体質改善 

February 17 [Sun], 2008, 12:43
このところ、体調管理が出来ていないため、
ずっと咳き込んでいたり、落ち込んでしまうことも多いです。
おまけに、肩こりや腰痛が酷くなってきたり・・・


これじゃいかん!!!ということで、
できるだけ積極的に、いろんなことにチャレンジするようにしています。
とりあえず、体質改善です。

今も1ヶ月ほど、毎日続けてることがあるのですが、
はてさて、結果はいかに。

ちなみに周りからはどう見えているかわかりませんが、
自分の中では、着実にいい方向に進んできていると思ってます。

できることは何でもやってみたいと思います。

とうとう・・・。 

February 13 [Wed], 2008, 17:21
 とうとう、風邪を引いてしまいました!(泣)

この2、3日、おかしいなぁ、熱っぽいかなぁ?

って思っていたけど、「気のせい」「気のせい」と言い聞かせてた。

でも、ここのところ、ず〜っと体調が悪かったから、

気を付けていたけど、ダメでした!!

しんどいですぅ〜!!

でも、お薬は嫌いなので、なるべく気合で治そうと思います〜!

お風呂に入って、ゆっくり温まって、ぐっすり寝たら治ると思うし。


 皆さんも、風邪を引かないように気を付けて下さいね!!!

ビビンバは誘う 

February 01 [Fri], 2008, 23:50
誘われちゃって思わず記念撮影・・・
求肥のお菓子までついていて・・・はぁ〜〜〜、たまらん!!

人間ドック 

January 19 [Sat], 2008, 8:59
16日、土浦市内の病院に日帰り人間ドックに行ってきた。

受付時間ギリギリに2Fの受付室に到着。

説明を受け、検査料¥12.800円を払い、指定のガウンに着替えて

まず視力・握力検査。

握力が両手とも40キロ切っていた。

続いて、別室に移動でメタボリック診断の為のお腹周りの計測。

結果は・・・

計り終ると、また戻って身長・体重・体脂肪計測。

体重は増えたが身長伸びないねぇ。

1階に移動して、眼底検査。

機械を覗き込むと、技師の人が

目をもっとあけてください!

これで普通なんですけど!と思いながら、目を全開であけました。

次は、心電図。

あっけなく終了。

部屋を移動して、聴力検査。

防音された部屋に入れられヘッドホン装着。

まずは右側から、途中音の間隔があくので聞こえてるのか?なんて不安になりながらスイッチ押してました。

両耳終わって、肺の検査。

これって、技師の人(女の人)が隣で吸ってぇ吐いてぇまでは良いが、

大きく吸ってぇ、思いっきりふぅ〜って吐いてぇって言うのが、

チョット面白くて笑いそうになりました。

これが終わると、血液採決。

血が濃いって言われません?って看護士さんから言われました。

もしかして、ドロドロ?

青魚食べないといけないかぁ。

続いて胸部レントゲン。

これはあっさり終了。

次に腹部エコー。

ベットに寝ると技師の人にパンツをずらされた。

技師の人が、次の人を呼びに行ってる間にパンツ見たら、

アンダーヘアーが見えてるよ!

ちょっとパンツをあげました。

ゼリーを塗られて検査開始。

最後に蒸しタオルで拭かれる時は、チョット熱かった。

コップを渡され、検尿の為にトイレに行きコップに尿を取るが、どれだけ取るか分からないので

とりあえず、100mlで止めときました。

待合室に戻ると、看護士さんが来て問診受けてくださいと言うので、

採血した部屋で椅子に座ったと思ったら、

胃の検査をすぐに出来ますのでコッチで待ってください。と一言。

すると注射しますので、こちらに来てください。

この注射が痛い!

左肩に注射をしてもらい、良くもみました。

注射が終わると、バリュウム。

炭酸飲んでからバリュウム飲んだら検査開始。

色々動かなくてはならないし、ゲップは出しちゃいけないし大変。

下剤を別にしてもらったが、もってくるの忘れてしまった。

口についたバリュウムを落とすのに、口をゆすいでいると、すぐに呼ばれて問診。

やっぱり言われるのは禁煙の事。

まぁ、出来ればやってるって言いました。

そしたら、禁煙学級受けませんか?と言うので

丁重にお断りいたしました。

これで、日帰り人間ドック終了。

昨日の夜9時から何も口にしていないのでお腹が減りました。

病院から出されたお弁当を食べて帰りました。

とりあえず、報告! 

January 11 [Fri], 2008, 17:53
みなさん。こんにちは!お久しぶりです(^^)


昨日、整備士の試験でした。。。

もぅ・・・

かなりのプレッシャーで(><)

試験開始前に逃げだしたくなりましたよ(。。;)
(あまりの緊張で・・・)


けど、試験始まって、問題読んで、解答していったら、

なんとか、緊張はとけました。

試験、開始から30分後・・・

退出していいのですが、私は、、、、

やはり、すぐに、その場から退出!(^^;)
(肝っ玉小さいので 笑)

外に出たら、同じ講習を受けた方と、すぐに答え合わせ!

ん〜。。。微妙(汗)

けど、もう1度、自己採点したら

なんとか、ギリギリ大丈夫かも?!(^^;)


いちを、今日も、職場で、社長に解答を見てもらったのですが、

ギリギリ合格してる!とのことですが・・・

結果の通知がまだ来てないので、気は抜けません(。。;)

まぁ、、、結果発表は、10月23日なので・・・

それまでは、微妙・・・ですが(^^;)

けど、試験が終わり「ホッ」としてます(^^)


とりあえず、今日は、報告でした!

スシバリン 

January 03 [Thu], 2008, 6:14
6週間前にオープンしたばかりのスシバーに行ってみた!
レイキャビクのメインストリートの真ん中に「スシバリン」とカタカナの看板が堂々と。
中はそれほど広くなく、食べられるけどテイクアウェイが主流なのかな、といった雰囲気。カウンター席合わせて7.8席しかないこじんまりとしたところだけど至る所に日本のものが飾ってあり、テレビではゴレンジャーか流れ、「7人の侍」のポスターが貼ってある。
割り箸も味噌汁のお椀も日本製で、調味料など殆ど日本から輸入してるとのこと。勿論魚は新鮮なアイスランド産。
そしてシェフ君はアメリカで修行した寿司職人だそう。

そして、注文したのは味噌汁と「ベスト・フォー・ワン」。12ピースで1500クローナ。一緒に行ったかなさんと二人で半分コ。
ネタは新鮮でそれほど小さくもなくOK。そして!!!!シャリに感動!!
まさしく日本のお寿司の味がしたのです!!!!
そして味噌汁もまた美味しい!
今度また行こうね!!

オープンから結構な人気を集めているスシバリン、侮れません。
・・・でもね、味噌汁550クローナはちょっと高いよ・・。1100円の味噌汁なんて初めてかも。具は豆腐とネギとわかめ。
・・・・・・・・ここはアイスランド、ここはアイスランド。
つい先週だってインフレが夏から2%以上上昇して中銀が政策金利を0,45%引き上げたばかりの国。

文句は言えませんわな。

更新♪♪ 

December 20 [Thu], 2007, 12:48
歌詞、更新しましたぁ♪

良かったら覗いてってくださいww ワラ

酒が残ってます 

December 12 [Wed], 2007, 8:19
おはようございます!昨日の酒が残ってます。調子が悪いです。これから出張で今駅にいます。すぐ寝たいですが電車はあまり寝られないたちなので( ̄〜 ̄;)

07.10.13 土 

December 05 [Wed], 2007, 13:11
ボランティア〜
疲れなのか、腰が。。。。

帰ってきたらPCいじり〜
まだ、調子悪いわぁ〜↓↓
一回一回終了しないと更新出来ない時あるし。。。
もう、年!?!?

ってことで、今、踊る見てやすッ
まぢ、おもれぇ〜〜www

就職活動で自己分析はいいけれど、その前に妹に恋をする意味が分からない 

December 01 [Sat], 2007, 16:14
名古屋で一人暮らししている妹、フリーターのユイツン

17歳になった妹は、色々話聴いてくれるし、俺が一人暮らし始めた時にはずっと慰めてくれていた
今だって助けられている。自分の事を信じて疑わない、何があってもどんなときでもユイは俺の事を信じてくれる、一番大切だと言ってくれた

女っぽくなったなーというかグチグチ言うところとか、変な服とか仕草とか、その辺の高校生と全然変わらないし、町ですれ違ったら「うわー可愛いなー」って思うような人になったね

一緒に色々悪い事もしたし、修羅場も抜けたーーーよくやったよなー俺達
というか一歩間違えれば人生終わってる・・・もうマジメが一番よ



唯の存在がなければ間違いなく今頃挫折して地元に帰りフリーターとか引きこもりしてたかも

名古屋一年目の4月の休日、ユイとゲーセンに行った。名古屋初めてのお出かけ
プリクラでも撮ってくれるのかな、と期待していたが、何故か太鼓の達人をする

アンパンマンのオープニングに合わせてドンドコ太鼓をたたくユイ、歌も歌いながら
俺は黙って唯の横顔をチラチラ

もちろんプリクラも撮って、アパートへ。アンパンマンは、俺達が子供のころよく一緒に観ていた
アニメ。そのことをしっかり覚えていて、ユイはその頃を懐かしむ感じで演奏してくれたのだ


夏休み、正月などの長期の休みは、名古屋駅で待ち合わせて、急行列車にゆっくり揺られながら地元に帰る。この帰るまでの過程がたまらなく楽しい
「あーーーーーー今年も終わりだね、何もなくて良かったね」とか
「夏休み何する?」とか何とか、振り返ったり、色々はなしながら国に帰る電車っていうのは最高なんだって、マジで。

で、唯に告白したのが、1年前の10.6.。俗に言うジュッテンロク事件?俺の中では大事件だわ

唯の反応がねー

前々から、唯に気があるっていうのはミエミエだったし何を今更?って感じだけど
いざ、言葉にして本人に直接伝えるってのはまさにタブーを破ったんだな
話の流れで「お前がいるから好きになれない」「そりゃー付き合うさ」とか何とかお酒なんて何にも飲んでないのに、内Pの出川のドッキリに笑いながら

適当な答えで流されたけどーその日以降、大須ではぐれないように、とか手を繋ぐようになったし
さりげなくくっついてくるし、確実に意識してくれるように?

そんで、コーヒーゼリー食ってテレビタックル観てたときに普通にキスして、「もう一回」「もう一回」・・・・・・・・とか何回したいねん??みたいな、なんかもうさー過去2年くらいにキスしたいなって思った回数分してんの?みたいな?

ユイを女として意識し始めたのは、大学受験だから、3年前からかーーーーー

「おかしい」「いけないことしてるね」とか特に意識せずー意識しようと思えば、「あー普通はしないよね」って思えるけど、目を背けて吐き気がするほどの罪悪感ってのは全然ーない・・・

親が知ったらーこれはーうわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー何やってんの??????だけど、別に手を繋いだりキスしたりって子供のころは親子とかでも日本でもしてんじゃんね???????さすがに性行為みたいなことは、うーーーーーーーーーーん・・・だけどそれは仕方ないというか、なんだろう、ユイツンは平気な顔しているけど、俺はまだセックスというものに慣れてなくて、言葉を聞いただけでも少しピクっとしてしまう童貞モドキだからかなー??
いやいやでもどっちにしろ兄妹で性行為する国ってない・・よね、コミュニケーションの手段としては不適当・・・
人肉食と近親相姦は人類の2代タブーだとかなんだとか言ってるし、俺達人類を敵に回してるのかな
「たとえ全世界を敵に回してもうのたんの見方だよ」っていうBOSSのCM昔あったよね


少し前に「僕は妹に恋をする」って映画あったじゃん。ユイと観にいきたかったのよー
でも結局言えんかった、あの頃なんかそれほど「映画いこー」って空気じゃなかったし

で、最近同作品をDVDでみたんだけど、マジユイとみなくてよかったで????
多分発狂してる

ってことは潜在意識で、無意識では、本当にやばい事を俺達はしてるんだって気持ちがあるんだよ

確かになんで唯が好きで、実際にキスしたり手を繋いで歩いて自己満足(性欲40、俺はこんな美少女の彼氏?なんだぜ、と通行人及び偶然会った大学などの知り合いに自慢したい60%)したり、性的な行為とかしてんのかはさっぱり分析できへん

なにがしたいの??彼女いるんでしょ????でも本当に俺の事を理解してるのはユイツン

結局、自分が好きだから自分を理解しているユイツンにも自分と同じ様に愛しているだけなのかなーーーーーーーーー自己愛的性格?自分大好き人間で、その延長としてユイも愛するようになったの??

ユイツンが無理して兄貴の気持ちに答えてるんじゃないの?って思わないことはないけど「無理してない?」って聞くと「○○君と離れる方が無理・・・」って毎回毎回、マジで事実は小説よりキナリって言葉を作った人はノーベル賞よ、マジでなんてエロゲ?????こんなんあったら買うで

妹モノのゲームとかAVとかマンガとか、最近は全然見なくなった・・・最近というか1年くらい前、ユイと付き合って、半年くらいたってから
「おにいちゃーん」とか言ってイチャイチャするっていうのが俺達にはない

付き合う前から名前で呼び合ってたし、たぶんお互いに一人の女、男、とか意識してるし
「妹」「兄」というより、お互いを理解し合える男女?????

お互いを理解し合える人間が、たまたま兄妹だった。そんでたまたま男と女だったから、イチャイチャする本能?????????

わかるか!!!!!!!!!!!!!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ustyva551
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 体質改善 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 体質改善 (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 体質改善 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 体質改善 (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 体質改善 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 体質改善 (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 体質改善 (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 体質改善 (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» 体質改善 (2008年09月17日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» 体質改善 (2008年02月17日)
Yapme!一覧
読者になる