元気が出ない・・(+_+) 

February 18 [Mon], 2008, 7:59
ここ何日か、頭痛と肩こりに悩まされ
少し体調がすぐれないなぁ〜と思っていたのですが、
今日は朝から少し、うつっぽいです。

何だか元気が出なくて・・
やる気も起きません。

急に気候が寒くなったからなのでしょうか。
体と心のバランスが少し崩れてしまったのかな。

みなさんからコメント頂いているのに
返せていなくて、申し訳ありません(;_;)

良くなったら必ずお返事しますので、
よろしくお願い致します。

みなさんのブログへの訪問も出来てなくて
本当にすみません(><)

少しだけ、お休みさせていただきます。

可愛かったの〜♪ 

February 13 [Wed], 2008, 12:38
レオ君が昨夜、PCでこれを見ながら眠っちゃったみたいで…



画像が残ったままになっていましたo(^-^)o



あまりにも可愛かったので…



マナ、思わず印刷して飾っちゃいました♪o(^-^)o

バイト…遊べなくてもいいかも…。 

January 30 [Wed], 2008, 19:37
死んでしまう…。

肉体的にも精神的にも…。

ちなみに今午前二時…午前二時!あまりの遅さに二度書き込んでしまいましたが…。

あり得なくないですか!? 六時から十二時までという約束のはずなのに!!

まぁその辺りから明日の開店に備えて試食会みたいなことして、チューハイ作りの練習を兼ねて三杯ほど飲まさr…飲まして頂いてはいたんですけどね。

なんで給料は十二時分までだそうです。

給料いらねぇから定時に変えs…なんてことは口が裂けても言えませんが、明日朝一で英語のテストがあります。

遅刻しようもんなら即単位を落とすようなテストが!!

なんで今日は寝ません。今朝も9時まで寝てしまったので怖すぎです。酔いはしないまでも酒も入っちゃいましたし。

コーヒーでも飲んでお勉強でもしてます。

明日のオープンを乗り越えられるだろうか…。

そしてこの体は何日間この苦行に耐えられるのだろうか…。

青年実業家? 

January 18 [Fri], 2008, 8:04
ふ みさん 東予理事 □●才 最近ゴールデンマッチョトレイニングにも進出

ふ みさんは努力家で 美人の奥様と可愛いお子ちゃんを愛する

スラーと細身で温和な外見! 癒し系・・・・・・・・・・・・・・・

偉大な会長を追い越すべく 只今発展途上中・・・・・・・・・・・・

これからが楽しみの ナイスガイ ?

兄貴 よろしくお願いします。

いよいよ11月 

January 13 [Sun], 2008, 16:04
今日から11月に入ります。年賀状も手配しました。冬支度の開始です。(上手に倒せるかな)

主婦的ラッキーday 

January 05 [Sat], 2008, 15:16
今日はデパートに用事があったのに、



得意の行きたくないモードになり



保坂尚輝が出てる昼ドラみたり☆掃除機かけたり☆爪を切ったり☆してたら



あっという間に3時30分!!



でも用事だったので、なんとか出発☆



用事を済ませ、デパ地下に行ったら



おいしそうなモンブランケーキ2500円のが半額



でも2人家族だし〜って思っていたら、もうひとつ別な箱があったので



「これは何ですか?」



と聞いてみたら



「これは売り物じゃないんです〜」



って言われたので、とりあえず店をあとにしもう一周。。



するとさっきのおばちゃんが、



「これ、売れるようになったよ〜」



って(中身も知らず。。)



中身は2人家族にピッタリのモンブランのタルト2個☆



しかも値段が半額の2個で380円でい〜よって



もちろん即買いデス



そして、つづいて立ち寄ったスーパーでは、



外の催事みたいなとこで買い物したら



レジのおばちゃんに



「サンチュいる?」



って



戸惑っていたら、



「タダよ☆タダ」



もちろん



「わ〜ありがとうございますぅ」



って頂戴してきました☆



そのあと店内では新米コシヒカリ(新潟県産)5キロ1500円☆



タイムセールの最後の1個ゲット☆



うーん^^ついてる1日だったぁ



今日は人の優しさ?に触れ、心もあったまったぁ☆☆



そんな主婦的ラッキーデーでした☆

とんでもない大臣たち! 

December 22 [Sat], 2007, 19:56
やっと、久間防相が辞任した。

安倍氏もかなり我慢を重ねたようだったが本人からの辞意ならば受け取りやすかったであろう。

年上の閣僚は若輩の安倍氏には切り捨てづらいところがあった。

他にも足を引っ張った閣僚がいたが年下のものには切り捨てるのは難しいところがある。

小泉氏の様にはいかなかったのである。

これで、少しは民主党も怒りが収まるであろうか?

いや、反対に突っ込みやすくなるかもしれない。

選挙は水物である。

7/29の選挙結果に注目したい。

マリオカート 

December 15 [Sat], 2007, 15:19
この頃マリオカートをやってます。




インターネットランキング、レインボータウンヒル順走に登録したら、






41位に乗ってました。



嬉しかったです。



でも、何回かミスったのでそこを、いっぱいやって直したいと



思います。




マリオカートインターネットランキング
カードに書いてある、英語をいれて、登録しよう!



マリオカートインターネットランキング

店の優秀?な部下の…以下略 

December 08 [Sat], 2007, 11:20
だから仕事しろって…

※さっきのもそうですが、彼らは何故か仕事中に謎の画像を送信してきます。

ポイ捨て 

December 03 [Mon], 2007, 9:18
毎朝、通勤のときに煙草のポイ捨てを見かける。
今朝は、4人捨てた。一人は、ポーク卵おにぎりを包んでいたラップを捨てた。
何考えているんだ。まったく・・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ustebe1841
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 元気が出ない・・(+_+) (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 元気が出ない・・(+_+) (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 元気が出ない・・(+_+) (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 元気が出ない・・(+_+) (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» 元気が出ない・・(+_+) (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 元気が出ない・・(+_+) (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 元気が出ない・・(+_+) (2008年09月17日)
アイコン画像名無し@毎日が日曜日
» 元気が出ない・・(+_+) (2008年03月10日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» 元気が出ない・・(+_+) (2008年03月08日)
アイコン画像中@出し太郎
» バイト…遊べなくてもいいかも…。 (2008年02月02日)
Yapme!一覧
読者になる