イジメ(シーズンT) 

January 25 [Tue], 2011, 15:25
お久しぶりです

なんかパソコン開けてなかったら
だいぶ間あいちゃった

アクセス記録見てみたらちょっとビックリ

93PV

ありがとうです〜

好き放題言ってるだけだけど
見てもらえると以外に嬉しいよね

これからも、宜しくお願いします


さて、
今回はイジメについて話したいと思います

イキナリ暗っ
年表で出した通りに話していこうと思ったら
キツイ話題ばかりになってしまいますが・・・
申し訳ないです

だが今までの人生、振り返ればイジメが付き物だったなぁ
ってゆう屈折した歴史だったんですけど(笑)


最初に出会ったのは小学生のころ
これは、自分が正義側だった事が原因でしたね。

どーゆう意味かというと・・・

まぁクラスでイジメられっ子な女の子が居たんですよ
で、ある時 席替えがあって
そのイジメられてた子と席が近くなって
給食の班が一緒になったんです

そのころの(・x・)は純粋で、
イジメを食い止めたかったんですね

で、1人で立ち向かったんですよ。大将に。

そしたら、あっという間に対象は(・x・)に変わり、
イジメ喰らってた子も大将側へ付きましたとさ

その後は小学生的な嫌がらせ→例えば・・・

シカトから始まり、給食の片づけを1人でやらされたりだとか
掃除押し付けられたりだとか、暴言はかれたり
陰口、閉じ込め・・・

今思えば小っちゃいですけど、当時は辛かったなぁ

助けるんじゃなかったって死ぬほど後悔しました
しかも、悩んみすぎで胃が荒れて入院までしたし

あとは、頭をかきむしって血が出るまで爪でガリガリする
癖もあの頃あったなぁ

うん。ちびっこなりに病んでたよね


今や大将が誰だったか覚えてないけど
イジメ側ってどんな成長を遂げるのかしら?

特に問題なくぬくぬく暮らしてんだろうな
ただ、イジメの性は抜けないだろうが

女って大人になっても省いたり、なんだりって
あるもんね。。。
やだ、やだ

からっと生きれば楽しいのに


この件を機に学んだのは、
所詮 世の中、弱肉強食だってこと

でも、このイジメ1年続かなかったから(・x・)も
今後あんまり引きずらなかったけどね

それよりも中学時代の方がすごかった・・・
ま、この話は今度に

では今回はここまで

そして、最後に
イジメはつまんない。

イジメたって何も変わらない。示せない。
だからダメ。絶対。

それじゃ、また

タイトルの解説+夜姫 裏の顔www 

January 08 [Sat], 2011, 1:52
こんばんわ★
(・x・)です。

なんだか、最近めっきり寒くなりましたね
ダウンジャケット着込んでも風が冷たくて・・・

ただ、オコタは暖か〜い
抜け出せないよ〜

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

まぁ、雑談はさておき!
今日はこのブログのタイトルにまつわる話

この間、自分年表を発表しましたが
いろいろと衝撃的な人生を載せたけれども・・・www

あの全ては未だかつて誰にも話したことないんですよ

勤めてた夜系のお店の女の子に不幸話は良く聞いたけど
決して自分のことは明かさなかった
(お店では清楚な女子大生<→客向け>
        or
育ちの良いお嬢様が社会勉強で
お店に出てるてい<スタッフ向け>で通ってましたし^^笑)


それに、友達とか親兄弟にもずっと内緒で貫き通した
仕事の件ではバイトと偽ったし、
精神的なアレも自分の中だけで留めてた


言ったら狂ってるって思われるのがオチだし、
言ったところでハッピーエンドなんて絶対待ってないからね


だから、どんなに辛くても
1人で抱え込む形になっても言わないのは自分の中の掟

だから、嘘つき(・x・)なんだよ



1番困ったのは、
あるとき男友達が風俗に行った体験談について
得意げに話してたときのこと

女の子がどんな思いで働いてるかなんてつゆ知らず
言いたい放題いうバカ男(←いいやつなんだけどねぇ)

やれ、どうせエロ女ばっかりだろ とか
やれ、本当はヤリタイっておもってる だの・・・



ふざけんな

カネだよ、カネ

てめーに捧げるご奉仕精神なんてプレイ中に
これっぽっちも抱いちゃいねーよ

・・・と心の中で暴言ぶちまけつつ
にっこりとほほ笑みながら話を聞く(・x・)なのでした

風俗に行く男はバカだ
騙されすぎでしょ

夜姫は客を好きになるなんてアリエナイと思うね(´、ゝ`)

あの優しい笑顔、テクニック、癒される会話

ぜーんぶ作ってんだからね
全てはカネのために・・・ですよ


でも、そんな男もいなきゃ商売成り立たないから
世の中って上手いことできてるよね


またオチなしでふわ〜としてますがwww
今日はここまで

おやすみ★

幼いころの記憶 

January 06 [Thu], 2011, 18:51
こんばんわ
ウサ子(・x・)です。


突然ですが、幼いころの記憶ってどこまでありますか

歳で言ったら何歳まで遡れますか


私は、2歳の時の記憶が最古です

どんなものかと言うと・・・近所の子供と遊んでる記憶

まぁ、これは普通かと思います。
特に思い出に変わったところもないし


先ほどとは打って変わって・・・
イキナリですけど、
皆さんは初めてのオ○ニーって何歳でしたか

(・x・)は幼少期、う〜ん・・・4、5歳位が初めてでした

はっきりとは覚えてないけど、
確か両親と離れて自分の部屋で寝なければならなくて
寂しさから始めた・・・のかな?
なんとなくしか記憶ないけど

それからやみつきになってしまって、
寂しいとき以外にもやるようになってました

酷いのは、
一番の親友にも教えて一緒にしてた

その行為は一応恥ずかしいものって認識はあったので、
2人の秘密だったなぁ
親の前ではやれないくせに、親友には恥じらいなしwww

徐々にエスカレートして幼稚園の頃は
家の中で遊ぶと決まって親友とレズごっこしてた
お互いに触りあってね


時がたって、
中学生の時に初めてその行為がオ○ニーって名前で
行為の意味が分かったんですよ(遅

レズごっこやってた親友とは
中学が別になったんで気まずい思いはしなっかたけど、
(・x・)みたいに癖になってたら申し訳ないな


なんだか、そーゆー経験があるからなのか(・x・)は
性に対して異常な興味を持った女の子に成長したんですよ

ま、普通がどの位かわかんないから微妙だけど・・・

父親のパソコンは漁るし、エロサイトみたり、
AVみて研究したり・・・
高校の時は男の先生のパソコンも漁ったなぁ

そうすることで、男がどんなことが好きなのか知るとともに、
自分でもオカズにしてたwww

おかげで知識満載!テクニシャン・・・
とまではいかないけど
一度したら男が離れないくらいにはなれました(^^)www


こんな感じで育ったからこそ、
のちの人生に繋がっていくんです
なんか締り悪いけど(話のwww)今日はこのへんで。

ざっと内容 

January 06 [Thu], 2011, 0:43
こんばんわ
ウサ子(・x・)です。

タイトルや説明文を見ていただいて
大体どんなジャンルなのかは分かっていただいたとしても
たぶん、
展開は分かり辛かろうと思いますので、
ざっくりと自分年表を用いて
このブログの内容を把握していただこうと思います


<(・x・)年表>

1987年   生まれる

幼稚園    初めての○○○○

小学校    イジメ勃発(シーズンT)
         親戚の不仲

中学校    イジメ勃発(シーズンU)
         リストカット
         精神分裂(パート1)

高校     イジメ勃発(シーズンV)
         精神分裂(パート2)
         親の不仲
         ナンパ恋愛

大学      親、失業+家庭崩壊
         出会い喫茶で小遣い稼ぎ
         ピンサロでバイト
         デリヘルでバイト

22歳     就職
         退職
         精神崩壊


ざっと自分は今までこんな経緯を歩んできました
まぁ逝っちゃってるよね

詳しい話は後々出てきますので、
興味がありそうでしたら覗きに来て頂けると
意欲が湧きますんで宜しくお願いしますね

はじめまして(・x・) 

January 06 [Thu], 2011, 0:00
はじめまして。
ウサ子(・x・)です。

唐突に始めたのは単純にになったからです

たまには自分のことを赤裸々に書いてみるのもいいかなぁって


もしかしたら、
意外と異常なんで気分害される場合もあるかもしれないです

そんな時は、世の中にはこーゆーヤツもいてるんだなぁ位の感覚で

ひっそりユーターンしていただければ幸いですスイマセン


クダラナイ人生の話ですが、
足を運んでいただければ幸せでございます
どうそ宜しくお願いいします


では、
次の記事からがウサ子(・x・)の人生の始まり、始まり〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ウサ子(・x・)
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる