Fever Pitch 

May 06 [Fri], 2005, 12:26
先週の土曜日に見てきました、Fever Pitch☆
ドリュー・バリモアとSNLに出てる人(名前わすれた)のラブコメ。
話としてはまあまあ。
SNLの人がもうちょっとおもしろいほうがよかったなあー。
You know what I mean??
てか、ドリューのやせっぷりにビックリした。
ドリューの映画って、Never been kissedとチャリエンくらいしか
思いつかないのですが、(あ、ET)どっちも、なんかさえない。
でもこの映画の中ではかわいかった〜。
やせてちょっとあごが強調されてたけど。
でもあごが出てることはマイナスではありません。
だって、キューティー・ブロンドのリース・ウィザースプーンだって
出てるし、大好きなアシュリー・シンプソンだってでてるし、
フレンズのモニカだってちょっとでてるもん。

なんか映画の話より、あごな話になっちゃったー lol

アニメ事情 

April 24 [Sun], 2005, 9:15
今日テレビでワンピースやってるのに驚いた!
アメリカでもやってるんだ〜!みたいな。すごいねぇ、日本の
アニメ。
とにかく日本のアニメをよく見かけます、ここアメリカ。
始まりはおそらくポケモン??そして、犬夜叉だの、ナルト?だの
アニメはよくわかりませんが、あ、日本だってよく思う。
アメリカのアニメと日本のアニメ、なんか絵の感じとか
違うから、ぱっと見で、わかるんだなあ。
てか、日本のアニメってどんなところがいいんだろう?
アメリカ、けっこうアニメオタクがいるのですよ。
Tシャツとか着てるんですよ、アニメとかの。しかも、
自分達がオタクって認識してるんですよ。
こんなにアメリカに日本のアニメが好きな人たち(オタク)が
いるとは知りませんでした!ここにくるまで!

アニメといえば、きょうスポンジボブを真剣に見ました。
今までちゃんと見たことなかった。スポンジボブを知ったのは
Ally Mcbealでクリスティーナ・リッチがジョンのことを
四角ズボンちゃん(うろ覚え)と呼んでたことがきっかけ。
それ以来、あーそういうアニメがあるのねーって思って、
こっち来てけっこう人気だってことを知りました。
スポンジボブを見て思ったのがけっこうシュールで、ブラックな
気がしました。でもなかなかおもしろいかなあー。
ちなみにわたしがたまーに見ちゃってるアニメは、
ディズニーチャンネルでやってるKim Possibleです。
長くなってきたのでKim Possibleの話はいつか。

Mr.Bear 

April 23 [Sat], 2005, 6:38
今日のフルハウスはステフのお気に入りのMr.Bearが
なくなってしまうという話でした。
Mr.Bearってたしか、日本でNHKでやってたときは
クマ五郎って訳されてた気がします。
それにしてもステフかわいいなぁ。
ていうか、フルハウスの3姉妹のお母さん、Pamを今日の
話で初めて見たと思う。
ビデオに登場してて、あーこの人だったのかあ。と。
たぶん、レアだと思うなぁ、Pam。

オルセン 

April 22 [Fri], 2005, 2:38
わたしフルハウスが大好きなんです。アメリカでは、私が
知る限り、1日6話くらいは見ることができます。
お昼と夕方と夜にやってます。
学校があるので、全部は見れませんが、最低でも1話は毎日
見ていると思います。
英語がわかりやすくて、英語の勉強にもなるし。

で、フルハウスといえば、オルセン姉妹なわけですが、オルセン
大好きなんです☆かわいいですよね〜〜〜!!
でも、正直ちいさいころはそんなにかわいくないと思うんですよ。
かわいくなったのはつい最近な気がする。
あと、オルセン姉妹のPrivate Fashionが特にお気に入りで。
おしゃれなんですよねー。まねできないけど。。
オルセン姉妹はNYUに行ってるようですが、メジャーはなんなんだろう?
ビジネスとか??(発想があさい、わたし)
はっきりいって、オルセン姉妹はフルハウス一本なのに
(ビデオとか、服とかあるけど)ここまで残ってるのは
正直すごいというか、ビジネスが上手いんだなあって思う。
あ、ビデオとか服の収入が大きいのか??

ここまでオルセンについて書いたけど、フルハウスの中で
一番好きなキャラクターはステフです。笑
なぜなら、1stシーズンのオープニングでステフは、
中居くん(スマップ)がよくやってる、前髪をフゥーっていうやつを
やってるんだもん!かわいすぎる。

きのうのSimple Life 

April 22 [Fri], 2005, 2:28
きのうのSimple lifeは消防署でのインターンでした。
きのうのはそんなにおもしろくなかったなー。
でもやっぱりパリスより、ニコールのほうがおもしろくて。
先週もそうでしたが、変な横スキップ?みたいな歩き方を
しながら移動する2人がすっごいかわいい!!
それが毎回かなりうけます☆
ていうか、きのうのSimple lifeについては特に
書くことがないです。。

でもでもでも!さっきYahooで読んだのですが、もう今回で
パリスとニコールのSimple lifeは終わりらしいです。
次はパリスとキンバリー・スチュワートになるそう。
キンバリーもバリバリのお嬢様で世間知らずなわけだけど、
正直かわいくないと思うんです。
そこがちょっと。。
ていうか、ニコールとパリスはどうやら不仲らしい!
そのせいで、キンバリーになるっぽい。
つまんないなあ。

ヒルトン姉妹 

April 21 [Thu], 2005, 6:00
ヒルトン姉妹が来日しているようで☆
いいなぁー見てみたいな、ヒルトン姉妹。わたしてきには
ニッキーのほうがお気に入り。黒髪にしてからの、ニッキーが
かわいいと思う。
Thats hotとか言ってるんだろうなぁ、パリス。
今日はSimple life Internsの日なので、
楽しみです。
Simple Lifeはパリスとニコールが、田舎とかに行って、いろいろ
体験しちゃうっていうリアリティーショーです。
わたしは今回のシーズンから見始めたのですが、やらせ感
たっぷりなところが◎◎
あのグレハン(長距離バス。治安悪いらしい)は
ウソだろー、とか。
つっこみたいところがいっぱいありありなのだけど、
ニコールがやっぱりかわいいです。
二人の会話もすごいなぁ、と。
Hi, sexy! Good night, bitch!
How was today?ってきかれてSexy,だもん。。。

テレビッコ 

April 21 [Thu], 2005, 1:51
日本でもテレビッコだったわたしはアメリカにきてももちろん?
テレビッコ☆
ていうか、ゴシップが好き☆
ということで、Yaplogにはおもにアメリカのテレビやら
ゴシップやらを書いていきたいです。
ちなみにいま好きなセレブはニコール・リッチーです☆
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ustvholic
読者になる
Yapme!一覧
読者になる