改めて知るHIVの意識のなさ 

October 22 [Tue], 2013, 9:10
私はある風俗店で女の子から言われた言葉がありました。
「風俗店に来たからと言ってHIVにかかる訳では無いのよ」と言うのです。

それはお客さんを安心させるためでも、
自分の身を守るためでも言ってるわけではないということがわかりました。

それはなぜなら彼女たちがプロ意識としてきちんとHIV対策を行っているからであり、
こまめにチェックしているからということと危険のお客さんはお断りしているということだからそうです。

彼女たち曰く、最もこわいのは素人が不特定多数の人と関係を持つことだそうです。
どこの誰か分からない人ほど怖いものはないということです。
彼女たちの言う通りだなと思いました。

彼女たちに言われて初めてわかったというよりも、
自分たちがHIVに関してあまりにも関心がなかったということに驚き反省しました。

自分の性欲の解消のために風俗店に通っていたのですが、
もっと自分の体を大切にしないとと思いました。

HIVがこわいのではなく、 HIVの知識及び意識がないことが怖いのです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:スカイ
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる