ごぶさた 

May 07 [Sun], 2006, 20:34
いやはや。
ヤプログって結構いいよね。
ライブドアに比べて。

GWも今日で終わりですが。
皆様いかがお過ごし?
私、温泉行きました。
くってばっかりよ。
もうおなかいっぱいです。

かゆ! 

February 14 [Tue], 2006, 21:09
とにかくかゆい!

ネコの後姿が太い。
まるまるとしている。

今日は通う説く徳一!
   
     火曜得々市!

お、ひさびさ。この画面。。 

February 13 [Mon], 2006, 22:12
今日は朝から(昼から)携帯家に忘れて、今実家だからまだ携帯触ってないけど心配するほど電話もメールもないだろう。そんな今日。ゴハンは牛丼。寒くて手先が冷たい。

さっきネコと遊んでてネコと接触して足をしたたかにぶつけたんですが(ネコに)、めっちゃ痛いがな。あんたはいたないんな、ねこ!!

今日のアクセス74て。どんだけよ。もしや、さっき私が過去記事読んでたのがアレだったかな??

オリンピックっていいよね。
自分もがんばろ、とか思うよね。
感動するよね。
私も次のバンクーバーに向けて。。。。ダイエットしよ!

今年こそ・・・

うおっす 

January 31 [Tue], 2006, 9:55
噛み切りに行きます

ちゃうわ

髪切りに行きます!




わっほーがみたい!
クレープが食べたい!

先日信号待ちにて 

January 19 [Thu], 2006, 21:11
ある日車で大きい道路の信号待ちをしていたら、
犬が歩道で一緒に信号待ちしてて、賢いなあと思って見てましたん。
じきに信号が変わって発進しようとしたら、
なんとその犬は私達の前を横切っていこうとしたよ。
たぶん、動き出した車たちと一緒に動き出しちゃったんだねえ。
でも行きたい方向はあっちだったのねえ。

しょうがな・・・・・・・・・くはないわなっっ
あぶねーよ犬!

でもかわいいね。あんたたち。大好きだす。

でも猫が空き。もといネコが好き

ほんとによかった 

January 19 [Thu], 2006, 1:36
ほんとによかった。
気が気でなかった。
100年分心配した。

うおお 

January 17 [Tue], 2006, 22:16
なんてこった。

以下同文

無題 

January 13 [Fri], 2006, 15:19
ありえない

以下同文

おっと2日連続だよ。 

January 10 [Tue], 2006, 23:32
今日久々に高校時代の友達のサイトを覗いたら。
がんばってるらしい。
東京砂漠で。
すごいな。
そんな彼女も26歳だねえ。がんばれよお。

私は香川でスノボにいきたがっている26歳。
いったことないけど。
かならずいくけど。

んがぐぐ

あ、あけおめことよ・・・・ 

January 09 [Mon], 2006, 21:26
あけましておめでとうございます

おっそ。

皆様いかがお過ごし?楽しい日々をお過ごしですか?
私は仕事ずくめです。

今日は(昨日は)成人の日。
成人の皆様おめでとうございます。
着物等を着てた方々お疲れ様でしゅ。
でもめったにないからねえ。まして振袖なんて。
まだまだ成人さんにも負けないわよ。
それにしても最近の子は背たかいねえ。
今日会った成人さん方はみな長身だったわよ。
私が子供みたいだったわよ。

ところで、北国の皆様毎日の雪かきお疲れ様です。
香川人には想像もつかないっす。
こちらでも雪が降りましたが。つもりもしませんぜ。
朝、車のフロントガラスが凍っていますが、
太陽に向かって走れば万事おっけでした。
長続きしない県民性の現れでしょうか。(しらんけど)

そんなわけで本年も何卒よろしくお願いいたします。
皆様にとってよい年になりますように。

ワンワンっっ