君島だけど益子

April 28 [Thu], 2016, 17:22
大学を卒業して東京で就職して半年経ちましたが、生まれて初めて脱毛が身近に思えました。
というのも、先週の金曜日の休憩時間に、今年の夏物の流行の話から、脱毛エステの話になったんです。
「どこの美容皮膚科に通っている」とか「今度全身脱毛を試してみたい」とか「フラッシュ脱毛ってどうなんだろう」的な話でした。
これまですべて自分の手で剃っていた私にとって、ある意味とてもショッキングな出来事でした。
都会生まれの先輩は、聞くところによると学生時代から脱毛をしているようでした。
確かにムダ毛の処理って自分でキレイに剃るのは結構大変なんですよね。
手間がかかるだけじゃなく、カミソリ負けしたりして肌がブツブツになってしまうことだってあります。
みんな普通に自分で処理してると思ってたけど、実は違ったんですね。
聞くところによると、「大抵どこでも激安で脱毛体験ができるよ」ということでした。
絶対処理しなければいけないし手間もかかるワキ脱毛が、タダ同然の値段なら是非試してみたいと思います。ありません。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Mao
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ustua8pyheo2le/index1_0.rdf