火原先輩は最初一護の声にしか聞こえなくてだいぶ戸惑った。 

April 18 [Fri], 2008, 18:44
お互いにストーカーしあっているという妙な相思相愛関係のいっちーが
めでたく1000hitを迎えました☆
ってか、もう1200超えてるけどね!ごめんね遅れて;



金色のコルダ(漫画)は、ネオロマが元のわりに甘すぎないとこが好きです。
と言ってもネオロマ未体験なので、ネオロマの糖度(?)がどれくらいなのか
知らないけど、なんとなくもっと甘くてそれゆえに笑える気がするんだけど…
どうなのいっちー?w



アニメは…なんか、キラッキラしてたよねw見てたけどww
もうちょっと輝きを抑えて省エネしてもよかったと思うわw



いっちーとあたし、二人とも好きということで火原先輩と香穂♪
全然先輩じゃないむしろあたしたちのほうが先輩だけど
先輩って呼んでもいいじゃないかだって萌えるからということで
いっちーとは会議が終了済ですwww



もっといちゃこらさせたほうがよかったのか…
けどいちゃ絵って照れるうえに難しいよね。
けどこんな絵でも、このブログ始まって以来のいちゃ絵w
すごく健全ww



いっちーのブログはこちら☆
今なら某有名ヒーロー達が迎えてくれますw

福井マラソン 第30回記念大会!! 

February 15 [Fri], 2008, 1:51
毎年恒例の福井マラソン、今年も走ってまいりました。
いつもながらぶっつけ本番で、楽しく参加しました。天気は快晴で気温も23度ぐらいかな。
非常にさわやかなコンディションとなりました。でも、日差しはきつかった。



今年のゲストランナーは千葉真子さん。パリ世界マラソン3位、アトランタ五輪1万m5位など。
小柄でチャーミング、元気いっぱいでした。



では、私はと言いますと、出張続きと飲み会でかなりコンディションきつかった。
家内からは「あんた死んでも死らんざ」、と。
でも、周りを見るとそんなランナーばかりで、みんな大丈夫?って感じでした。



出走前の緊張の一瞬。





わ〜、スタートだ〜。初めはのろのろ。




200mほど過ぎるといよいよ走り出しましたよ。




なんせ全部のコース合わせると6000人の大規模レース。





うしろから、黄色い声が「楽しんで走ってますか?」
な、なんと、千葉選手じゃありませんか? 後ろにいたとは、、、、、
ばっちりハイタッチしちゃいました。もちろん後ろからですが写真も。
すっかりペースが乱れちゃいました。でも、元気をもらった気分。





2kmほど走ったところで、突然救急車が。ぶっつけランナーがつらくなったのだろうか?




ゴールの手前では、和太鼓のお出迎え。あと100m





ゴールはごった返し。アメ湯やドリンクで疲れたランナーを癒してくれます。




中にはこんな恰好で走ったおちゃらけランナーも。




私はマッサージのサービスブースで、足腰をマッサージ。強烈な整体のおかげで足の裏が今も痛い。



まあ、楽しく走れてよかったとさ。

土曜にまた行ってきた(=^. .^=)ミャー 

February 07 [Thu], 2008, 1:54
先週は休んだけど、バレーボール行ったよ♪

昨日から…筋肉痛が・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ

モンハンやりてーーーーー!! 

January 20 [Sun], 2008, 17:13
PSPが壊れたから2ndができず、DSやってます。フロンティアは課金してないせいで、できないし

かなり散々です。2ndでの目標は、ギルドナイトの防具が全部ほしいけど、何故か演習でのガノトトス

が無く、全部揃えられず。それどころか一番弱いギルドナイトの防具すら集められない。チクショー!

あれ 

January 12 [Sat], 2008, 7:28
一週間更新してなかったぁ〜
今日は、写真撮りに行こう。

リクエスト 

December 23 [Sun], 2007, 4:54
  







   

  〓 盤名
    
              〓 曲名
     
              〓 何か一言あれば!

         
             ↑の通りに書いてください!!

KDDIって悪どい 

December 13 [Thu], 2007, 19:23
まず対応が悪い

仮契約をキャンセルしたのにNTTの回線を勝手に取り消された!よってADSLが利用できなくなったの!最悪!担当者のミスだってさ(怒)

ああ、インターネットが使えない!それにヤフーの契約をいちからしてくださいって…
はぁ?(゜ロ゜;何で?

ブログが利用出来てる(携帯からだけど)のに?意味がわからん!

でね、びっくりするのが、まだミスで開通してしまったKDDIの利用をすすめて来るの。信じられない!悪どいわ。

こんなことがあったからもう
絶対にKDDIもauも利用しない!!

ブログ周りをして思う 

December 07 [Fri], 2007, 13:52
最近、いろいろな方のブログを拝見しています。読んでみてまず思うのが「母親はみんなすごい」という感想。

教員のかたも、教員として、とにかく頑張っておられる方が多数いらっしゃるんだなとあらためて感じました。
ただごく一部にですね…こういうことを書いていらっしゃる方もいます。

「私がこんなに頑張っているのに子供がついてこない」

「子供のためにやっているのに保護者が理解を示さない」

そういう意見もちらほら見られます。読んでみて思うのですが、

大変失礼ですが独りよがりになっていませんか?
ついてこない子供が悪いのか、理解しない子供が悪いのか、教員として先生のやり方が悪いのか、どっちかわからないと思いませんか?

教員として努力していることを私は認めます。努力していない方、なぁんも考えていない方よりも、百倍マシですし比べるのも失礼だと思います。
なのであえて言いたいのですが、あまり、ついてこない、理解してくれないと悩むとどんどん自分が苦しくなりますよ?

少し考え方を変えて、校長、教頭が、もっと勉強をしなさい。本を読みなさい、指導の仕方が間違っていると厳しく指導されたら素直に聞けますか?児童がついてこないと仰る先生は、管理職の話しを素直に聞けない方が多いと私は感じています。
試験を受けて、教頭校長になっていますし、教員としての経験もある方も多いですし、なにより自分の上司ですよ。その上司の話をきちんと聞けないというのは、子供が話を聞かないといっているのと大差がないと思いませんか?どんなに正しいことを言っても、うまくいかないときがあったり、受け入れられないことがあるのは、当たり前だと私は思います。
校長教頭が厳しく正しいことを指導をしたときに、一般教員は「いくら校長教頭だっていっても、そんな言い方や、やり方をしなくても良いのではないか?」って逃げる方がいますが、同じような思いを
担任に対して児童や保護者が思っても私は悪いとは思いません。

イーグッズ e-goods 

December 04 [Tue], 2007, 5:17
口コミ(クチコミ)で賢い買い物を!携帯での口コミ(クチコミ)も満載
イーグッズ e-goodsをご紹介します


【生活・インテリア・雑貨 カテゴリ 人気ショップ・サイト ランキング】(得ダネ販売.情報調べ)



【イーグッズ e-goodsの順位】
3位



【イーグッズ e-goodsの説明】
楽しいインテリア雑貨やキッチン雑貨、家具やデザイン家電など、いつもの生活に彩りを添えて、毎日がもっと楽しくなるアイテムを豊富に取り揃えているショップ・e-goods



【イーグッズ e-goodsのキャンペーン
期間限定
ヒーター・加湿器販売開始特集
昨年は即完売・・・!
大人気のヒーター・加湿器が早くも発売開始♪早めに買わないと、売り切れちゃうかも!?


【イーグッズ e-goods以外の生活・インテリア・雑貨 カテゴリ 人気ショップ・サイト ランキング】
第1位:A-goods shop(アップリカグッズショップ)
第2位:PICKLE-PIXY ピックル・ピクシー
第4位:赤すぐ内祝い
第5位:セゾンダイレクト saQwa(サクワ)
第6位:エーフラット a.flat
第7位:イベントかしてネッと
第8位:ベビー ダスキンレントオール かしてネッと
第9位:eyeco アイコ
第10位:ベルメゾンネット
第11位:ニッセン
第12位:ベルーナ
第13位:スクスクのっぽくん
第14位:BABY BABY ベイビー ベイビー
第15位:ムトウ
第16位:Cecile セシール
第17位:ナイスミセス
第18位:赤すぐnet
第19位:TIMUSインテリア
第20位:自動掃除機ルンバ
第21位:生協の宅配
第22位:雑貨屋
第23位:クロークス CLOAKS
第24位:グローバルプロダクトプランニング Global Product Planning
第25位:イオンショップ
第26位:FUJICOLOR フジカラー プリントおとどけ便
第27位:MoMA モマ
第28位:ミキハウス アウトレットショップ mikihouse
第29位:Garage ガラージ
第30位:i-kitchen アイ・キッチン
発売以来20万箱以上が売れた実力サプリモデリート!
新バージョンのモデリート エクストラクラッシュ・モデリートスピードスリム・・モデリートスピードオムも新登場!

ミスターセキグチ 

November 30 [Fri], 2007, 8:05
どんな子どもが出るのでしょう?
種馬として頑張ってね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:usstli222
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる