あずき島

March 11 [Sun], 2012, 3:04

こんばんわ
このブログもいよいよ廃れてきたぜッ!


というわけで
合宿お疲れ様でした

けっこう楽しかったですね


いろいろと至らないところもありながら
無事執り行うことができたのも皆さんのおかげだと思います

なんて言うヤツのことを俺はめちゃくちゃうさん臭いと思います
誰のことだ?

とりあえず
いろいろありがとうございました_(。。)_


結局再生できなかった「八日目の蝉」なんですが
なぜか持って帰って再生してみるとバッチシ再生できてですね
「あれぇ〜 なんで〜?(苦笑)」ってなったわけですが

再生してみると港とか旅館周辺が
ガッツリ映りまくってました

クライマックスが
なんとあのフグのいた川(笑)

あの橋に井上真央と小池栄子が・・・

っとまあ
一人でテンションあがってました

寂しいです はい


おすすめです
ぜひ借りてみてb


いろいろありましたが
今回の合宿でスキルアップできた人も多いと思います

合宿で掴んだことを忘れないように
練習でさらにのばしていきましょう

新人戦まであと二週間くらいです
頑張りましょうね

でわでわ

2月かい?

February 27 [Mon], 2012, 2:29

ということで飲み会お疲れ様でした

いやー
一言で言っちゃえばめちゃくちゃ楽しかったです


まずカラオケ盛り上がりましたね
あんな腹直筋破壊のカラオケも久しぶり

ココロおどらせること数知れず

500万回のI LOVE YOUは
・・・重すぎるわ

森山のめっちゃホリデー
見たい人は俺まで

Parfumeはしらねッ(笑)


そして飲み会
やたらと色白な豪華鍋には鱈・ホタテ・肉がてんこ盛り
エビの縮み具合にびっくりのステキな鍋でした

たかし特製カレーは
インドカレーに近づけたとか近づけないとか

インドの味は知らんが美味しかったですね


とりあえず黒見先輩がイケメン


時かけ泣けましたね
どこで泣けたかは記憶を消されたので忘れました


まー
とにかくワイワイガヤガヤと
楽しくて賑やかい飲み会だったと思います

森山とか福ちゃんを中心に
計画を立ててくれたり準備や買い出しに出てくれたりした皆さん
お疲れ様でした!!




そして最後に・・・HAPPY BIRTHDAY たかし!!!!!!


おやすみなさい

お知らせ

January 31 [Tue], 2012, 14:17
2月9日にのぞみcarで三井アウトレッドいきます。

お昼から行きます〜♪

2限終わりぐらいに行く予定なんで

行きたい人はのぞみに連絡してね★

車なんで交通費とかはかからないよ^^

あとアウトレッドは外なので、寒いと思います!!

十分に暖かい恰好できてね

画伯

January 28 [Sat], 2012, 21:54
こんばんわ

最近めきめきと頭角を現している画伯のもりやまです

更新するネタもないのできょうは傑作をはろうかと思います

もちろん絵にはお題があるので見た方は何について書いてるかあててくださいね

1 

たかしさんをもうならせた渾身の一作です

2 

これは簡単すぎましたね…

コメント欄を使って回答してくださいね(笑)

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:滋県大弓道部17th
  • アイコン画像 現住所:滋賀県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
滋賀県立大学弓道部一回生たちのブログ
2012年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像もりやま
お知らせ (2012年01月31日)
アイコン画像弓道部員一同
画伯 (2012年01月29日)
アイコン画像名無しさん
似顔絵 (2012年01月26日)
アイコン画像しゅんぺ
スキン変更 (2012年01月26日)
アイコン画像のぞみ
飲み会の追記 (2012年01月26日)
アイコン画像ななし
にゃ〜ん (2012年01月25日)
アイコン画像滋県大弓道部17th
にゃ〜ん (2012年01月25日)
アイコン画像合宿係
にゃ〜ん (2012年01月25日)
Yapme!一覧