解放感と欲張り過ぎで小っちゃい休日

October 18 [Thu], 2012, 14:36
うーむ。
タイトルがおかしいかなまあ、いいや。
最近休日となりますと上の息子から車を貸してくれといわれ、足がなくてどこも出かけずじまい。
下の息子からこっちに来てくれ。
何かおごってくれメル友掲示板といわれ、息子と過ごすはめになる。
の、2パターンが多いのだが。
今週はめずらしく、上の息子は車を借りにこなかったし、下の息子からは呼び出しをくったのだが、振り切ったので、2日間フリーやったあ。
あーんなことも、こーんなこともするぞ。
と張り切っておりましたが。
朝、天気がいいので洗濯をしつつ、寝てしまう。
本当は、温泉に行き、買い物もして、自然の中で写真も撮影するという贅沢三昧の休日のはずだったのだが。
まあ、温泉はいったけどさ。
それがさー。
温泉自体はよかったけど、脱衣場のドライヤーが6分100円って書いてあるのよー。
ドライヤーごときに100円とろうとしてるのよ。
すげーけちやんけーうちの近所の、夜は500円になる銭湯だって、ドライヤーはただだぞ。
ひで。
もう、あの温泉二度といかないぞ。
ぷんぷん。
で、まあ、しまむらで靴下を買ったり、HMでカットソーを買おうかどうしようか迷って結局やめたりして帰ってきました。
写真は撮らなかったから明日撮ろう。

ペンギンも見なかった。
、ペンギンにしようかなあ。
明日。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uspvk7josq
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/uspvk7josq/index1_0.rdf