かわいすぎる♪♪ 

April 20 [Sun], 2008, 21:07
今日はおばあちゃんのお誕生日だったので、お父さんが会社行くのに便乗しておばあちゃん家までのっけてもらって、それからケーキ買ったりプレゼント買ったりとしてました。
プレゼントはなかなかよろこんでもらえたのでよかったぁ( ´∀`)


んで、夕方になったから犬の散歩にでかけて、エクレアで有名のお店があるからいってみようってことになり店内には母が入り、うちとわんこはテラスにいたんです。
そしたら店内から可愛い白人ハーフの子が二人きて、犬さわっていい??って聞いてきたんです。いいよ〜って言ったらうれしそうに撫でてました( ´艸`)
その子たちは今度アメリカに引っ越しするらしく、お庭があるから犬も猫も鶏も飼って動物園みたいな庭にするの〜♪♪
ってうれしそうに話してくれてこっちまでうれしくなりました。
バイトの時も思ったけどハーフの子供って可愛すぎる(≧∀≦)
その子たちのお父さんはフランス人らしく、店員さんに一生懸命価格交渉したと母に後で聞かされて、なんかショックでした(´・ω・`)

あ〜でもハーフの子いいなぁ♪♪
留学でもするか!(笑)

大雨だったよ 

April 18 [Fri], 2008, 22:09
今日は妹の誕生日だったけどこの大雨。。

学校いくのも大変でした(´・ω・`)
でもそんな中プレゼントをかいにいきましたよ。昨日は渋谷を見に行ったけどなくてけっきょく立川で買いました。


奮発したけどよろこんでくれてよかったです( ´艸`)
18歳おめでとう♪♪

久しぶりの更新です 

April 17 [Thu], 2008, 23:25
もう春になっちゃって、学年も一つあがって三年生になれました(≧∀≦)

今キャリアデザインという授業やってて薬剤界のこととか聞いたりして色々考えさせられました。

あと三年間のうちにじっくりかんがえなきゃなぁ(´・ω・`)


写真はタカノフルーツパーラの期間限定イチゴパフェ♪♪
いちご最高ですな( ´艸`)

恵比寿にて 

September 14 [Fri], 2007, 20:46


栗原はるみさんのお店にいってきました(・∀・)
15時でおやつの時間だったので、ケーキセットをいただきました。


これで1000円って安いですよね!
次はディナーに行きたいです♪♪

お風呂〜〓〓 

September 08 [Sat], 2007, 21:24
今日はIKEAでキャンドルを買ってきたのでさっそく使ってます(≧∀≦)


マリンキャンドルです。

なんかなごむ〜( ´∀`)

台風のあとの 

September 08 [Sat], 2007, 16:10

多摩川です。

増大してるよ!(゜Д゜;≡;゜Д゜)

おっちゃん釣りして流されそうだぉ(´・ω・`)

台風のなか? 

September 06 [Thu], 2007, 18:46
私はランチのパスタセットんたべました!

ナスのミートパスタとサラダと紅茶とミニケーキで850円!!

しかもミニケーキって全然ふつうのケーキだし!
おかげでお腹はパンパン(´□`)
ダイエット中なのに〜!°・(ノД`)・°・

台風のなか 

September 06 [Thu], 2007, 18:43
西国分寺にある新しくできたケーキ屋さんにいってきました♪♪

すごい落ち着く感じのお店でした!

写真はおかあさんが食べたよくばりロールケーキです☆

でかすぎて最後は飽きてました(°∇°;)

あほな人 

September 03 [Mon], 2007, 20:43
私はあらためてアホだとかんじました(´・ω・`)
友達と16時50分に待ち合わせしたのになにをおもったのか待ち合わせした時間に家をでた。。


慌てて会社に電話して、もう焦りまくり四ッ谷からタクシーで日テレ北本館にとうちゃく!

ギリセーフ!!!


音楽戦士はおもしろかったヽ(≧▽≦)/

トニトニチョッパー 

August 26 [Sun], 2007, 21:50


チュッパチャップスとのコラボをゲーセンで発見!

ほし〜〜〜♪♪♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:usotukialice
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
    ・ビューティ
    ・音楽
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モモ
» はじめまして! (2007年08月18日)
Yapme!一覧
読者になる