点滴テンにゃん! 

February 16 [Sat], 2008, 10:44
「点滴、めっちゃ疲れんねんなぁ…」

昨日の電話での会話です。
今日も今頃はmebooさんは点滴を打ってる頃で、身動きがとれない状態になっている…ハズ。

毎日大変だなぁ。

オイラなんて目に入ってくる面白いものを見つけるとバーッと走って見に行きたくなるほど落ち着きがないので、きっと自分は無理だと思うんですが。

我が彼女ながらエラいと思います。
こんなノロケくらいしかできませんが(ぐはは)。

って、これがノロケかよ?!

まぁ、なんにしても早く点滴とおさらばできるようになってほしいですな。

by elio

史郎ちゃん、突っ込みどころ多過ぎ。 

February 10 [Sun], 2008, 16:19
あぁ、だめだ。突っ込みどころが多すぎて話をまとめられない。

まず服装。
こういう場所ではスーツだろう。開襟シャツにジャケットって。
ネクタイ持ってないのか、史郎ちゃん。

反則指示は出してないって。
「後悔しないように思いっ切り行けという意味で、あとはどう取られようと自由。俺らは言ってない」
好きだ。このコメント。隙だらけだ。

このコメントによれば、史郎ちゃんはJBCの処分に対して全然納得してません、という意志を明確に打ち出したことになる。
「世界戦で意識的に反則行為を行った、または指示した」っていうのがマズい。
ここは否定しなければ、というのは分かる。
浮気でもバレたらとにかくシラを切れというのが鉄則である。

でもそれでは、あの度重なる反則行為は、大毅自身が自分の意志でやったことになってしまう。
世界戦で自分の意志でプロレス技を連発する選手。実力で勝てないから流血→TKO勝ちを狙うという戦法。
それは大毅が自分で考えたのだ。
息子を庇ったつもりで墓穴を掘ったな、史郎ちゃん。
「どうとられようと自由」なのだそうだから、私はそう捉える。

「どうとられようと自由」。42歳のオトナの発言とは思えない。
不貞腐れていて、半ば自分の非を認めたようなものだ。
「興奮状態で言葉が荒くなってしまい、結果的に誤解を招いてしまい申し訳ありません」
くらい言えないものだろうか。

TBSと協栄ジムと史郎ちゃんは事前に想定問答とかしなかったのだろうか。
これが政治家なら物凄く突っ込まれるんだろうけど、
ワイドショーだから許されるのかな。

「しらせ」が横須賀に来てました…2週間前… 

January 20 [Sun], 2008, 18:07
南極の観測船「しらせ」が横須賀に来ていたのは2週間前

8月25日の自衛隊海軍施設一般公開日の時でした
たまたまその日とその次の日に横須賀線に乗る用事があったので、二日連続観察(笑)

今日も横須賀線に乗って鎌倉に行ったのですが、もういませんでした

なかなか上手く撮れたヤツ2枚と今日撮ったヤツ(一番下)をうp!

横須賀〜田浦では必ず戦艦が見れるので興味のある人は乗ってみましょう(笑)
クリスマスの時期になると綺麗にライトアップされた戦艦が並びます♪

月日が経つのは早いもの 

January 12 [Sat], 2008, 11:02
いよいよ、『못된 사랑 悪い愛』の撮影が始まりますね♪




続けざまにお仕事だなんて・・・なんて幸せなことでしょうか。。。



今日1日でチョルジュンからヨンギに切り替えて、次はどんなキャラクターを見せてくれるんでしょう。



どんな髪型? どんな性格?? どんな雰囲気???



ネット検索するのが楽しみです(^^)




・・・今日、ビルトモアの壁紙とか、更新してくれるかな???



これも楽しみ〜♡




私は月初で、仕事がいっぱ〜い(;_;)



でも、そんなの関係なぁ〜い♪

10月6〜8日 49の微笑み競馬 長期休養させられているの巻き 

December 30 [Sun], 2007, 0:27
ようこそ!'''49の微笑からの贈り物'''へ

2007/11/01今日の献立 

December 15 [Sat], 2007, 22:32
今日の献立

朝食
コーヒーのみ

昼食
しょうが焼き定食

夕食
つけ麺


ちっとも絞る食事ではない
ダメダメ過ぎる

反省しなきゃ

すぐれもの 

December 10 [Mon], 2007, 21:21
すぐれもの見つけました



手が目立つ仕事なので



最近気になる〜〜



コレは夜寝る前のマッサージに見つけてきました〜



ボディショップのハンドクリーム ちょっと高め







ちょっとべたつきがあるのと



匂いが良くないけど手のために我慢









これは薔薇の花の肌水







カリス成城のスタッフお勧め品



外出先など肌が乾いた時にシュッとするといい



ちょっと最初匂いがイヤだけど肌には良い見たい



外で手にも良いよ つるつるになる



癖になりそう〜〜それに安い!1050円!



安いから肌の弱い人はお試ししてからね!

AAGP。積み込み。 

December 04 [Tue], 2007, 15:23
積んだ。
積めて良かった。

山古志小松倉・シュウメイギク 

November 30 [Fri], 2007, 23:35
とってもきれいです!!

帰国ラッシュ 

November 27 [Tue], 2007, 4:47
先週日曜日午後にこの2年間本当に親しくお交わりいただいた母校法学部のI先生ご家族、
そして工学部のH先生ご家族の送別の時を家で持った。
I先生は小生がアメリカにわたってきて3ヶ月後にこちらのUCバークレーに在外研究に来られ、
世代が近いこともあって、家族ぐるみでお付き合いさせていただいた。
長らくアメリカでの唯一の「ガンダムのセリフで会話できる人」であった。
そしていつも教会でお会いした友であった。

また京都での再開を誓い、いつか同じ職場で働けることを願いつつ別れた。

ごんべの高校の先輩にあたるご家族も近く東京にお引越しなさることになった。
ごんべ曰く「感覚の近い人がいなくなるのはさびしい」ようだ。

でもこうして親しくなる人が、遠くへ帰っていくことはこちらにいる人間の宿命なのだ。
小生とごんべは、古くからここにいる皆さんが日本の友人に望郷の思いを寄せる気持ちが
痛いほどわかる夏をすごしている。

問題・写真はどちらの赤ちゃん時代でしょう?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ustaun220
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 点滴テンにゃん! (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» 点滴テンにゃん! (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 点滴テンにゃん! (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 点滴テンにゃん! (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 点滴テンにゃん! (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 点滴テンにゃん! (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 点滴テンにゃん! (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» 点滴テンにゃん! (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 点滴テンにゃん! (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 点滴テンにゃん! (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる