『う』の日記 

April 21 [Mon], 2008, 0:41
うまくいった。
うまい具合に話がすすんでることもあれば
うざい話もやっぱりあるわけで・・・
うまく断れない自分もいるのがいけないわけで・・・

うかつに人の話にのってはいけない。
うまい話ばかりじゃない。

嬉しいけど大変だけどきっと
うまくいくはずだから そう信じていこ。

『い』から始まる日記。 

December 12 [Wed], 2007, 17:10
言えるまで時間がかかった。
言えるのは簡単じゃない。
生きてるって素晴らしい。いつもでも忘れないからね。
今までの苦労は勉強。
今頑張らないでいつ頑張るの。
言いたいことは我慢しないで 言い方変えて言ってごらん。
いつか また必ず会えるからさ。

今から忘年会。一気とかするのかな。
行ってきます。
いつも笑顔でいつも 一生懸命に。

『あ』から始まる日記。 

December 11 [Tue], 2007, 1:40

愛、とか。あたし。あまい、まだまだ。甘い。赤い口。証って何?
あぁ。あうんの呼吸。青い、まだまだ青かった。開かずの扉。
飽きる、とか。飽きないとか。商いとか。
開けっぱなし、そのまま。
明日は何が起きる。明日も目が覚めますように。
明日もみんな生きてますように。
明日も笑える。明日もおいしく食べる。明日も何か見つける。
明日も驚く。明日もきれいになる。
汗をかくんだ 電車の中は。
あ、そういえば・・。あたし明日ネイルサロンだ。
熱いお風呂にはいりたい。あったかく深く眠りたい。
当てにならないこともたくさんあるな世の中。
あんなこともこんなこともあるもんだ。

あなたを思う。あなたとはもう会ったかな。
あなたとは知り合いかな?あなたとはすれ違ってるかな?
あなたとは微笑みあったかな?あなたは元気かな?

あの日私は変わった。あんなに悲しいことがあったのに。あの日から明るくなった。
あはははは。あーはははは。あたしは たくさん笑う。
あんなに悲しいことも、時間が解決する。
あっというまに大きくしてくれるんだ。
あははとたくさん笑う。あっというまに時間は過ぎるんだ。
あほって言われてもいいから あはははってね。
甘ったれてちゃだめだよ。 雨の音が好き。
怪しいとおもうから怪しい。
歩んでいくしかないんだよ。
泡みたいにふわふわしてこっ。

あんまり頑張りすぎないで。
あんたもあたしも一緒。
P R
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる