つけペン 

April 25 [Mon], 2005, 22:55


つけペンの授業だったのにカケアミばっかしてました。
1カケを描いてたら先生に『小さくしすぎたね〜』と言われてしまった。
あとで友達の見たらマジちっさかったよ・・・無駄に疲れた。
その後ナワアミをちまちま描いたけど、結局習得ならず。むっ難!;
課題もだされたのにまだやってねェーさっそく3つも溜め込んでらぁ。
しかも明日提出?なのに・・・朝起きれるかなー

帰りにいでじゅうD〜Fまで買ってきました。
部長ともりりんがスキだ〜いいねいいね!あとコロスケ(太)も(´v`*)
友達にも教えよう〜と思って写メ(部長と皮村とコロスケ)を送ったら
『ハマるかも』って返ってきました。マジか!!
(↑こんな皮村さんを送ったのに・・・笑)
明日こそいっきに4冊買いますよー!ぶちょう〜v

脱線事故で犠牲になった方々。
そして負傷を負われた方々。
ご冥福をお祈り致します。

柔道キター! 

April 24 [Sun], 2005, 23:25


『いでじゅう!』
マジで面白いんですけどコノヤロォォオオ!!(?!)
金曜日に1冊買って、今日3冊買ってきました。合計4冊ゲット。
久しぶりに声だして笑える漫画に出会いました。
話も絵柄も私好みで読んでて飽きない漫画ですvv
買って3日しか経ってないのに頭ん中いでじゅう色に染まってます。
毛根を鬢付け油で満たしたい!(なんか気持ち悪いなぁ)
いでじゅうダイスキだー!

明日大人買いをしようかひじょ――に迷ってます
ざっと6冊で2400円か・・・ぎょぇー!(現実を目の当たりにした人)

休みですぜィ 

April 23 [Sat], 2005, 0:31


朝からウッハウハ。ウッハウハ。
なんたって素敵な宅配便が2つも届いちゃったからね。
同人誌とBLQ禁パソゲー・・・=1万円。
『足りねェんだよォオオ!!(萌えが)もぅイイだろォオ!!(買っても)」
・・・お父さんお母さん。本当マジすまん。今度ちくわでも買って帰るから許して。
同人誌は銀魂とシード。ほぼホモエロ。中でも近土がクリティカルヒット!
パソゲーは『絶対服従命令』って言うのを買ってみやした。
最終的にランクCとかで終わって今ものすごい屈辱的です。
ルイージさんの依頼は全部Aでクリアーしたのにさ!チェ!
キア君をもっと頑張らせないと。彼一番好きですわ。かっちょえい。

そんな感じでエロい土曜日でした…_| ̄|○

画像》
コカコーラについてくるジャンプフィギュア。
リュークくん当たったよ。と誇らしげに自慢してみた

ワク線 

April 22 [Fri], 2005, 21:59


今日の晩飯はカレーライス片桐スペシャルです(ごろ悪!)
人参食べれないのに何かいっぱい入れてしもうた。
画像じゃ茶色いブツ(ブツ・・・)にしか見えけどコレごっつ入ってんねんで。
でもむちゃくちゃ美味かったよ。さすが片桐スペシャル。
そこいらのカレーとはわけが違うわ(何様ですかあなたは)

学校はそこそこ楽しくて充実してます。
授業はワク線を烏口という画材を使って引きました。
結構難しくてとぎれとぎれ・・・コピックライナーの方が良いかも?
でも慣れたら使いやすそうです(どっちや)
隣の男の子とも最近話すようになりました。
ティッシュくれと言ってきたんで道で配ってたのをあげました。
なんかいっつも墨汁で手が汚れてて可哀想なんでね(偉そう☆)
つーか自分テンパりすぎやちゅうの。はよう慣れろ〜慣れろ〜(呪文)
課題も無事提出できて一安心。自己紹介カードとか本当はずぃ。
って〆切一週間の課題2つも増えてたー!!煤i゜д゜;)
@ベタ・ホワイトを使ったイラスト1枚
A1枚の原稿用紙に漫画描いてコピーする。それにワク線を引いたの5枚

がぼーん・・・
ま、なんとかなるでしょう。

ツヤベタ・ホワイト 

April 21 [Thu], 2005, 12:20
ツヤベタとホワイトしました。ホワイト結構難しいですな。
手がプルプルしちゃうの。プルプル。器用じゃないんでね。
ってか横の男子!お前先生の説明きいとけよ!
全然違うとこ修正してんじゃんかよ!普通分かるだろそこ!
・・・私が言える立場じゃないんだけど彼はちょっとこの世界でじゃ難しそうです。
まあがんばれよ!

今日も今日とて課題を夜(朝?)2時までやってました。
なんだこの絵。もうへた杉て泣ける。
夕飯も昼食べたスパゲティーを数量食べたのみ。
風呂も入ってないから明日、朝風呂じゃー!!

同人友人ほしいな〜・・・。
誰か語ってくれィ。

デッサンやでー 

April 20 [Wed], 2005, 23:08
ブログで日記書いてみたかったから書いてみます。
スキンほんま可愛いの多くて和むわ〜(´∀`*)

大阪で一人暮らし初めて2週間くらい経ったかな?
もぅ部屋中きったない。ほんま。何か臭いし。おなごの部屋やないで。
って何で関西弁なんだろう・・・まぁいいや。
今日の授業はデッサンやったら場所が2号館つーところでありました。
人に着いてったらすぐ分かってほんま良かったわ。ありがとう前の人。
内容は基礎ばっかりやったからひたすら眠かった。
実技と言ったら一本線とか円とか楕円とか描いて最後に紙のデッサンやった。
終わったら親指だけ真っ黒でなんか痛かった。

明日は課題提出日だから夕飯をほか弁ですませた。
作って食べて洗ってたら2時間近く掛かっちゃうんでね;
ってか課題のベタクソむずぃ〜!はみだしまくりだし・・・(泣)
墨汁ってやりにくいなーあとでペンで誤魔化そう(コラ)
課題の子が銀魂の沖田さんにめらくそ似てて超モエた。ごめん超モエた。
明日はベタとホワイトDEATH

ぎゃー!金曜日提出の全然やってねェ事に気づく・・・汗
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:usr-1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる