ぬーーん 

2005年03月03日(木) 21時16分
むずかしいなぁ


自分の感情がわからなくて
誰を見てるのか
誰が欲しいのか

誰に必用とされたいとか

わかんない

苦しいよー

苦しくて胸がいてぇ!!くそぉー


どうせ私なんか誰にも必要とされてないし
どうせ私なんかが貴方の隣にいれるとも思わないし
貴方を好きになった私が間違ってるし


でもしょうがないんだもん!!

少しでいいからあたしに心を開いてくれせんか?

何も言いいませんから



















*************************************


にしてもあのヒト萌ゆるよな〜
マジ綺麗だし(*´Д`*)ハァハァ
友達になってくれないだろうか笑
しかし年下とはね。若いわー



わーわー
なんかビスの反逆テキストて曲の
ゆらゆらゆれる〜♪てとこでみんな斜めに揺れるじゃん?
あれをいつも学校行く時思い出してニヤニヤしてしまう笑
スミマセン。あんまりビス好きじゃn(ry


あーディル遠征スタートまでもう少しだ★
とりあえず服がなくてどうしよう(●∀●)

今回はモードロックかじりで行こう
アンダーカバーのオーバーサイズのセーター欲しかったけどもう春になるしなー
とりあえずあゆみの結婚式に着てく服も買わないと。
全身ギャルソンがいいな
必死なヒトみたいだけど。浮くかなぁー
浮いてなんぼだよね服飾専門生
みんなお姉とかだろうし


このまえ買ったスカジャン中々良いです★
オサレに着こなしたいぜ

ママンが今日はユーミンのコンサートに行ってるのです。
パワーを貰ったとメールがきてた(*´∀`*)

私ももーすぐパワーもらえるなー

わしょーい

スリットみかこ 

2005年03月02日(水) 21時13分
日記が消えやがったよイライラ

ヤプログ登録してみたー
誰か気付くかな(・∀・)


もういっぱい書いたのに!!むーーーーーーーん


明日いっぱい書こうっと





ポルァ


2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:usotuki95
読者になる
Yapme!一覧
読者になる