むーだーい 

January 26 [Sat], 2008, 14:03



ばーかばーかば−か


黙れや


すごいいらいらする
少しの事でもいらいらして

やっぱ信じてても
裏切る人っているんだね


信じてたよ





昨日からいろんなことに
いらついて
疲れて

ずっと泣ける




友達
彼氏


ちょっとした言葉の支えが
涙になる



嬉しいんだ













必要とされたい









ただそれだけなのにね


いままで 

January 11 [Fri], 2008, 21:20




好きって気持ちを深く考えると
たまにわからなくなる


す き

って感情わなんなのか、、とか


何で異性を好きになるんだろね

そんな感情なければなんでも
うまくいく気がする







今うちわ何したいんだろ
必要とされればそれで
いいのかもしれない


深く考えるのわやめよう

反省と抱負 

December 30 [Sun], 2007, 16:03


今日わ13時半頃におきました、、
びっくりしたよ(´・ω・`)←
いっきにうちの今日の予定が・・・わら


ほんとわ午前
⇒年賀状
⇒社会 語句かく

午後
⇒勉強

のつもりがああああああ

昨日わ特命係長みて寝たし(、_`d)
今日確かスペシャルだし(.Д・`)ノわら


反省、、、
 
今年わの年だったな〜ん←

なんだかねえ〜
馬鹿みたいに恋しとったわ

04月05月06月わたくさん
恋してたわ(´・ω・`)わら

今わもち01人だよ(、3`)ノ

まああとわあ〜
クラスが大好きになったね*

みんな大好きだよ〜(^ω^)


抱負、、

うーん、、
来年わ

*我慢

*努力

*集中

かな(゚3。)ノ゙


頑張りまっす(・∀・)



2007年わいい年だったよ


たくさん笑って
たくさん泣いて
たくさん悩んで

幸せだった、、


2008年もいい年でありますように







久々に恋画(ノ)'ε`(ヾ)










このままぢゃ 

December 28 [Fri], 2007, 23:11





最近自分が何してんのか
よくわかんない

だめなのに

このままぢゃだめなのに

いろんなことが
このままぢゃだめなのに

なんでできないんだろ
なんで動けないんだろ
なんで断れないんだろ
なんで我慢できないんだろ
なんで頑張れないんだろ





今のうちわどーかしてるんぢゃないか



だめだ









誰とも離れたくないよ








どおも(゚3。)ノ゙ 

December 26 [Wed], 2007, 16:21



まあああ(`・ω・´)
01時間勉強したところ〜
あんま集中できなかった、、

ふおーいヾ(、3`)ノ


どーしよかな…


さあさ暇ちんだわ
塾まで休憩(ノ)'ε`(ヾ)

































久々にらむと戯れたたた(、_`d)

最近可愛いから許したる(・∀・)

あらら暇


いけぱら〜
たのぴすミ。ノД・。ミ
吾郎ちゃんが先生役の
まぢむかつくわあ

(pД+)へっ

日記更新しまくりだわ(`・ω・´)

まあみてよ
24、25、26日連続で  ぷ


でわ


しあわせ 

December 25 [Tue], 2007, 10:23


この日の日記わ
しあわせ
で統一(゚3。)ノ゙
まあいっこわちがうけん

じゃすこでぷりとった(b'ω`
またみしてやるよ(.Д・`)ノ


あそいえば
みてみて〜












きりん男だよΣ(゚Д゚;≡≡

キモカワユシ(、3`)ノ

しょこたんの話し方って
なんかいいよね〜←

たのひかった(`・ω・´)


夜わ金欠のため
貧乏くりぱ(ノ)'ε`(ヾ)
貧乏かっぽ−わ
やるべし(`・ω・´)

苺ロールケーキわ目をつぶれば
苺のショートケーキになりまぷ(^ω^)
試しなさい(、_`d)




もらた(゚3。)ノ゙
まぢうれぴす
あんがと(´・ω・`)


んでもってねっころがりーた
ヾ(・ω・)ノにゃははは








この日に感じたことわ
たくさんあったよ

君のことほんとに好きだよ
ずっとこの気持ち変わりそうもないよ

その反面このままでいいのかなって
考えさせられた
うちわこんな遊んでばっかで
いいのかなって
最近までわ毎日でも
会いたいと思ったよ

次あうのわ年明けだな

こうゆわれても素直に

うん

っていえた。

これも成長かな(´・ω・`)照

自分の中でも焦ってたのかな


受験受験受験
受験受験受験


目的があっていく志望校に
落ちたらうちわあんな
ちゃら02した高校に行くのかな

そんなことばっか考えて
馬鹿みたいだよな

うちわ完全に焦ってる

なのに行動に移せない

遊びたかったら遊ぶ
眠かったら寝る

こんなんだからいけないんだよね

家族とのこみゅにけーしょんも
頑張らなきゃ








うちわ離れたくないよ(´・ω・`)?
気持ちが同じだったら嬉しいな、、
その分頑張らなきゃいけないね

勉強やらないで会えなくなったら
自業自得だもんね

君の存在のおかげで
強くなれそうです



なんだからぶれたーみたいミ。ノД・。ミぷは






今日改めてしあわせを感じましたとさ


おわり

あすな 

December 24 [Mon], 2007, 9:55



あすなと遊んだよ(、3`)ノ



さいぜださいぜだー

あすなわさんたを
信じてます

まぢめに語っておりました 爆笑
カワユシなあ〜(´・ω・`)←

怖い動画の叫びようが
かなりすごかったす(゚3。)ノ゙

騒音??わら

たのひかった(、_`d)


みなさんどんな
いぶでしたかあああミ。ノД・。ミ


またきかしてね(^ω^)

ViV∀いぶ〜(、3`)ノ 

December 24 [Mon], 2007, 8:54


あらあらΣ(゚Д゚;≡≡
もういぶいぶっすねえ(.Д・`)ノ
浜松行ったら恋人わんさかいるな

まあうちわだありんと過ごすわけもなく
あすすんとさいぜでまた
伝説達成
ってとこかしらねえミ。ノД・。ミ
楽しみっす(b'ω`)

ドリンクバーでわうわさの
クリスマススペシャル
⇒コーラ×メロンソーダ
を飲むしかねえってとこだ(.Д・`)ノ
これ飲まなかったらクリスマスぢゃねえし(Д`)

てことで楽しんでくる(ω`)
帰ってきて暇だったらまたかく刀B、

てかなんかうちにいねーし
いーなああ弟とか妹いる家(、_`d)
ぷれぜんともらえるんだろね〜
誰かくれよ(・∀・)

ほしーもの(`・ω・´)

・今更DS
・服
・髪の毛
・金
・新しいぱそ



・・・・(σ。д゚)??

なにこの夢のないものたち++

まああとわ可愛らしく



とかゆっとくか(゚3。)ノ゙ぷ


それぢゃああみなさんっ

 
 














たのしいイヴを過ごしてねええん



  
イエーア(q`3.)ノ

はっぴいくりすます(、_`d)


なんだかむなしく01人でこれを
撮ってたとか悲しいっす(。+_q)
まああえてそこわするーで(゚3。)ノ゙

これからもばんばん変顔のしちゃう(b'ω`)♥



てことでばいちーん(.Д・`)ノ

まっちん 

December 23 [Sun], 2007, 23:03

あーひまミ。ノД・。ミ
勉強やれだよな


そーいやああまっちの写め
みつけて編集しちまった!
何度見ても飽きない(、3`)ノ
図書館の鏡でみなさんも
やってみましょー(、_`d)

まあ軽く30分わこれで
遊べるでしょう〜(.Д・`)ノ
でわでわ





















ぢゃーんっ
うけるらあああ(b'ω`)
まっちこめんとよろしう(`・ω・´)



まあ明日わイヴですねええ
あすなと過ごすよーん(.ω・`)ノ
おやじさまとわ過ごしません*わら

みんなわどうおすごしっすかあ?
友達と過ごす子も
彼氏と過ごす子も
M上みたいにたぶん
家族と過ごす子も
くりすますいぶ&くりすます
めーいっぱいたのしましょう
















ちてぱら紹介、、 

December 23 [Sun], 2007, 19:13
どーも(`・ω・´)
久々に更新します*
しかも05組の紹介を
しちゃいますよ


C!TEP∀R∀
〜ちてぱら〜


代表的な人たちを
個性的な名前で
しょうかいしてきます*

ちなみにわたしわお嬢
とよばれてます(・∀・)
よくM上が社長と間違えます


・わたしのだあリん
社長

・年をさば読み!?
まっち

・未確認生物?
火星人

・実わいけめん?!
ろば

・知ったか野郎
たまご
はいっ知ったかと〜(^0^)/

・最強えろ
しんちゃま

・自称さら毛
つよぽん

・病み02中
しょーちゃん


・ちてぱら最強こんび

・05組の曽根!?
チテゆいかわリん


など02(ノ)'ε`(ヾ)
わすれちゃいけない
すちーるなどもいますノε`*


まあそんなとこでしょう、、



くりすますも近いな
最近いらいらが…
みんなが頑張って勉強してるのに
どうもやる気が出ずにいる今日この頃

今日わいろ02悩んだり
危機感じたり
いろんなことを考え
大泣きしました
まあじぶんがわるい
八つ当たりまでしてさあああ
ごめんねおやじさま ←

さあさあ、、、
メールも返ってこないことだし
まぢめに勉強やるかな…


みなさんこめんとくれたら
うれしいっす(`・ω・´)






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なつ(^ω^)
  • アイコン画像 誕生日:7月29日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
結局わみんな
敵なんです

信じれる人なんて
少ししかいない
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
にゅうこめ(・∀・)
アイコン画像たむら
» むーだーい (2008年01月31日)
アイコン画像なつ
» むーだーい (2008年01月30日)
アイコン画像誰でしょう?
» むーだーい (2008年01月29日)
アイコン画像
» むーだーい (2008年01月26日)
アイコン画像えま
» いままで (2008年01月12日)
アイコン画像山奨
» どおも(゚3。)ノ゙ (2007年12月26日)
アイコン画像火星
» しあわせ (2007年12月26日)
アイコン画像社長
» ViV∀いぶ〜(、3`)ノ (2007年12月25日)
アイコン画像しんちゃん
» まっちん (2007年12月24日)
アイコン画像しんちゃま
» ViV∀いぶ〜(、3`)ノ (2007年12月24日)
Yapme!一覧
読者になる