恋空 

February 18 [Mon], 2008, 13:48
今日は、










朝イチで恋空みてきました!!







もう感動☆








鼻すする音いっぱい聞こえたよ!!








あたしも泣きまくり((笑








結構おもしろかったです^^









ケータイ小説からきてるんだよね〜!!










すごい!!






見た人います〜??

熱〜><; 

February 14 [Thu], 2008, 10:28
2時間ほどまえから77が熱を出してます。






夕方から頭痛いって言ってて、口の中も水ぶくれができてて






病院行ったほうがいいかな・・・と思ってたところだったんです。






ダンナは帰っちゃったし><






明日まで我慢してね(;;)

昨日のこと・・・ 

February 02 [Sat], 2008, 7:52
先月の終わり、無事に5ヶ月を迎えました♪




大きく育ってくれていることに、夫婦共々感謝の毎日です。




9月1日は戌の日だったので、旦那と二人で安産祈願に行ってまいりました☆




おなかも膨らみ始め、仕事は特別にジャージでやらせてもらってます。




これなら楽チン♪でも、鏡で自分の姿を見ると、どう見ても実習生って感じなんですよね・・・。





そんな中、昨日たまたま実家に遊びに行ってて、トイレへ・・・♥




便意はあるのになかなか出ない・・・。




もう頭は出てるのに!!って感じ!?で、ついつい気張っちゃったんです。。。




おかげさまで産まれた(茶色いのが・・・)んですが、ペーパーで拭いてみたら、血が・・・。




きっと硬いう○こだったから、おしりからのものだろうと思ったのですが、




拭いてみるとおしりではない・・・。




'''うそー(((((;゚Д゚)))))!!!ここにきて流産とか!?'''




マジ焦りましたが、出血はすぐに止まりました。




とりあえず、トイレを出て病院へ連絡!!




≪出血や痛みがなければ大丈夫だけど、今日一日はちゃんと安静にしててね♪≫




とのこと。。。




それ以降、出血もなく、痛みも気にならなかったので大丈夫なんだろうなって思ってました。




実家にいてよかった♪(食事も母がやってくれたので☆)






そして今日・・・




アパートへ向かっていると




腹痛が・・・




昨日の今日なので心配になり、急遽受診することにしました。




病院側も周りの人にバレないように、割り込み診察にしてくれました。。。(感謝☆)




そして診察の結果、≪出血は子宮からのものではなく、おし○こが出るとこからのものじゃないか≫




とのこと。。。




妊娠中は、その部分が充血しやすく、ティッシュで拭いただけで出血することもあるのだとか・・・




 '''よかったぁ〜♪赤ちゃんじゃなかった!!'''




赤ちゃんも見てもらいましたが、なんともなく元気に動いてました♥




ホッとしました☆




ちなみに、腹痛は、疲れなどから来る張りなのだとのこと。




張り止めの薬(ウテメリン)を処方され、昼食後から内服してるんですが




どうも副作用が嫌です・・・。




指先は震えるし、動悸が激しくなるし・・・。






ってか待てよ!?






きっと妊婦さんもいただろうし、体の不調を訴えてるひともいただろうに、




おし○こするとこからの出血で先まわしにしてもらっちゃって・・・面目ない!!




せっかく順番待ちしていた他の患者さんに申し訳がない・・・。




ごめんなさぁい♪




とにかくなんともなくてよかった♥

りゅうちゃん 

January 19 [Sat], 2008, 17:55
リュウちゃん大活躍(?)

リュウちゃん人気ですもんね!
ああ凄い。結構凄い。ていうかリュウちゃんダンス凄い
佐藤さん?凄いですよね。なんか・・・もう!(何


あれはもう・・・凄い




やっほーい^^

♡ちーちゃんは悠久の向こう♡ 

January 13 [Sun], 2008, 13:47
こんばんは!
これは遣都クンふぁんにとっても悲しい話です。
1月ネットシネマで公開する映画ちーちゃんは悠久の向こう。
この映画にでる林 遣都クン♡
私はユーチューブで動画を見ました。((予告だよ!
で、抱きつくシーン1回キスすんぜんシーン1回。
すごくショックでした。
演技うまかったです!!さすが遣都クン!
というショックな映像がミレマス。
でも!でもでも!私遣都クンのふぁんなんで応援します♡

あー・・・。 

January 05 [Sat], 2008, 12:17
もう勉強したくないよー・・・。

めんどくさい。英語むずいよー。受け身とか・・・。誰か教えて。

今日はあと英語もう少しと理科、数学やんなきゃなのに・・・。

いやだぁ。

見たいテレビもあるのに。「暴れん坊ママ」と「有閑倶楽部」

どっちも録画か・・・。あっでも有閑倶楽部は見る。




そえば昨日の「ガリレオ」はめっちゃ面白かった。福山さんいい役!

北村さんかっこいいw

檀信徒研修旅行 

December 22 [Sat], 2007, 17:19
先日20日に仁叟寺檀信徒研修旅行が開催されました。

毎秋の恒例の行事であり、今回は群馬北部(当地では北毛といいます)の名刹古刹寺院を訪ねる研修旅行を行いました。

拙ブログにもあるように、拙僧20日には東京の檀家さんの石塔開眼会及び大練忌法要などを勤めていたため、参加はできませんでしたが、住職夫妻はじめ40名近くの方々が参加をしてくださいました。

行き先は、天狗さまで有名な迦葉山、山門須彌壇が県指定重要文化財の泰寧寺、御本寺である雙林寺などを訪ね、また付近の観光施設などを訪ねました。

どの寺院も、住職さんがお話をしてくれ、また土曜日と忙しい中に厚く歓待をしてくださいました。

改めまして、厚く御礼申し上げます。

来年年賀に頒布する予定の寺報『山雲水月』に記載する予定の紀行文も、参加された方に書いていただきました。

昨年は越後魚沼の古刹、一昨年は大本山總持寺・大雄山最乗寺への参拝。

秋のやさしい陽差しの中、紅葉を楽しみながら、名刹古刹や地域の観光施設を訪ねる恒例の研修の旅、来年も予定をしておりますので、参加される方は当寺までお問い合わせ下さい。

損した気分 

December 18 [Tue], 2007, 12:06
コーヒーを飲みながら仕事のネタ作りをしようとス○バへ。

「グアテマラアンティグア」を注文し席を探そうとしたら満席...。仕方なく店の近くのベンチで飲むことに。

なんか損した気分。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ussoal48
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 恋空 (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 恋空 (2008年10月06日)
アイコン画像はにまる
» 恋空 (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 恋空 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 恋空 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 恋空 (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 恋空 (2008年09月15日)
アイコン画像火星の後継者
» 恋空 (2008年09月14日)
アイコン画像Steven Wen
» 恋空 (2008年02月19日)
アイコン画像洋二郎
» りゅうちゃん (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる