明るいうちからエロス! 

February 18 [Mon], 2008, 14:58
最近、すっかりごぶサターン(-_-;)


このところお疲れちゃん気味と日々の雑用に追われPCをいじらなかった私。



今朝、上の子に「学校の発表で使うから面白画像探しといて」と言われ(何の発表だよ)


しぶしぶ・・・。


上の子は塾の成績が下がったので罰としてPC禁止令を出しているから仕方ない(-_-)




面白画像を探すうちに面白動画に・・・。




そしてそんなつもりはないのになぜかエッチな動画を見ている自分に不思議発見(^_^;)




封印していたわけではないけど私の中の眠りかけたエロスパワーが目覚め始めてしまった。



しかし、ある程度以上のモノを見ようとしたら登録してログインしなきゃいけない仕組みなのね。




メンドクサ・・・。ソコマデシテ見なくてもいいし。しなくていいならガン見だね^m^



なんだか自分が性に目覚めた思春期の男子になったようでちょっと恥ずかしい。

ジョイントコンサート10月13日 

February 14 [Thu], 2008, 16:03
すっかりご無沙汰しちゃいました、順に日記をご紹介します♪

先日、13日に無事、初のリサイタル(ジョイント)を終えました(>_<)

これまでのコンクールや各入学試験、といった試験・オーディションや、
各種ショーやイベント、といった、「飾り」的要素の強いステージ、
またグループでのステージや、ソロでもイージーリスニング系のステージとは段違い。

どんなデカイ会場や、花形アーティストとご一緒出来たという、
当時感じたあのプレッシャーなんて可愛いもの。
ラスト10日は生きた心地しなかったです、はい (笑)

音色作りから、残響を計算して音楽に生かしたりという作業も1人。
PA(音響)さんがいるだけで、どんだけ楽ちんか、思い知る。
考える事も山盛り、練習量も内容も山盛り、久々にしんどい半月ばかりを送って来ましたが、
おかげさまで、何とか成功、と言える出来で終えられました(*^_^*)



レッスンのお休みが長くなって、生徒の皆さんご迷惑をおかけしました、
練習期間中、実家に引き籠もり両親には食事のお世話から何から、お世話になりました、
本番当日、遠くからお時間作って来て下さった皆様、本当にありがとうございます、
会場でお世話になったピアノの調律や照明といったお世話、受付の方、ありがとうございます、
そして、伴奏でお付き合い下さったりえこ姫、本当にどうもありがとうございました。

なにより、今回お話を下さった、ジョイントの原田さん、
宣伝や会場のお世話から何もかも、本当にどうもありがとうございました。
まだまだ青二才なのに、リサイタルの機会を下さり、本当に感謝しております。



欲をいえばまだまだ、むぅわぁだまだ★

もっともっとやりたかった事も、やるべき事もあったけれど。
それにピアニストさんにもう少し積極的に要望を伝えておけば、
(会場の音響上、直前練習でいじりたくなった)など後悔もある。

初のリサイタル形式といった、微妙な責任やプレッシャーと戦った割には、
まぁ、70点。何とか合格点をつけてあげたい、と思いました (笑)。

ホームビデオで見た感想。
初々し過ぎるステージマナー…お辞儀をしたら、すぐにくるって後を向いての調弦。
まるで人形だ!おお恥ずかしや(>_<)

これに懲りず、頑張りまっする!おっしゃ!

ふたたび皮膚科へ 

February 04 [Mon], 2008, 0:04
 今日はぼっちゃんの2回目の皮膚科検診であります



 先週処方してもらったお薬のおかげでお顔以外のぷちぷちは殆ど綺麗になりました!!



 でもお顔はいまひとつ・・・



 やっぱりこすったりうつ伏せで引きずるのがよくないモヨウ



 んで、診察



 体はお薬が効いてるから、今度は乾燥に気をつけて保湿の塗り薬に切り替え



 顔は前のお薬を使い続けるのはNGなんで、少し弱い薬に変更



 でも朝晩2回以外にもお出かけから帰ってきたらとか、気になるときにその都度塗っていいらしい



 眼鏡のダンディ先生には



 「顔のはしつこいからねぇ。こういった湿疹が治るのはだいたい1歳くらいになってからが



  多いんだよ」だって!!



 1歳(><)!?



 そんなにかかるの〜!?



  いやいや先生。しっかりお薬塗って、早く治しますからっ!!





 

これも買っちゃった。 

January 21 [Mon], 2008, 6:52
最近はまってる精神世界のブログの人がこれが良いと書いていた。
はじめて聞いたけどダイエットサプリなのかな?

でも人気ブログ主がいいというと、読者はみんな即座に購入した人が多かったみたい。
かくいう私も。(^^;)

なんでもその人の80歳近いお母さんがこれを飲んですこぶる元気になったとか。
疲れにくくなるのでオーバーワークに注意とも。
ほんとかな〜。
一日,2粒。
ババと毎日飲んでたらすぐに無くなりそう。
でも一瓶で1800円くらいだから、健康のこと思えば安いかも。

でも最近は本当に便利。
化粧水作るとき、ベルツ水というのが必要なんだけど、いつもこれを買うのがちょっと苦労だった。
薬局で注文して取り寄せてもらわないとなかったんだけど、ネットで調べたら300円近くも安くて手に入るではないか。
このコエンザイムQ10、2つとベルツ水一本注文して配送料は無料。
おまけに注文の次の日には届いてしかも安いなんて、いたれりつくせりではないか。

でもなんの為に生きてるのかな〜、と考えても仕方ないか。
死ぬまで健康でいたいもんだ。

そういえば今日はブラジルの預言者が日本で大地震が起きると言ったらしいけど。。

流れ星 

January 15 [Tue], 2008, 10:34
娘が赤ちゃんを授かった時・・・
若いし、つきあって間もないので心配だった。
私は小学生の頃姉を亡くしたんです。大好きな姉でした・・・
その姉が亡くなった時、学校の先生が「お姉さんはお空の星になったんだね!」と言ってくれたんです。
それから、何か不安になると自然に夜空を見上げて一人で話しかけるようになったんです。

娘の妊娠を知り、当然生ませてあげたいとは思いました。でも・・・複雑でした。
最近まで自分の娘だったのが、いつのまにか大人になっていて。

頑張りなさいね!といったものの、本当に大丈夫か?旦那さんになる人はどういう人なのか?

ある日、風呂上りに庭へ出て夜空を見上げ、話しかけた。
「お姉ちゃん、聞こえる?あの子赤ちゃんできたんだって・・・大丈夫かなー?生んでもいいよね・・
賛成なら、大丈夫だよって思うなら、流れ星見せて」

1分後、ナント流れ星がひとつスーッときれいに見えたんです。

本当に驚きました!
「ありがとう!お姉ちゃん。いいのね、生ませても、あの子幸せになれるのね!」
その流れ星を見て、何だか涙が出てきて・・・

そんな出来事があってからは、何か悩むと夜空を見上げるようになったんです。
自分の夢に向かって心配事もあるなか、ある日またお姉ちゃんに話しかけたんです。
そしたら、また流れ星で返事をしてくれたんです!偶然かもしれません・・・

一昨日の夜も、相談事があって話しかけてみました。
するとおねえちゃんはまた返事をくれました!もう偶然とは思えません。

一人でウルウルしてしまいました。

最初に見た流れ星から、もう4年を過ぎました。娘は二人の子持ちになり、夫婦円満で楽しそうに暮らしています。(お金には困っているみたいだけど・・・) (^ ^)

今日の独り言【いつもありがとう!おねえちゃん!見ててね、きっと私やってみせるよ!(^O^)V】

姑が体調くずしているけど・・・ 

January 08 [Tue], 2008, 21:55
何だか姑の体調がおかしい!
今日もいつも通りに姑宅へいくと点滴から帰ってきた。
何でも何も食事が食べたくないらしい。またいつものうつ症状かと思うとそうでもない!
口の中の舌をみると真っ赤になり熱をもっている。
10/1日から扁桃腺で熱を出し、内科へ通っていたがどんどん悪くなり39度も熱がでたので
1週間後に耳鼻咽喉科へ転院した。
抗生物質の点滴をしたら一発に熱がさがったがそれから食事がおいしくなくなったらしい!
甘い物がおいしいという!
顔色も悪いしさすがに大変みたいだったが口だけはよくしゃべる!
つらそうな姿を見ても自分の自宅へ誘うことはしたくないのが本音だ!
悪いとは思いつつも姑とは1週間といっても住みたくないの本心です。
主人には内緒だけど・・・
これが自分の親だとすぐにも迎いに行きたくなるのだが・・・

嫁の私は冷たいなぁ!
自分の自宅には呼ばないけど明日はまた見に行ってやろう!
しかたない!

天皇賞 中荒れ 

December 23 [Sun], 2007, 6:12
はい、天皇賞が終わりました。


メイショウサムソンのスタートは見事でした。


インフルエンザも休養明けも関係ないですね。



完敗です。


コスモバルクは相変わらず右へ左へ忙しいですね。


カンパニーもよく頑張りました。



切った馬に勝たれたので


悔いはありません。


はい。

ついに… 

December 14 [Fri], 2007, 22:28
最近炊飯器の調子が悪く買おうか迷っていた



調子が悪くても「ガンバレ!」と応援すると?!頑張って働いてくれていたのである



我が家には5.5合炊きと1升炊きと2つあるのだが、2つとも揃って機嫌が悪かった…



普段は5.5合炊きのみ、炊き込みご飯を作る時は、1升炊きと2つ使って炊いていたのである。



がんばって働いてくれていた1升炊きが先週とうとうダウン…



しかも5.5合炊きまでエラー表示が出てしまった エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?




そこでパパに相談




交渉成立!



やっと炊飯器買いました!!!




ただし…



今はやりのIHはビックリするほどのお値段…(o´_`o)ハァ・・・



我が家はマイコンでいいのよ!




その代わり…今回は1升炊きをゲット!!



パパは5.5合炊きでいいんじゃないの???



と言っていたのだが…



「いや!1升炊きに決定なのだ!」



とダダをこねて?!買っちゃいました( ̄ー ̄)ゞ フフのフッ









さっそく昨日は炊き込みご飯…



季節物の「栗ご飯」(〃∇〃) てれっ☆



これからもこの1升炊きにはがんばって働いてもらいます  (@^∇^@) わぁーい

hardennberg 1日目  

December 10 [Mon], 2007, 19:14
10月9日
 晴れ

バッグをクレーム処理した後
列車でzwolleへ

gramsbergen 駅にILSE が来てくれた
ボーイフレンドはいないらしい
英語は勉強中だって
私と一緒やね

INA MINCHAは倉庫の屋根裏で
ワークショップ中だった

お茶とおかきをいただいて
MINCHAのおうちへ行きました。
シャワーを浴びずに寝ました。

上からJURUN .ELLEN .ELSA. INA VASSE! STEVAN

中途半端 

December 04 [Tue], 2007, 8:14
「昼頃には帰ってくるから」

とドカにまたがったのが朝8時。

317号・33号と走り・・面河渓谷まで紅葉撮影に・・。

気温7度・・軽装で震えながらも到着。

紅葉なんて一部だけ・・

往復240km。所要時間4時間ちょっと。

寒かったです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:usstli658
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 明るいうちからエロス! (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 明るいうちからエロス! (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 明るいうちからエロス! (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 明るいうちからエロス! (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 明るいうちからエロス! (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 明るいうちからエロス! (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» 明るいうちからエロス! (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 明るいうちからエロス! (2008年10月02日)
アイコン画像ikumi
» 明るいうちからエロス! (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 明るいうちからエロス! (2008年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる