お久しぶりです。

April 26 [Sun], 2015, 10:11
お久しぶりです。ちょっと原稿地獄に落ちていました。無事に何とか生きています。
イベント情報ですが、5/3に鬼灯の冷徹で白鬼で参加しております。無事に新刊も並べることが出来そうです。
6/28のギアスターボですが、此方は売り子さんに緋雨さんをお招きして、本人留守番にてギアスで完売した本を再録作ります。364pの予定。描き下ろし入れないで此れって。最大分厚さを更新です。
印刷所上限幾らまでとは書いて居なかったので大丈夫かと思いますが。
自家通販も引き受けます〜入稿時期早めて手元に届くようにする予定なので届き次第先行で通販承ります。イベント初売りがギアスターボ。
その後、7/5に此方も白鬼で鬼神の恋とあれやこれに参加します。
となかなかハードなスケジュールを立てたのでイベント終わった後のGWは原稿地獄です。
良いんだ。原稿好きだから。

ふふ、ちょっと例年の事ですがこの時期はダメ。
パソコン向かっても何もできない。
セーラームーン見てこよう。
昨日借りてきたんだ。

今日の戦利品

December 28 [Sun], 2014, 16:02
今日も未だ有ったよ!一番くじ( ;∀;)
ラストワン賞迄は先が長い

戦利品

December 27 [Sat], 2014, 16:46
一番くじです。ガーゼタオルと便箋、チャームが白澤様は出たけど鬼灯様は出なかった。( ̄ー ̄)

戦利品

December 27 [Sat], 2014, 16:46
一番くじです。ガーゼタオルと便箋、チャームが白澤様は出たけど鬼灯様は出なかった。( ̄ー ̄)

今日の

December 20 [Sat], 2014, 18:49
今日のピザハット。(*`・ω・)ゞ。
(⌒‐⌒)まい。

空港で

December 18 [Thu], 2014, 17:23
イルミネーションが綺麗だった?7日の帰り

鬼恋弐お疲れ様でした。

December 13 [Sat], 2014, 5:13
鬼恋弐お疲れ様でした。
心配していた寒波の影響はなかったんじゃないかな?寒かったと言えば寒かったですが、地元の寒さに比べたらと思ってしまいました。
当日は夜遅くまでちょっと準備したりして寝たのが1時間半くらい。不眠症が復活しつつある中でも寝れたことがよかった。
4:30に目覚ましセットして、起きてメールチェックしながら着替えて、5時に居間に行き化粧を始めたおいら。5:30頃わらわらと送ってくれる父や母が目を覚ましてきて
「早いね!」
と驚かれたのが印象的だった。いや、いつもギリギリまで寝ていますけどね、5:30頃家を出て空港へ。
7:35発の羽田行に乗れるかな〜とドキドキしておりました。
雪が降っちゃったので降り始めのころは欠航とかありますので、前日飛行機が着いていなければ朝一の飛行機、機体が無いので。
でも、無事に飛び立つことが出来ました〜
で、壱時間で羽田空港に。
東京は晴れてましたね。秋田の4月くらいの天候だった。
モノレールに乗ってTRCへ。
開場前に着いたので、サークル参加の列に並びました。
私が並び始めたころはそういなかったサークルさんが徐々に増えて行ったのは壮観でした。別イベントと共通だったkらかもしれませんが、この中に白鬼ファンが混ざっているんだ!って感動したり。
開場早々中に入れたので、早々に準備して本を並べたら暇になりました。
春コミは朝一の飛行機で行ってもビックサイトなので宅配の荷物引き受けにギリギリ間に合うかどうかですな。
TRCは空港から近いから好きです。
2月の灯火は委託スペースにて参加します。「私と貴方の大切な命」シリーズを参冊並べます。
春コミは現在進行形で進めている原稿と企画に参加します。
個人誌は「私と貴方の大切な命」の終章です。
ちょっとぶ厚めの本を出します。よろしくお願いします。

で、開会と共に買い出しに出て、お使いも頼まれていたので「2冊ください!」と言ったり、壱カ所見つけられなかったのは残念。

後は自分のスペースに戻って応対していました。
癖のあるお客さんが着たりしていましたが、「いつも支部見ています」や「本、面白かったです」と話しかけられて嬉しかったです。
イベントの楽しい所はじかに本を渡せるところと感想を頂けるところだな〜って思っていました。

次回直参イベントは春コミです。
申し込みも終わったので、不備がない場合を除いて参加します。
雪もその頃にはひと段落ついている事でしょう。多分だけど。

本当に今回のイベントにかかわって下さった方々に感謝です。
寝不足で働かない頭を何とか動員していました。

冬籠りを開始したいのですが、オフで少しバタバタしておりまして、
精神的に不安定な日々を送っているので早く原稿に戻れるようにしたいと思います。

ではでは!

鬼恋お疲れさまでした

December 08 [Mon], 2014, 5:21
未だ帰れていないという。(。´Д⊂)
空港除雪で空中旋回しています。
スマホ便利だわ
機内モード( ノД`)…本当に助かっています。
鬼恋お疲れさまでした\(^o^)/
スペースに居ないサークルですみません。m(。≧Д≦。)m
朝早くから自宅を出て、雪の中、父に送って貰いました。(。´Д⊂)
ありがとう?父
愛車を託して、ガソリン容れておいてと。(*`・ω・)ゞ。外出しました。
今回は二階が会場だったので、寒空の中、待たずに済みました。

そして今、おはようございます♪ヽ(´▽`)/
帰ってきたら雪が通常運転で降ってました。(。´Д⊂)
今日は早く出る。会社行く〜(°Д°)

スマホデビュー

October 26 [Sun], 2014, 6:56
スマホは体で覚えるしかないってショップのお兄ちゃんと緋雨さんに言われて(後者は意味合いが違う〜)弄り倒していた金曜日から土曜日まで。
そしていい加減原稿しようと思った日曜日の朝。
えと、次回新刊は12/7発行で天霧さんと相談した結果、♀たと男性の補佐官様の2本立てでエロエロで行きます。エロでページ数取られてまた分厚くなりそうだけど、そんなことしたら締切に間に合わなくなりそうだけど、テーマはピロートークで。
マウスを新調していないので原稿がイラつきながらすることになると思いますが、(早く買え)狭い机でさらに狭くするタブが居座って居ますが、此れが今の私の精いっぱいなのだと思うことにします。
マウスはいつお迎えに行けば良いかな〜とりあえず、今日はドンキホーテに行くんだけど売っているよね。見てこよう。

会社のお茶代を今月預かることになりまして、買い出しもお茶当番の人が買いに行くんだけど、予算は4千円くらいでひと月分を買ってきたい。前は2週間分を2千円↑で買っていたけど、何回も行くのは面倒臭い。
これから原稿に明け暮れる予定なのでお茶当番に時間を費やしている暇はない。

皆、一月分しか買わないからな〜
覚えておけよ〜

相変わらず脈絡なく打っている文章。
今回の新刊に女化の方は伯東君出てくるか今検討中です。
ミニ神獣書きたいけど、寝ているだけのミニ神獣はだれも求めてないよね。此れは冬眠期間中に(または冬籠りという)書く長編の方に持っていこう。
冬の間は春先まで冬眠する予定なので、オンライン中心に活動していきます。
2月のオンリーどうしようかな?
飛行機飛ぶかな?
委託参加にしようかな〜って感じです。
3月の春コミは行きたい気がする。
ここ数年春コミには行っているので、春コミで新刊出すか、2月のオンリーの委託ゾーンで先行販売するかは原稿の進み具合によって決めます。

10月の新刊。書店委託分は遅くなっておりますが納品が11/9頃を予定しております。其れよりも数日早くなる予定。自宅通販分は在庫ありますが、自宅通販分と再販掛けた書店分とは微妙に装丁が違います。
表紙が変わったりはしないけど、PPクリアとマットの違いと遊び紙が入っているかの違い。
利用したセット内容が異なるので、変更になりました。
内容に差異はありません。
手直ししたとかいうこともありません。

あ〜直せる部分は直しても良かったんだよね〜
未だに今回の新刊自分の目で確かめていないので、(フォントの小ささと分厚さに恐れをなした)誤字脱字はお許しください。毎回、見直しているくせに見落としがあって、くそーって思う。

次回の新刊はタイトルも短めになるかな〜
タイトルまでは決めていなかったよ。
頁数は108p位で収めたい。
50p位ずつで半々になる感じで女化と男性補佐官様を書きたい。
女化の方で頁数を持っていかれて男性補佐官様が書けなかったらすみません。

12月の締め切りまで一か月位しかないぞ。
携帯に時間を取られ過ぎた。でも、三連休あるから・・・って思っているとすぐに締め切りは来る。
またスケジュール帳に進捗状況と進行表を書き込まなくては。
会社の昼休み時間を利用して書いていたけど、雪が降ったら車で昼休憩取ることはなくなりそうなので、冬前には!

雪国の人間。めっちゃ冬に怯えているように見えますが、実際そうです。
何もできなくなるからです。
そんな過酷な状況を3〜4か月は耐えなくてはいけないのです。
タイヤ交換しないと〜
まだ大丈夫かな?来月にはします。

って、何の話してたっけ?
次回の新刊の話?
いや、スマホデビューした話だった気がするが。

新刊はこんな感じ。
次回参戦予定のイベントは12月7日の鬼恋2で。
冬コミは当落出ても関係なく留守番です。申し込んでないから。
コミケは冬と夏はそれぞれの理由でお留守番です。
夏は暑くて、会社が休みじゃないのと
冬は寒くて、飛行機が飛ばない可能性が高い。前泊しようにもホテル代が高いです。帰れなくなったとき用のホテルも高い。
鬼灯はスタジオユーさんがオンリーやってくれるので、それに合わせて色々動きます〜
コミックシティは時折に合わせて。

とりあえず来年の予定はもう少し後で。
今は12月の締め切り目指して原稿していきます。
の前に買い出し。
コピー用紙は大量に買ってきたから、ペーパーとコピー本に関しては問題は・・・インクが買っていなかった。
どこか抜けている有珠でした。

通販について

October 24 [Fri], 2014, 10:29
23日迄に入金確認した分は本日発送しました。
((+_+))サムイ。
寒いのかな〜12月の東京は。秋田はその頃は雪かしら?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:有珠
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月29日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:秋田県
  • アイコン画像 趣味:
    ・DVD鑑賞-アニメも洋画も大好きです。
読者になる
TweetsWind