない

そんな日常はかえってこない
明日になれば全ては変わってしまう
それでも変わらないこともある
今日が終われば明日が来る
これからも明日はきっと来るだろう

だから明日にでっかいユメを描いていこう
今までの思い出は胸の中にそっとしまって
明日は必ず新しい日々が待っているから・・・

過去の自分からの卒業
まだ見ぬ自分への挑戦
ずっと変わらないパートナー
自分へのメッセージ

「これからもよろしくな」

一日の行動 〜前半〜(文字量が多く投稿できなかったんで2つに分けて更新) 

2006年02月14日(火) 1時04分
はい
今日一日の行動について熱く語りたいと思いますΣ(゚Д゚゚д゚)
(ネタがないわけではありません)
今日は9時過ぎに起床し、外が晴れていたので無性にキャッチボールをしたくなったんですが相手がいないので即断念。(´・ω・`)
PCの電源を入れ先日落としたアニメをチェック。
(黄泉の言っていた灼眼のシャナと地獄少女を落としていたのは秘密だ)
おもむろにギターを手に取り昨日載せた詩の曲作り開始。
1時間くらい考えたけど最初の辺りしか思い浮かばず、ゆずに切り替えハーモニカをセットし一人で20曲近く熱唱。(はたから見たらキチガイだったかも)
このせいでピックが3枚割れました。(・∀・)
その後、RIP SLYMEの新曲「Hot Chocolate」を口ずさみつつフラッシュの花札に没頭。
しばらくすると飽きてきたのでここいらで昼食。
アニマックスでスラムダンクを見ながら約二玉のスパゲティーを完食。
お腹が一杯になったところで3時30分から受ける効2の勉強を始めると同時にやる気が無くなり終了。

一日の行動 〜後半〜 

2006年02月14日(火) 0時23分
またしばらくギターを触っていたんですが、自動車学校のバスの時間を忘れていて乗り遅れてしまったので黄泉と連絡を取り自転車で直行。
着いたと同時に勉強開始。
しかし、No4の問題を終わると同時にやる気が無くなりたまたまいた学校の違う友人と話し込む。
すこしすると黄泉が到着。
彼は、昼まで寝ていて勉強をしていなかったようで30分ほど勉強してたな。
そんなこんなで試験開始。
前回は黄泉と試験中相談しながら問題を解いていったのだが(カンニングよりタチ悪い)83点と惨敗。
なので今回こそはと序盤は結構相談していたのだが、中盤を越えた辺りから別々に。
結果89点と惜しくも惨敗。因みに黄泉は83点だったかな?
あと1点で合格なので担当の教官にオマケを交渉。
しかし、「無理ですね」の一言で終了。
ホントあのデブ使えんわー。見てるだけでストレス溜まってくるし。ハゲてるし、油ギッシュだし油取り紙4箱位使いそうだし。教室を出る間際に「デブ死ねっ!!」と叫び帰宅。
帰宅途中に携帯の新機種をチェックした。
どれもイマイチでした。┐(´д`)┌
その後帰宅。
7時からバイトなんで6時45分に出発。
今日は宴会が2つあり、1階は9人、2階が31人とその他もろもろ合わせて約50人近くの分の食器やグラスを必死で洗い続けて11時30分に帰宅。
そして風呂に入って今に至る。


だからどうしたという感想は却下ですwwwww(・∀・)ニヤニヤ

前に書いた詩をUPしてみる 

2006年02月12日(日) 21時21分
お久しぶりです。
最近全然更新してなかったです。
理由は・・・ネタが無いんです。(。´Д⊂)
てことで恥ずかしながら以前彼女いた時に書いてみた詩(付け足し済み)を載せてみようか。(・∀・)ニヤニヤ
これって詩と言えるのか?

僕らが知り合ったのは
友達の紹介がきっかけで
たちまち僕は君に 恋をした
君のことはまだ分からないけれど
これから一杯知っていきたいな・・・
秋の夕暮れ帰り道君と海へ行き
砂浜に座って思いを伝えたよ
君に伝わるか分からないけど
精一杯好きだと伝えたんだ

君の全てを教えてよ
僕の全てを見せるから
君は僕の全てさ
だからこの唄を歌うよ
君に思いを伝えるために・・・

初めて会ってから早一年
この日は僕らの記念日だね
ケーキを食べたいって言ったっけ
おいしそうにケーキを食べる君はとても可愛かったよ
それから少し経って
君はずいぶんと忙しそうだね
だからあまり会えなくて寂しいな・・・
離れていても僕はいつでも君の味方だよ

君の全てを教えてよ
僕の全てを見せるから
君は僕の全てなんだ
だから僕はこの唄を歌い続けるよ・・・

君と離れてしまっても
僕はいつでもそばにいる
君と僕は一つさ
だからこの唄に全てを込めるよ・・・

今までいろいろあったけど
やっぱり思いは一つだよ
いつでも君のそばにいたい
君の全て分かったつもりだったけど
やっぱりまだまだ足りないのかな・・・

君と別れて早二ヶ月
君に会えなくて寂しいよ・・・
最近全然会わなくなったけど
それでも僕は君のこと
「好きなんだ!」って言えるから
僕のこと嫌いになっても
君のこと好きでいてもいいかな

君に伝えられるのなら
あの日の思いを伝えたい
たとえ世界を敵に回しても
君への思いは変わらない
だからこの唄を贈るよ

君のことが大好きだから・・・







クサっ!!!!Σ(・Д・ノ)ノ

自動車学校 

2006年02月06日(月) 21時55分
今日は午前中学校で課題研究のパネルの仕上げをしてきました。
めっちゃ疲れました( ;゚Д゚)
その後、4ヶ月ぶりに自動車学校へ行ってきました。
あと2回筆記試験を合格すれば免許GETなんですが、その2回がやけに難しく今回で通算4回目の挑戦でした。Σ(・Д・ノ)ノ
過去の成績は、100問90点合格で平均78点だったんで、昨日と一昨日は結構勉強しました。
いざ試験に挑んでみると、つい1時間前にやったものと同じような問題ではありませんか。(・∀・)
これはもらったと思い、順調に解いていき15分後に途中退室。
何時も以上の出来に溺れる自分がちょっと嬉しかったです。(〃・∀・)
採点が終わり返ってきたので見てみるとなんと88点でしたorz
おいデブっ!!!(試験官)あと2点くらいオマケしとけよ。・゚・(ノД`)・゚・。

また水曜日に受けてきます(。´Д⊂)

お引越し完了☆★ 

2006年02月05日(日) 9時43分
MSNが重くてたまに記事が消えるので見切りをつけてきました。
MSNの方は放置しときますんで、こっちの方のリンクを張っていただけたら嬉しいですo(・∀・)o
こっちの方でも頑張りたいのでよろしくお願いします♪(*・∀・*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:usual-best
読者になる
Yapme!一覧
読者になる