寝不足続きです 

February 25 [Mon], 2008, 20:19
 どうしても気になって 帰宅してから録画していた『医龍2』初回2時間SPを観てしまった。

 いや〜おもしろいっすね〜これから2話・3話と楽しみですな・・・

 おもしろかったけど 寝不足です(笑)

 当分 寝不足が続くけど 頑張るぞ!!!

 たまにはアルコールいれるのもいいかな〜

 っていうか 最近飲んでないな〜〜〜(^^;

 もぅ少し体調良くなってからね☆

 そぅ自分に言い聞かせて また夜が更けていくぅぅぅ 「よい夜明けを〜♪」

食事改善 

February 15 [Fri], 2008, 16:00
10月16日

購入1日目でチャリンコが壊れるという事件から翌日

本日は車出勤。

なので、会社では率先して肉体労働に参加。

帰宅も11時と遅かったため夜ご飯も少なめ!!

ただ、オレの場合今までが米2合を1食で食ってたので、

普通の人の1食くらいに変更・・・

その結果、


体重:81.5


1kg減!!


チャリンコも無事直り、明日からはチャリ通再開!!

秋の味覚 その2 

February 08 [Fri], 2008, 3:04
朝ご飯を食べようとした時に

急にお母さんが来て

「これ食べてから行け」

と、松茸の握りを持って来てくれました!

前日の夜に食べにいったようで、土産に頂きました!


冷めててもシャキシャキして美味しかったです。

とりあえず・・・ 

January 21 [Mon], 2008, 12:52
・・・な更新。

後でまた来ると思われ。

日付変わってると思うから。




とりあえず、いつも通り眠いー。

今週のオリコンチャートを斬る?「〓2」 

January 17 [Thu], 2008, 8:23
久々に音楽の話題を。
今週のオリコンチャートで気になった作品を。
バンプの作品が1,2フィニッシュを達成した。
僕もバンプの曲は好きでよく聴きます。
彼らはリリースの回数は少ないですが、その分、作品にはハズレがないし、どれもいい曲ですね。

前作の「涙のふるさと」もよかったですが、今回は作風は対照的でありながら2作ともバンプらしい作品だと感じました。

5位は木村カエラ。「Yellow」曲の後半のパンキッシュなところが好きです。

アルバムチャートを見てみると2位にチャットモンチーがランクイン。
「生命力」。
この作品で日本を代表するガールズバンドになった感があります。
80年代のレベッカ、プリンセスプリンセス。
90年代のJUDY AND MARYの流れから00年代にチャットモンチーがきましたね。
JUDY AND MARY解散以降、本格的なガールズバンドのイスが空席のままでしたから、チャットモンチーは
この場所にすわった感があります。
でもチャットモンチーは音楽的には、良い意味でガールズバンドぽくない感じがします。
ポップでありながら、ポップすぎない所がいいですね。

REBORN! 

January 09 [Wed], 2008, 5:44
10年後のキャラたちです。
ヴァリアーも少しだけ・・・・二回目の投稿もあるかもしれません・・・・

やばい、GT-R・・・・。 

December 21 [Fri], 2007, 20:38
いよいよ東京モーターショーが始まる!
去年はなかったので、今年は2年ぶりの開催だね。
ていうか、GT−Rカッコ良すぎ!!!!
TMSのような規模の大きなショーは、
大して車好きじゃなくても、とりあえず行っとくか!みたいな人が多いので、混雑するんだわ〜。
車はそっちのけ、おねえちゃん見たさに行く野郎も多いしね。
TKTはもちろんゲット済み、もっちろん行ってきま。

さーて。
今日出社したら、異動先の課長から早くも引き継ぎのメール。
ていうか、実際の異動は再来月なのに、早すぎやしませんか??!!
早速、週明け月曜日、新しい担当先へデビュー予定。
アタシも嬉しいからイイんだけどね。
今まで嫌がらせされてたオババからおさらば出来るしね。
新しい担当先、親友の勤務地付近ですので、よろ〜。
明日、銀座デートフラれたので、オールになることもないし、
お肌いたわって、パックとかしまくって、月曜に備えるわよっ!!!!!


ていうか、
昔、書いたブログちん読み返してたら、
アタシ、色々ヤバイね。笑
U子に誰のこと書いてるか分かるよって指摘されたけど、
内輪だけのことかと思いきや、
好きな人のこと、思いっきりバレてんじゃんねー笑。
読みながら、自分でも赤面しちまったぜぃ。笑

さーて。
今日は今の担当先、最後の営業です。
ウラァァァァー!!!

元彼に、
『GT-Rかっこよすぎない?』ってメール送ったら、シカトされた。
すげー、ムカツくけど、まあ許す。アチョー!!
テンション高っ。笑

作曲ペースが異常です。 

December 15 [Sat], 2007, 3:22
さくらシュトラッセ

明日の君に逢うために

magictale

ほしフル

茜色に染まる坂



このタイトルは最近のタイアップしたタイトルです。



ああああああああああああああああああああああああああああああ。

曲がでまくりだぁああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



でも、不思議なことに今期のアニメのおpは歌ってません。

まさにふしぎレシピw

でも、これプラスでアニメのおp歌ったらみゆきっちしんじゃいいますwwww
がんばりすぎですよぉ!!!!!!!!!!



でも、まあ、消費者側としてはうれしい限りですが。

おや睡眠ノシ

「輝け!!2007ジギングのませ王決定戦」 

December 11 [Tue], 2007, 23:28
2007,10,14
「輝け!!2007ジギングのませ王決定戦」式次第

1、午前5時半 開会式・・住吉丸が就けてある横の駐車場にて大会実行委員長の
するちゃんによる選手宣誓!!午前6時出航

2、2軍は、松竹丸に戻って乗船後、午前6時出航

3、操業は各船別々に好きなことやってください

  これからは松竹丸の操業予定です(時間と順番は順不同です)
     ジギングで、ヒラマサ、カンパチ、メジロ、シオ、アカヤガラ、サメ、エソ狙い
     カブラで、鯛、太刀魚、藻狙い
     アジのノマセで、アオリイカねらい
     アジののませで、クエ、ホーガン、ヒラメ、ガガネ、石狙い
     道楽仕掛けでブリ、メジロ、いさき、サバ、アジ狙い
     エギングでアオリイカ狙い(これはやってみるだけ)
     以上です

4、午後4時に沖上がり、住吉丸の船着き場にいったん集合して大漁の釣果山分けの儀
(今回は釣果にだいぶ差が出ると思われますのでみんなで山分けすることにしました
ようするにパクリですパクリ)

5、記念撮影後、ヤン先生の閉会の辞のあと解散

このようになっております
なお、お弁当は各自持参してください(―■●▲はしません)
おやつは一人1000円まで(ばななはおやつにははいりません)
カッパもてきといてねー
前日は十分に睡眠をとっておいてください

では、明日に・・
追伸・・
無言松君は、3時40分にするちゃんちにきてねー

休暇村「竹野海岸」 

December 06 [Thu], 2007, 20:20
日本海竹野海水浴場から少し山の中に入った休暇村「竹野海岸」の日帰り入浴に行って来ました。浴室はエレベータで2階まで上がって、廊下を少し歩いて別のエレベータで1階に下りると男女別の浴室があります。サウナと内湯は大きなガラス張りの展望風呂で猫崎半島が見渡せます。露天風呂は建物のガラス面が無いだけで、内湯とあまり変わりません。
入浴料金大人500円
1階フロント横に土産売り場、レストラン
温泉名 平成16年に新湯開場により「天使の湯」と命名
泉質 カルシウム・ナトリウム-硫酸塩・塩化物泉 低張性中性温泉
夏の海水浴、冬の蟹に適
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:usrdti1868
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像mflpn
» 花沢類語録(3)下 (2014年04月07日)
アイコン画像ヨシオ
» 寝不足続きです (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» 寝不足続きです (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 寝不足続きです (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 寝不足続きです (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 寝不足続きです (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» 寝不足続きです (2008年09月30日)
アイコン画像きりひと
» 寝不足続きです (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 寝不足続きです (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 寝不足続きです (2008年09月20日)
Yapme!一覧
読者になる