忘れられない 簡単にわ 

March 19 [Wed], 2008, 20:36
友達を見てると思うんだ
みんな恋してるって。
良いなあって。
先輩の事、ちゃんと忘れたわけじゃない。
でも、少しずつでも良いから
忘れなきゃ。
前に進めない。

「人わ愛した人を忘れ
また他の人を愛すもの。」

本当にそうなのかな?

叶わない恋を
忘れられない人を
捨てきれない思いを
大人わどうやって消化して
生きているの?
忘れて生きていくことが大人なら
わたしわ一生大人になんてなれないよ

2日連続電車延着 

February 17 [Sun], 2008, 12:43
あ〜、もう疲れました。

昨日の帰りも延着でしたが、なんと今日もみごとに帰りの電車が途中でストップ!

ちなみに昨日の原因ですが、朝刊を読むと、
「陸橋に自動車がぶつかったのを見た」とJRに電話があり、
調べてみても確認できなかった・・・
つまり、いたずら電話(!?)が原因だったようです。

自動車がぶつかってなくてよかった・・・のかもしれませんが、
なんですって〜!!!と思ってしまいます。


そして、今日は「線路内に人が立ち入りました」だそうです。

あの・・・どういう理由かは知りませんけど、
線路には入らないでいただけます?

めちゃくちゃ迷惑なんですけど!

おまけに「ようやく安全確認ができたので順次発車します」のアナウンス後、
なかなか動かないので、まだかなぁ・・・と思っていたら、なんと、
「尼崎、立花間の踏切内に人が大勢いるので、安全確認のためしばらく運転を見合わせる」という
アナウンスが流れました・・・

意味がわかりません。
何度アナウンスを聞いても、状況が理解できずにいました。(今もです)

なんで、踏切内に人が大勢いるんだろう・・・
どうして、踏切ってバーが降りてきたら、普通入らないものじゃないの???
考えれば考えるほど、不可解です。

が、そうはいっても、動かないものは仕方ない。
あきらめて今日もDSやってました(^^;)

結局、今日も45分遅れ。


あ〜、やれやれです。

メトロ10000系 

February 13 [Wed], 2008, 1:33
2006年秋に運用に就いた東京メトロの最新車両
メトロになってから最初の車両
将来の副都心線用に製造され、東急線まで乗り入れる予定
今後増備が続き31本310両を投入予定
車体はメトロ特有のアルミ合金ですが
今までの車両より軽量化されてます

ジャジャーン 

February 03 [Sun], 2008, 10:20
ニュージーランドから届いた陣痛緩和アロマオイル・出産オイル・
乳首のケアクリーム・赤ちゃんぐっすりオイル

相談に行って決めた漢方薬、『十全大補湯』

ラズベリーリーフにフェンネル・カモミールのお茶

これで、病院に持って行くものは揃ったぞ〜。

今は貧血が酷くて毎日クラクラ〜
出産したら、治まるのかな。

早く治まりたいな。

あなたの正体を暴きます! 

January 20 [Sun], 2008, 18:03
[[attached(1,center)]]

新百合が丘 

January 12 [Sat], 2008, 10:27
新百合が丘にて・・・・像を発見!

ゆりを持っていますね♪

Fall break 

December 29 [Sat], 2007, 23:57
こんにちは。かよです。
久しぶりの更新です。。。しばらくぶりですみません(><)

少し前のことなのですが、前回のNatsumiさんに引き続きFall breakについて書きます。
10月13日(土)から16日(火)まで私はルームメイトの家にstayさせてもらいました。
彼女の家は学校からとても近く、車で20分ほどのところです☆
土曜日の夜に彼女の家に行き、家族にあいさつをしたり家の中を案内してもらったりしました☆
家の中は広く、自分が方向音痴なのか、帰る日まで部屋を迷ったりと…とりあえず広かったんです!

日曜日は、家族と一緒に湖へ泳ぎに行きました(^^)
車の後ろには、彼らの自家用ボートが!!すごいなぁ。。。と感動するばかりでした。
湖ではボートの後ろにゴムボート(?)をつないでブーンって走ったり、とても楽しかったです☆
家族のみんなとも打ち解けられた、とてもすばらしい時間でした。

月曜日の夕飯はママが作ってくれました☆アメリカで初めての家庭のご飯!
ステーキでしたぁ!!ポテトとビーンズも出され、本当におしかったです☆

火曜日にはオクラホマ動物園に行きました(^^)オクラホマ動物園はアメリカの中で3番目に大きい動物園なんだと聞いていたのでとても楽しみでした♪♪
3時間ほど見て回ったのですが、本当に広かったです!大きいと言うよりも敷地が広いんですね。
園内はとてもキレイで自然がたくさんです。初めて見る動物がいたり、とても楽しかったです☆
ちなみに私のお気に入りはCat Forestにいた猫みたいなチーターでした。ちっちゃいのにチーターみたいなんです。かわいかったぁ(*^v^*)

みんな(家族)が前から日本食が食べたいと言っていたので、この日はカレーライスを作りました。
日本から持ってきていたカレーと日本米を使ったのですが、すごくおいしい!と、とても喜んでたくさん食べてくれました☆おばぁちゃんも家に呼んで一緒に食べたんです(^v^)
作ってよかった、また今度は違う日本食を作ろう!と私も嬉しかったです☆

4日間のFall breakはとても充実してあっと言う間でした。
ルームメイトと家族に感謝の気持ちでいっぱいです☆

コン・ユ氏 新しいCFは 

December 15 [Sat], 2007, 0:28
↑ 本家にも これでもか???って UPしましたが

 コーヒー飲料のCFのようです ^^

3Zの小説 

December 10 [Mon], 2007, 20:55
 

  私3zが出た頃に買ったんですけれど おまけ?の親友占いでその時は桂が出たんで結構
ハム・・・公子とか阿音じゃなくってよかったぁなどと喜んでいたんですが、私バカなので自分の生まれた年間違えてたらしく その間違えにここ最近気づいたので改めてやってみたんです
んでそん時に「あ〜ハム子や阿音やらキャサリンとかそこら辺だったらいやだなぁ」などと思いながら

結果は前の桂より好きな土方になりました。


  いやなんかすごくうれしいです  どういっていいかわからんぐらい いや銀八先生の方が好きだけれども土方も好きなんで

なんかごめんなさい こんなこと 
どうでもいいッスよね・・・・・・・・ははは・・・・




3zに高杉出ないかなぁ 先生でも生徒でもどっちでもいいなぁ〜
辰馬も、もっと出番増やしてほしいなぁ〜 ってか攘夷派の4人が話してるところが見たいなぁ
本編でも ってか辰馬漫画の表紙に出してくんないかなぁ空知先生 なんでパピー表紙になったのに辰馬ないんだろうなぁ悲しいよぉ
辰馬が高杉にあった時の辰馬と高杉の反応見たいよぉ
攘夷戦争時代もしくは銀ちゃん達の子供時代見たいよぉかわいいんだろうなちっさい銀ちゃんと桂と高杉
・・・銀ちゃんの寝顔かわいかったなぁ〜

高杉が松陽先生と一緒にいた時とか高杉笑ってたりしてないかなぁ
きっと高杉の笑顔かわいんだろうなぁ ははは



なんかだんだん話題と離れてきたしちょっと妄想が・・・・やべぇ・・・(なにがだよ!?






なんか妄想が止まんなくなってきたんでここら辺でやめときますぅ

テク 

December 04 [Tue], 2007, 13:53
お洒落??なんかよくわかんないけれども。

お風呂の後、どうしてます??

ウチの場合、

〓たまに洗い流さないトリートメントをつける

〓ドライヤーで乾かす

〓髪をゆるめのダンゴにする。

特に〓をやると違うね。
たまーに三編みにする人いるけど、アレは止めたほうがいい

三編みにすると、起きたときに髪がうねる。

それがあんまりいい感じにならん。後、寝にくい。
髪が落ち着かない。

ダンゴにすると、起きたらなんか違う・・。

落ち着いてる。ゆるめにするからあとがあんまりつかない。

まぁ、ロングのひとの場合なんですけどね。ミディアムもOKかな??

ショートはあんまり気にしなくて良いと思う。
ロングはそのまま寝たら髪痛んじゃう。

だからお試しアレ。

あ!!風呂はいる前に、リンスをつけて5分間くらい放置すると
いいよ。

その後は普通どうりに。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ustoya209
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 忘れられない 簡単にわ (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» 忘れられない 簡単にわ (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 忘れられない 簡単にわ (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 忘れられない 簡単にわ (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» 忘れられない 簡単にわ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 忘れられない 簡単にわ (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 忘れられない 簡単にわ (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» 忘れられない 簡単にわ (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» 忘れられない 簡単にわ (2008年09月18日)
アイコン画像中@出し太郎
» あなたの正体を暴きます! (2008年02月02日)
Yapme!一覧
読者になる