白雪姫サンドイッチ弁当 

February 17 [Sun], 2008, 20:53
今日は、これからゴミ当番に
行かなくてはならないので
とりあえず
画像だけUPしていきます。



久しぶりのディズニーキャラ
しかも、無謀にもディズニープリンセス







「白雪姫」です。
意外にも、早く作れました。



アップで…

チーズにピンセットの跡がついてるのは
気にしないで下さい…






まだまだ修行中ですが
ランキング参加してます。
ポチ☆してくれると励みになります!!

今日は何位??

にほんブログ村 料理ブログ お弁当

恋愛 

February 14 [Thu], 2008, 3:30
コメントちゃンとする事!!!!!

50000HIT達成しました。キリ番企画付き!! 

February 04 [Mon], 2008, 15:18
とうとう私のブログが50000HIT達成です。

10月21日(日)。開設から1年9ヶ月と3週間ですね。

45000HITからは45日、ホントに平均して1日100名の訪問でした。

いつも訪問して頂いて有難うございます。感謝してます。


さて、キリ番企画ですが、めでたく50000HITのキリ番ゲットをされた方は・・・

ランダムのために不明です・・・。しかもランダムでも申告なしです。

以前から不思議に思うこと。

どうして私のブログはキリ番の日に必ずランダムになっているのだろう?ホントに不思議だよ。

キリ番の日は意識してランダム回避で投稿しているのにね。


今回は特別なことも新しいこともそんなに無かったと思います。

45000HITから50000HITまでの間の大きな変化はブログタイトル変更くらいでした。

それ以外はスランプで精神的に落ち込んだくらいです。


さて、50000HIT企画がランダムのためにお流れ状態になってしまいました。

せっかくの皆さんの楽しみを台無しにしてしまいたくないです。

そこで、改めて「50505」HITを設定します。

ランダムにならないように極力こちらも意識していきますので、景品ゲットを狙ってくださいね。

大きなスヌーピーが待ってますよ。

ランダムに入らなくても今月中に到達すると予想しています。


それでは、これからも「マモルマニアのお気楽マニア道・新章」を宜しくお願いします。

今日は日曜日 

January 21 [Mon], 2008, 15:54
テストも終わって・・・
なんかちょっとすること探し中〜みたいなッ
昼真っから更新ですw

毎日こつこつ勉強はしないといけないと思うんですけどね;
まぁ日曜日なんで。

一応僕、ピアノとギターとかやってるんですけど
全然、中途半端にしかやってないんでヘタなんですが><
でも最近ちょっと極めてみたいな〜とか思ったりするんですよね。

ちなみにピアノではベートーベンの「悲愴」をやっています。
ほんっとに適当にしかやってこなかったので、
やるって決めてから一年はたつんですよね><
だから・・・もうちょっとちゃんとやってみようかな、って^^

結構気分屋なところがあるからこうやって宣言しないと続かないもので笑
ギターは・・・
友達にめっちゃ上手い子がいて、アレ聞いてギターに憧れ直しましたねww
でもあそこまでになるのはほんと無理だと思うんでこつこつしていこうかなッ

あと・・・
歌に興味があるんですッ
歌を自分で歌うことですね。
ほんと、歌ってると楽しいんで・・・極めてみようかどうしようか。
もしかしたら・・・将来の選択肢の一つにしてもいいかなと思ったりしてますッ
そしたら早いうちから始めないといけないんですが><

将来とか、結構決められないでいるんで
いろいろと経験したり調べたりしたいと思います。

#207 10月15日 

January 14 [Mon], 2008, 22:39
こんにちは。銀魂「かぶき町大仮装大会」はダメでした...まぁ、こう言う時の為に貯金しててよかった。予約特典もクリアファイルにちょっと付け足し。発売日が待ちどうしい


皆さん、昨日の「ハタチの恋人」と言うドラマは見ましたか!?僕も偶々テレビ点けてたら、

あの、「鉄板少女アカネ」の心太さん(塚本高史さん)、「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂

パラダイス〜」から今池こまり(黒瀬真奈美さん)、そして僕のマイブームてかお気に入り

芸人・我が家が出てましたよォォォォォォォォォオォォッォォォォォォォオォォォォォ!!!




塚本さんと黒瀬さんが出るのは知ってたけど、まさか、我が家が出るとは...本当に

10秒くらい(笑)。OPのスタッフロールで知りました。何か、合コンみたいなことを

しているシーンでした。本当にちょっとなんで、演技は分かりにくかった...御免!!

塚本さんと黒瀬さんはドラマとか出てるから、やっぱり演技が上手い(ナメてんのか)。



...今日はガリレオ見ましょ(テレビっ子)。ジャンプ感想は予定通り明日!!さよなら!!

つかさv 

January 05 [Sat], 2008, 6:07
えっとつかさの壁紙ですw
因みにかがみの壁紙ってつかさの壁紙の2倍くらいありそう(ぇ

タイトルなし 

December 20 [Thu], 2007, 11:05
もうホントに最近ブログサボりがちですねぇ。
何とかならないのでしょうか?
また再び苦情が殺到しています!!
ドシドシ寄せて下さい!!

え〜今日は、何も無かったですねぇ〜
どうなんですかねぇ〜
何かありましたかねぇ〜

そういえば俺、髪きりましたよ↑

2日目終了! 

December 13 [Thu], 2007, 9:32
こんにちは〜♪




テスト2日目終わりました♪




今日はまあまあご機嫌です♪




だって・・・




思ってたより出来た(^^♪





もう、昨日は




「明日の数〓と古典とかおわってるww無理やし〜っ・・・」




と思って、




12時半から図書館にこもり、




7時まで頑張ったんよ!!!




まあ、そんだけ時間あっても思うようには進まずw




ご飯食べたあと家でもやって




「間に合わん!!」




って叫んでたけど




今日のテストは




案ずるより産むがやすしって感じやった。(あってるよね!?)




まあ、あんだけ時間かけてやったかいはあったと思う。




ああ、眠い・・




睡眠不足はあかんね。




って言っても5時間寝たんやけどなw




今日は図書館行こうかと思ったけど




雨降ってるから




家でちょっとリラックスしながら




頑張りたいと思いまーす!




あ、コメントの返事遅くなってすいませんでした!

TVXQ 東方神起 TVXQ !!!!!!! 

December 08 [Sat], 2007, 7:52
この写真のためコンサートにもっと行きたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

micky!!!!!!
どうして急にしなかった露出引鋸か??????T_T
maxの短い髪もまた見られないなんて..T_T!!!!!



이 사진때문에 콘서트에 더욱 가고 싶다!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

micky!!!!!!
왜 갑자기 안하던 노출인거야??????T_T

max의 짧은 머리도 다시 볼 수 없다니..T_T!!!!!

ハロー☆ハロー 

December 04 [Tue], 2007, 18:40
 Nikon D50 AF NIKKOR 18−55mm



 ぐるり一周舐めるように見て、どの角度が良いのかチェックしてみました。
 斜めで撮るよりも正面。ただ正面よりも少し上からが一番良さげに見えましたー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:usrgsa1465
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ダッチ伊藤
» 白雪姫サンドイッチ弁当 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 白雪姫サンドイッチ弁当 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 白雪姫サンドイッチ弁当 (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 白雪姫サンドイッチ弁当 (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» 白雪姫サンドイッチ弁当 (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» 白雪姫サンドイッチ弁当 (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» 白雪姫サンドイッチ弁当 (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 白雪姫サンドイッチ弁当 (2008年09月16日)
アイコン画像名前
» 白雪姫サンドイッチ弁当 (2008年08月11日)
アイコン画像京平
» 2日目終了! (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる