お引越し 

2005年12月12日(月) 19時38分
勝手ながら

ブログをFC2に引越しすることにしました。。

今までの記事がパァになるけど

もっと頑張るつもりですタイ。。


引越し先です。

http://siooo.blog41.fc2.com/

プギャー 

2005年12月11日(日) 0時19分
今日

バイ菌カリカリ

ゆうこりんと2人でSDT・・・

日シュリどころか

なにひとつ出ない・・・



赤字もいいとこw

ででででで

SDT終わったころに

なんかいっぱい来て・・・



うはぁ・・・

みんな強いよママン(´pωq`)

この後ゆうこりんの彼ピも参加なさりましたw

バイ菌あんま余裕ないもんで

ssないです・・・

ゴメェ━━━━━。゚゚(*´□`*。)°゚。━━━━━ン!!!!

復活? 

2005年12月11日(日) 0時05分
んー

なんか

アキが

どおおおおおおおおおおおおおおお

おおおおおおおおおおおおおおおお

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

しても

戻ってきて欲しいって言うから・・・

戻ってきました・・・

いない間

あのぽぷらで遊んでましたw





新鮮で結構楽しんでたのは内緒w

しをカワイイ

なんか

戻ったら

みんな「お帰り」って・・・(´pωq`)

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

みんなクソ鯖って言ってるけど・・・・

クソ鯖??

上等。

クソ鯖最高!!何か?

バトン 

2005年12月10日(土) 7時23分
・・・・・・・・・・・・・・・・・

スルーして・・・・

まぁ 

2005年12月07日(水) 22時41分
今日姐御発見してさ

みんなで狩ろうぜー

なんて

あーあー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



いいけどさ

横は別にいいさ

俺まだ必中しないし

経験値なんて

初めから期待してない

それが目的じゃない

横はいいっつヵ

勝手にすれば?

でも

堂々とMPK取りに来るあのやり方に頭きて

当たらないけど

そこで引いて譲ろうなんて思う訳ないし

殴って殴って

姐御死んだけど

達成感もカケラもない

怒りとやるせなさ、

無力感

まぁ

やってる人それぞれに楽しみ方はあるんだろうけど

事実

そのせいで

メイプルつまらなくなった人がいるし

その価値観を無理矢理押し付けられたみたい

なんだか

しらけたし

疲れたよ

すごく寂しいけど

一旦去ります

絶対戻ってくるけど

FL邪魔になったら消して下さい

友録してなくても友は友だしね

墓対策! 

2005年12月05日(月) 22時09分
いつも一緒にいるアキは存じておりますが・・・


俺死にすぎですw


そりゃーもう


おめでとうと言われるくらいにまで墓が降ってきます




そろそろ対策を始めましてねー(遅いよね;;


それは

HP&防御の強化!


ふむ・・・

まだ始めたばかりで途中のものもあるけど・・・



体力書30%が2回成功したマグレ品w
70の防御書も貼ってますw



体力書30%が1回成功してますw
70の防御書を3回貼ってますねーw



体力書30%が1回、防御書70%が3回のものw
UG2のシロモノw

はい・・・



攻撃力すら捨てはじめ・・・



桃マントからシェラプマントに変更・・・;;;

やりすぎですかね・・?

コイツはLUK強化あるのみ!と考え中・・w

なんで赤なのかって。。。

誰かが髪の色と同じにしろと言ってたのでwwホントは黒が闇った;;

とまぁ奮闘中ですわw

100 

2005年12月05日(月) 4時10分




100歳ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!



みんなありがとう(´pωq`)

卒業 

2005年12月05日(月) 3時52分
んー

ここでちょっとお別れの挨拶を・・・





本当にお世話になりました。

オヤビン元気でね(´pωq`)




はい

もぉおやじマズいもん

んで

活動拠点を変える事に・・・

それは・・・








たのしーーーw

今までルディあんまり行かなかったもんだから新鮮でオモシロイw

強い敵もいっぱいいるしねーw


((((((((((((((((((((っ・ω・)っ ブーン


武器庫ってあんまり空いてないし・・・

武器庫以外はおやじしかいないもんなー

でも

金欠なときは

影ナシでオヤビン狩ってるかもねw

今朝・・・ 

2005年11月29日(火) 12時57分
今朝

ちょっと萌えキャラやって・・・



うーん

いつ見ても男前だぜ、おやじぃ!





で、武器庫誘われ・・・



どうやらゆうこりんは俺にメルアップに惚れてしまったご様子

終わったあと・・・



みゆちゃんと対談。

ライバル視しているのは俺か、或いは・・・アキとかかな?ww

俺をめぐって女性同士が争っているようだww(コラ

今朝じゃないけど



ほにょちゃんと長話したなぁw

ほにょちゃんホントに蟲いいの?;;

とっても話も盛り上がって仲良くなったなぁw

仲間増えてなんかうれすぃ俺だったのだ。。。女ばっかやなw

( ´艸`)ムププ 

2005年11月28日(月) 5時11分
投擲30が当たり前のように4Mを超えるようになったね・・・

もうガシャに期待するしかないっしょ!!

ってことで

2回しました。。。(ビンボーです、ハイ



あ。

出た!

桃マント出たーーー!

って思ったら紫でした。。。

もう一個は20レベの賊の服下。。。パオパンツだっけ???

まぁ

撃沈ってわけじゃないかw

P R
profile
■名前■
うすしを
■Lv■
100
■職業■
盗賊(ハーミット)
■主な出現地域■
ルディブリアム
貴方の心の中(ぇ
■好きなch■
CH5
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
the latest comments
アイコン画像えりー
» バトン (2005年12月11日)
アイコン画像アキ
» 復活? (2005年12月11日)
アイコン画像くちもと
» 復活? (2005年12月11日)
アイコン画像銀硝子
» 復活? (2005年12月11日)
アイコン画像アキ
» 復活? (2005年12月11日)
アイコン画像銀硝子
» バトン (2005年12月10日)
アイコン画像アキ
» バトン (2005年12月10日)
アイコン画像くちもと
» まぁ (2005年12月09日)
アイコン画像ネコなっち
» まぁ (2005年12月09日)
アイコン画像えりぃ
» まぁ (2005年12月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:usu-shio
読者になる
Yapme!一覧
読者になる