最初

February 06 [Wed], 2013, 17:51
最初に

ここは自分が適当にラクガキを載せるだけのブログになる予定です

*オリジナル:二次創作あり
*腐向け表現あり

*基本アナログ

バトン答えてみた

January 24 [Tue], 2012, 5:16
暇人の暇人による暇人のための100バトン
Q1 とりあえず、HNを。
朱狸亜と申します(´Д`)
Q2 何歳ですか?
1●歳です★
Q3 性別は?
Q4 現在地は?
かんとー
Q5 出身地は?
かんとー
Q6 好きなアーティストとかいますか?
ボカロとか某笑顔動画の歌い手さんとか
Q7 今、どのくらい暇ですか?
100%
Q8 得意教科は?
美術と国語
Q9 苦手教科は?
数学
Q10 いつもは暇なとき、何をして過ごしますか?
絵描いたりネット
Q11 学生時代、部活に入ってたor入ってる?
美術部だた
Q12 好きな作家とかいます?
神永学さん あさのあつこさん
Q13 今、着てるのは?
ジャージ
Q14 背後にだれかいますか?
やめて!!
Q15 最後に食べたもの。
お肉
Q16 最後に聴いた音楽。
ペルソナ4の曲かな〜
Q17 最後に会った人。
Q18 テレビ、つけてます?
部屋にないもん
Q19 名古屋ってどう思いますか?
わからん
Q20 鉄琴木琴ってどう思いますか?
おもしろい
Q21 カラオケって好きですか?
好き 音痴だけどね
Q22 映画とか好きですか?
アニメなら
Q23 ボーリングとか好きですか?
前はよく行ってた
Q24 彼氏or彼女いますか?
画面の向こうに
Q25 浮気は許せる?
男相手なら
Q26 親がいきなり行方不明に。どうする?
う〜ん
Q27 親友が踊り始めました。どうする?
放置
Q28 ペットが喋りました。どうする?
とりあえず語りかける
Q29 ライオンがこっちに向かって走ってきます。どうする?
全力で受け止める
Q30 気づいたら海のど真ん中に居ました。どうする?
寒そう
Q31 黄色といったら?
ペルソナ4
Q32 綺麗といったら?
雲とか?
Q33 薄いといったら?
Q34 怖いといったら?
蜘蛛
Q35 自分を動物にたとえると。
Q36 自分を季節にたとえると。
秋か春
Q37 自分を楽器にたとえると。
リコーダーとか?
Q38 自分を曲にたとえると。
分からないw
Q39 愛とは?
愛すること!(`・ω・´)ドヤァ
Q40 幸せとは?
嫁を見つめて2424すること
Q41 自分の本名、気に入ってる?
皆にカッコイイとは言われる
Q42 自分の苗字、気に入ってる?
苗字は普通すぎて…
Q43 嫌いな人にはどう接する?
あまりかかわらない
Q44 人見知りする?
めっちゃする
Q45 文系?理系?
Q46 アウトドア?インドア?
引きこもる
Q47 外交的?内向的?
(´Д`)
Q48 好きな漫画とかありますか?
いっぱいある
Q49 ニコ動とかやります?
かなり
Q50 ブログ暦、どのくらいですか?
まだ…まったくorz
Q51 音楽とか好きですか?
好き
Q52 美術とか好きですか?
好き
Q53 体育とか好きですか?
嫌い
Q54 動物は好きですか?
大好きだ(*´ω`*)
Q55 小さな子供は好きですか?
無理!
Q56 料理とかよくします?
あんまり…カップ麺とかうまうま
Q57 財布、どんなの使ってます?
和風な柄のやつ
Q58 かばん、どんなの使ってます?
う〜ん…
Q59 カーテン、何色ですか?
薄茶色
Q60 玄関はきれいになってますか?
( ^ω^)・・・・
Q61 最近あったうれしかったこと。
嫁が可愛い
Q62 最近あった悲しかったこと。
いろいろ
Q63 最近あった驚いたこと。
特にないかな
Q64 最近あった印象に残ってること。
番長の暴走(ペルソナ4
Q65 なんでもいいので暴露しちゃってください。
うちはバイだ!((
Q66 自分は楽しい人生を送っている。
全然
Q67 得意なこと。
特にないなー
Q68 苦手なこと。
いろいろ
Q69 身長。
155くらい
Q70 体重。
( ^ω^)
Q71 殺したいほど憎い人がいる。
まぁ…ね…
Q72 殺したいほどに愛している人がいる。
う〜ん
Q73 「レタリア」って言葉、知ってますか?
知らない
Q74 赤色と青色、どっちが好き?
両方好き
Q75 このバトン、「吹部」と「変人」と「学生」バージョンもあるんでやってみてね。
気が向いたら
Q76 犬と猫、どっちが好き?
猫!猫以外ありえない!ハムスターはありです!!
Q77 何かに熱中している。
うん
Q78 教師に怒鳴られて切れて殴ったことがある。
ないw
Q79 親に怒鳴られて切れて包丁を持ち出したことがある。
ないw
Q80 兄弟げんかで切れて窓から飛び降りたことがある。
ないなー
Q81 バンドを組もうとしたことがある。
ない
Q82 漫画家になることを夢見たことがある。
いまだ…
Q83 世界制服を企んだことがある。
ない
Q84 妄想癖がある。
お…おう…
Q85 浮気性だと思う。
そんな事はない!
Q86 嫉妬深い。
うん
Q87 人生、一からやり直したい。
やり直したいー小学生頃から
Q88 人生、はやく終わらしたい。
うん
Q89 なにか病気になったことがある?
あるおー
Q90 大怪我したことある?
怪我ってか病気
Q91 UFOって実在すると思う?
見たことあるもん!
Q92 天国って実在すると思う?
あってもいいんじゃない?
Q93 サンタは何歳まで信じてた?(orまだ信じている?)
忘れちったw
Q94 ゲームとか好きですか?
あんま好きじゃないけど初音とかシュタゲとかは好き
Q95 今の職業は?
にーtフリーターっす
Q96 転職したいと思いません?
( ^ω^)
Q97 幸せですか?
微妙
Q98 そろそろお別れですね。
そうですな
Q99 長かったけど、つきあってくれてどうも。
こちらこそありがとうございます
Q100 最後に一言。
のんびり行こうぜ★

てす

January 22 [Sun], 2012, 4:16

カタリナ

January 19 [Thu], 2012, 22:32


ねくろまねすくからカタリナ描いてみました

最初

January 17 [Tue], 2012, 2:42



サイトが長く続かない私なのでいっそブログにしてみました

ただ絵描いたら載せるって感じなブログ予定です

日常ブログは他にあるのでまぁそのうち(;^ω^)…


アニメ・漫画好きな引きこもりです

好きなアニメ漫画は
雑食なのでなんでもいけます(`・ω・´)

今はペルソナ4熱がヤバイです
後は青エクやシュタゲ

まぁいろいろです


腐女子なのでその辺はいろいろ妄想します


とりあえず描いたら更新ブログ予定です

よろしくお願いします

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:朱狸亜
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
アニメ漫画好きな引きこもり


雑食なのでどんなジャンルのアニメ。漫画も好き

好きな漫画

純ロマ/セカコイ/青エク/こどものじかん/ヘ.タ.リ.ア/鬼灯の冷徹/東京赤ずきん/未来日記/夏目友人帳/毛探偵/LOVELESS/ゾンビローン/マギ/黄昏乙女/パンドラハーツ/07-GHOST/とかとか


好きなアニメ

ペルソナ4/シュタインズゲート/ノエイン/王ドロボウjing/こどものじかん/東京魔人学園龍龍/マクロスF/みなみけ/げんしけん/スクイズ/とかとか


今熱いのはペルソナ4/青エク/純ロマセカコイヘ.タ.リ.ア(年中無休)
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像朱狸亜
» 最初 (2012年01月18日)
アイコン画像茉莉
» 最初 (2012年01月17日)
アイコン画像朱狸亜
» 最初 (2012年01月17日)
アイコン画像carl
» 最初 (2012年01月17日)
P R
http://yaplog.jp/usotukiakausag/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる