モルディブ旅行〜朝のお散歩編〜 

February 18 [Mon], 2008, 13:00
母。毎朝どんなに前の日に遅くなっても早く寝ても5時半には目が覚めてしまいます。
少々の時差があってもそれは変わりませんでした(´・ω・)



きっとミクが毎日起こしに来る時間。それがすでに日課なのかしら?
なので、外をまず眺めます。
母たちが泊まったお部屋は朝日が昇る側。
ですからね。毎朝朝日をゲット狙いでカーテンをあけて外を眺めるのです。



1日はまったくどんより雲だったので、再び寝ちゃいました(-。-)y-゜゜゜



その他の日は毎朝カメラ道具を肩に背負って、撮影にお散歩。約1時間くらいかな?
そうするとダイビングに出発するためにまずお食事を済ませなくてはならないのでいい時間になるのです。
朝の海は雲が多くてもとっても素敵な景色を運んできてくれました。
すっきり晴れていないのは、どうぞ雨季でしたので、お許しを・・・。
逆光は反対側の海はもっと暗いのでした。なので諦めo( _ _ )o ショボーン



朝日の光に感謝しながらこの写真をアップです。
どどーーんと12枚くらいはいっちゃいますね。



写真はクリックすると大きくなるよ





































いいわけ。たっぷりします。
雲はすっかり晴れる日は1日もありませんでした。雨季ですから・・・( ̄ω ̄
でも、少しは南国の雰囲気はでているでしょうか?

やはり、連勝はならないか〜>< 

February 14 [Thu], 2008, 20:59
これもダメかな〜
お客様の投票を以下のように受け付けました。
ご投票ありがとうございました。

受付番号:0009 受付時刻:12:41 受付ベット数:16
投票内容
件数 場名 レース 式別 馬組 金額
(1) 東京(日) 6R 馬 連 BOX 01,02,07,10 各500円(計3,000円)
(2) 東京(日) 6R ワイド BOX 01,02,07,10 各500円(計3,000円)
(3) 東京(日) 6R 3連複 BOX 01,02,07,10 各200円(計800円)
合計 6,800円

萌え〜ッ(-∀-)♡ 

February 05 [Tue], 2008, 9:03
まぢきゅーてい♥はまリまくリです★

きらう 

January 19 [Sat], 2008, 8:11
みんなきらい
きらい
きらい
だいきらい
みんなきらい
きらーい

和ゴス・線画 

January 11 [Fri], 2008, 13:57
昨日のやつの線画っスよ。



やあ〜☆


全身お披露目だぜぃ!!!!!


ちょっと見にくいかな…?



ちなみに、コメが200突破しました。



やった〜><




で、覇琉がふんでくれました。



前、100も覇琉がふんでくれたんよなぁ.。o○


覇琉!!!!!!



あなた切り盤につかれてるでしょ!!!!!!!!!!

ローン 

December 31 [Mon], 2007, 22:30
消費者金融について

誰でも・・・・マリリン・モンロー 

December 20 [Thu], 2007, 8:32
        ロスアンジェルスのハリウッド
                    その街で見かけた
                           な〜〜るほど!!!の一端

    ハリウッド・ストリップには色んな店があります

                普段では殆ど着ないような
                      派手、派手なカクテルドレスで隠す所が
                                   結構ミニマムな物

       目も覚めるようなドピンクのドレス

                         そんなお店の中でも
                                お!っと思ったのが

          うぃっぐ屋さん

                    わぁーマリリン・モンロージャン!!

             ひょってして日本人の女性でもこれで

                          マリリンになれる??(笑)

                                なれるぅ〜と思う女性がいたら

         お土産に買って帰りますが・・・・(^-^)V

    で、地下鉄の天井を見上げたら

                    な、な、な〜〜〜んと!

                      映画のフィルムを巻きつける物(名前知りませ〜ん)

                       知ってたら教えてちょ!

          そんな物で天井イッパイを飾ってありました

英語で詠む啄木 札幌・荒又さん発表 「解釈多様で面白い」 

December 13 [Thu], 2007, 4:56
 函館、札幌、小樽、釧路を転々としながら短歌を詠んだ歌人石川啄木の作品を道労働文化協会(札幌)会長の荒又重雄さん(72)が英訳し、自主制作の小冊子で発表し続けている。今年は、啄木が道内で初めて函館などで暮らした一九○七年(明治四十年)からちょうど百年。「北海道は啄木に大きな影響を与えた。ここから啄木の新たな魅力を発信したい」。荒又さんは意欲的だ。

(北海道新聞より引用)

で、そのあと.... 

December 05 [Wed], 2007, 22:56
『音楽中心』の舞台が終わって、チャンジョちゃん達に手を振りながら退場。

外にでて、車を待ってる間思わず舌ぺろり。

チャンジョちゃんのカメラに気付いて、手を振って・・・

なかなか車が来ないんで、携帯で連絡。

車に乗ったあと、わざわざ窓を開け、手を振ってくれました!!

へーちゃん、やさしいねーーーー。

今朝は・・・ 

December 02 [Sun], 2007, 9:52
我が地区の小学生達は集団登校が基本。



・・・ってことで、
7:15出発のはずの子供達、25分になっても集合場所にいるんですよね〜。
二女が登校班長をしているので、理由を聞くと…
「まだ○○君が来ていない!」
もしも、欠席なら登校班にも連絡することになっているのに。
とりあえず、その子の家まで呼びに行かせました。(・・・家が集合場所から一番遠い!)
・・・
すると、何もなかったように大きな荷物を持って登場!
一体どうする気だったんだ!! って…。(呆)



保護者、遅れるのなら遅れるで連絡しろよ! 他の子達、遅刻するでしょ。
・・・仕方ないので、7人全員、途中まで車で送って行きましたが・・・。



ホント、どうする気だったんでしょう?
他の子の事なんて気にしてないのかなぁ〜?



あまり良いスタートとはいえない朝の出来事でした・・・。





今日は、中学校の郡・市新人戦です。
長男は3時間授業、二男は試合応援。



二男に「水泳は新人戦ないの?」と聞くと・・・
「あるけど…」と、素気ない答え。



本人も詳細は分かってなくて・・・
全南予大会に出る?



もし、そうだったら大変〜〜!!
練習なんかまともにしてないから記録なんて出るはずない!
「恥ずかしい泳ぎはするな!」って、釘をさしておきましたが、
精出してプールに連れて行かないといけないのかな?
隣町までのプール通いは、普段の授業が終わってから行けるわけでもなく、不利な条件。
でも、ここで頑張らなくっちゃ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:usowiw402
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» モルディブ旅行〜朝のお散歩編〜 (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» モルディブ旅行〜朝のお散歩編〜 (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» モルディブ旅行〜朝のお散歩編〜 (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» モルディブ旅行〜朝のお散歩編〜 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» モルディブ旅行〜朝のお散歩編〜 (2008年10月09日)
アイコン画像ikumi
» モルディブ旅行〜朝のお散歩編〜 (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» モルディブ旅行〜朝のお散歩編〜 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» モルディブ旅行〜朝のお散歩編〜 (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» モルディブ旅行〜朝のお散歩編〜 (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる