本間しねや

January 29 [Tue], 2013, 20:33
久々登場ーーー


高校に入って楽しくなかったり、楽しかったり毎日毎日大変でしたww

それのせいでこっちのブログも放置状態w

でも、今日問題があったので、今日は書くことにします。


いやぁ、このブログ誰にも教えなくて本当によかった。
行き場なくなる><


ちょい、ややこしい話なんですけどね。
まぁ聞いてください





まず、私はある友達とプリを撮りに行こうとゆう約束をしたんです!
そのある友達のことをRと表記することにします。

で、他にも誰か誘おうとゆうことになり、いつも一緒に行動するAとゆう子を誘いました。


でも、いろいろあーだこーだあって、いつのまにかメンバーは8人になっていました。

8人の性格を簡単に教えておきます。
一人目 K この子は今から話す話にはそんなに重要人物ではないけど、KYな子には違いありませんw

二人目 N この子はまぁまぁ重要人物です。まぁ、基本的面白くておばたんキャラです。

三人目 I この子はこのグループのボスみたいな存在で、怒らせると怖いみたいな子です。

四人目 A この子はボスのごますりのような存在で、いつも私と行動しています。

五人目 M この子はボスの親友にあたる人です。

六人目 Y この子はクラスの委員長です。可愛いけどあとで呆れます。

七人目 R この子は今回私と行動をともにしてくれる子です。


で、まぁこんな感じで。

ことの発端はAとゆう子が地元の子を誘ってもいいかと聞いたことから始まりました。

まず私はこの質問がきたときの感想は、めんどくさいと思いました。


でもめんどくさいと言うのはもっとめんどくさい事になりそうだったので、やめて


「ワシは乗らん。 でも、みんながいいならいいよーーー!」と言いました

そしたら
Aは「YとIはおkだって、何で嫌なの?」と聞かれました。


私はすぐに
「嫌なわけじゃないけど、知らない人が入るのはどうかなって思っただけ(笑)」と言いました

それで返信はこなくなり、
どっちみち、その地元の子は来ることになりました。


そして、今日、
普通に学校に行き、朝は普通に仲良く喋ってくれました。

でも、Rは大勢で遊ぶことが嫌になって、私に「めんどくなってきた」と言ってきて
別枠で遊ぼうとゆう意見がでてきて、

まぁ私はどっちでもよかったし、めんどいのは確かだったから「いいよーー」と言いました!


でも、Rの行動がボスとごますり、AとIの目についてしまって。
私までも監視されるようになりました。


そして大勢のグループの中に二つのグループが誕生してしまいました。


ボスのほうのグループには、
I、A、Mが完全でNがちょくちょく入ってました。

そしてRのほうのグループには、
R、K、Y、そしてこっちにもNは入っていました。

私はどちらに属しているのかと聞かれたらRのほうだけど、
Rのほうの情報も全ては教えてもらえませんでした。


休み時間に、Rのほうのグループが関係のない子も混ぜて、こそこそ話をしているのを見ました。
その内容を聞こうと思ったけど、行けるような雰囲気じゃなかったから後で聞くことにしました。

でも、聞いてみたけど詳しくは教えてくれませんでした。




聞いた直後にAが
「〇〇〇って気にしいやな」(〇〇〇は私の名前です。)って言ってきました。
子供じゃないけど、かなりムカつきましたwwwww
まぁ気にしいですけど?wwwww
それが何か?wwwwwwwwwwって言いたかった。







で、その後からボスグループにシカトされるようになりました。
マジで意味わからなくて、苛々しました。




その苛々しているとこにYから手紙が飛ばされてきました。
その内容は「KもNも行く気ないらしい!この時間まわそ!」とゆう手紙でした。
タイミングマジで最悪だって思いました。
今投げるとグループで密話しているとボスグループに思われるから最悪だなって思った






私達が手紙でやりとりをしているのを見たボスグループもグループの中で手紙のやりとりを始めました。
すると、
Aが「うちも嫌いやねん。顔見るだけで殴りたくなる」って言って
Nが「マジ?!みんな嫌いやねんなぁ・・・」
I「・・・・!」
って感じで誰のことを話しているかわかりませんでした。




すごく気になりました・・・・・・。
誰のことだろう・・・・。


そのあともやりとりは続き、どんどん苛々しました。

そして、最後の授業が終わり、AとIがYに何やら聞いているところを見ました。
どうやら、休み時間話していた内容を聞いているようです。
その内容をYはためらいも無く、全て話してしまって。
私とRとKは完全に無視されました。


それで、Yはグループの中の裏切り者になりました。

それのせいで、
いつもAと一緒に帰るのに今日は無視られてAは勝手に一人で帰って行き、
私も一人でとぼとぼ歩いてたらRと二人の友だちがきました。




電車の中で愚痴りまくりましたwww




Rの興奮のしようが面白かったです。(笑)



そして、帰って今に至ります。

もう心の中がもやもやと苛々でヤバいです。


本間に助け船が来ないかマジで混乱してます。


言いたい事あるなら言えばいいのに、何で言わないのかがムカつく。

心の弱い証拠だ・・・・・。


そうゆう人こそしねばいいのに、
世の中そこが矛盾してる。

本間に苛々する。
馬鹿なんてしね。


世の中そう甘くない。

じゃ、そろそろ終ろうと思います。







長い長い文読んでくれてありがとうございますw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:us
  • アイコン画像 誕生日:7月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
よろしくお願いしますっ。
コメントとかしてくれたら嬉しいです(`・ω・´)
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像us
» 気合の入れなおし?笑 (2011年11月01日)
アイコン画像
» 気合の入れなおし?笑 (2011年10月31日)
アイコン画像us
» これだから嫌なの (2011年10月20日)
アイコン画像あおい
» これだから嫌なの (2011年10月20日)
アイコン画像us
» pass記事だよw (2011年10月18日)
アイコン画像あおい
» pass記事だよw (2011年10月18日)
アイコン画像us
» poemだよw (2011年10月16日)
アイコン画像あおい
» poemだよw (2011年10月16日)
Yapme!一覧
読者になる