ゴリゴリ 

2009年03月25日(水) 21時58分
明日はレコメン!!←

すばるは忙しいからこないのよね(;;`@

けど聞くよ、エイト大好き><*



さてさて、タイトルのゴリゴリ紹介ですw

まさに「ゴリゴリ」ってかんじの男らしいバンド曲だね

紺で盛り上がること間違いナシ(・・´@

あたし的にはすばるの声が聞こえてすごくイイ←

麺が楽しそうにレコしてるところも想像できるし…

アルバム発売、待ち遠しいね><;

あ、↓栗でyoutubeで聞けますよん∩^ω^∩

動画作成者乙!!w

「ゴリゴリ/えいと」

ばとん… 

2009年03月23日(月) 17時39分
ばとん、たまってるのよね(・・`;

りなからいっぱいくるんだけど、

ぶろぐ更新してなかったからやってないのよ><;

てコトで今日は1つだけやります!!




関ジャニ∞〜早退バトン〜

Q1:アナタはしんどい為、早退しました。追いかけて来たのは?
@「毎日一緒に帰ろって言ってるやろっ!!」
  と怒ってるのは、アナタのため錦戸亮。

A「1人で家におってもヒマやろ?」
  いやいや寝る為に帰ってるんですけど?!内博貴。

B「早退・・・すること俺・・・にも言えよっ・・・」
  探してくれてたの?走って来て息が荒い渋谷すばる。


@!! 探してくれてありがとう!←


Q2:アナタの自宅前に着いたのでバイバイしようとすると・・・
@「今日は一緒におらなっ・・・・。ってか、おりたいねん!」
  と照れて目を合わせない横山裕。

Aギュッv「俺と部屋で2人っきりはマズイん?」
  そういう分けじゃありません!村上信五。

B「お前は俺がおらんとアカンやろっ??」
  その笑みは何ですか?!渋谷すばる。


A!! あなたがいないとダメなんです!←
  @もかわいいんだけど、ヨコだからイヤ(・・`;



Q3:そして彼と部屋で2人っきり・・・。
@「しんどい時はイヤ?」
  と言葉は優しいけど、手はこっちに向かってます;;大倉忠義。

A「チュウぐらいなら、しんどくならんやろ?!」
  正座して、アナタの唇を見つめる恐い乙女・安田章大。

B「やったら、しんどくなくなるかもよぉ?」
  意地悪な笑みを浮かべる内博貴。


A* やすだ優しいのね*


Q4:アナタが「お腹空いたぁ」と言うと・・・。
@「しんどい時は甘いモンやっ」
  すぐに出てきたスウィーツの山を出す丸山隆平。

A「買いモン行くから、桃とプリンどっちがいい??」
  えぇ?!それは自分が食べたいだけじゃ・・・横山裕。

B「しゃぁない・・・俺が作ったるわぁ♪」
  自慢げな錦戸亮。


Aw 風邪ひいたときは、桃とかぷりんとか食べたくなる!


Q5:お腹も一杯になりウトウトしていると・・・。
@「襲ったろかぁ??」
  服をめくらないで下さい!!渋谷すばる。

A「一緒に寝たいって言ったら、どうする?」
  意地悪は止めて下さい!!大倉忠義。


≠…@で← たっちょんは馬路寝しそうだもんww


Q6:いきなり冷えてきました・・・。
@「ヒーター出そうかぁ?」
  優しいけど、微妙に腰に手回してません??内博貴。

A「1番早く暖まれる方法、知ってる??」
  スカートに手入れて倒してくる渋谷すばる。

B「こうしたら暖かい?!」
  手を繋いでくる安田章大。


A! 絶対A!!
  やすだの気遣いもいいけど、即効タイプで*



Q7:やっぱり・・・こうなりますか?!
@「初めから分かってた事やろっ??」
  だか手に力が入ってる村上信五。

A「いつものパターンがいい??」
  しんどいのに酷いです!大倉忠義。

B「優しくしたるやんっv」
  いやいや・・・逆に恐いです;;内博貴。

C「力抜いたら楽やと思うでぇ??」
  まだ待って欲しいです!錦戸亮。

D「我慢できひん・・・」
  倒してくる丸山隆平。

E「痛かったら言うてやぁ??」
  そんなに痛いん?!安田章大。

F「どんなんがエエの?!」
  手が微妙に動いてます・・・渋谷すばる。

G「久しぶりって新鮮やなぁ」
  笑ってる横山裕。


E…をすばるにry Fだとちょっと困る(・・`;
  優しいすばるもかわいいよね*

またぶろぐ(・・`@ 

2009年03月22日(日) 20時50分
…はい、どうも

みほさん、前のぶろぐに飽きたみたいです

ほんで、ヤプログですw

このぶろぐはリア友にしか紹介しないから、
バンバン名前出しますよ?

あ、イニシャルかもです(^q^)

愚痴のときは、愚痴のためにつけたあだ名*

ちゃんとね、なるべく毎日ね…

頑張れるかなー(・・`;


とりま今からローゼン見ますww

なんとなく見たくなったのよね∩^ω^∩

見たことない人は見てください

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:usoyan0915
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年9月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-DB愛してる*
    ・音楽-ドラム好きよ(・・`*
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像リな(゜レ゜)ノ
» ゴリゴリ (2009年10月28日)
アイコン画像黒猫
» ゴリゴリ (2009年03月26日)
アイコン画像み∩^ω^∩*
» ばとん… (2009年03月25日)
アイコン画像☆里奈☆
» ばとん… (2009年03月23日)
Yapme!一覧
読者になる