一人暮らしの味方!! 

December 27 [Thu], 2007, 22:10


ですね!!

今日、アニメイトへ行って見つけました。

即買い!!(笑

ニュータイプロマンスで『カレーうどん』発言を目にしてから、実は気にしてましたv

だって、私は『神聖うどん帝国』の『さぬきうどん人』ですから(笑

『年越しうどん』はこれにしよう!!

楽しみ〜〜!!


浮気 

December 23 [Sun], 2007, 15:06
私はギアス大好き人間で、ルルーシュを愛していますが・・・

実はちょこっと浮気していました。

その人の名は

KAITO兄さん

ボーカロイド、初音ミクのお兄さんです。

もともと、ミクに嵌りかけだったときに、兄さんのイメージソングを歌ってらした方の歌声を耳にして。

いきなり恋に落ちてしまい。

今じゃ、その人とカイトの歌声を聴きまくっている日々。

あああ。

でも、最近DVDマガジンの情報を目にした途端。

ルルーシュへの愛、再燃!

やっぱり、俺の本妻はルルーシュです。

愛しているよ〜!!

ギアスのDVDマガジン 

December 23 [Sun], 2007, 14:54
昨日、振込みに行って来ました。

なので、明日には届くかな。

実はもう、某所でチラッと目にしてはいるんですが・・・

ロロちゃんて、ルルーシュの弟なのかーーー!!

なんとなく、そんな予感はしていました。

雑誌の記事を目にしたときから。

だって、瞳は紫で髪は灰茶なんだもん。

ルル色と、ナナ色じゃないですか。

それに、そこかしこで噂されてたし。

そうか、やっぱり弟なのか・・・

あと、気になるのは声優さんですね。

誰がするんだろう。

ルル&ナナの弟だったら、ナナリーよりも年下で変声期前で。

女性声優さんがされるのかな〜

私は男性声優さんファンなので、男の方がいいな〜

もっきーとか、もっきーとか、もっきーとか・・・

って、どんだけ高城元気を希望しとるか!!

だって、好きなんだもん。

宮田さんもいいですよね。

谷口監督作品繋がりで保志さん説もあるようですが。

う〜ん、保志さんは、やっぱSEEDのイメージがあるから、出て欲しくないなぁ〜

でも、石田さんはOK。

あ、でも、ルルーシュの高笑いに対抗できる人でないと・・・

う〜ん、誰になるんだろう?

非常に気になります・・・

あ、そうそう 

December 11 [Tue], 2007, 4:57
繋がりにくいながらも、必死でたどり着いた(?)ギアスの公式サイト。

新TVシリーズ 2008年春放送予定! をクリックしたら……

なんか動画がでてきたーーーー!!!

ぎゃーーー、枢木ーーー!!

ナイト・オブ・ラウンズって、なにーーーー!!??

つうか、ゼロ様の中身はゼッタイ、ルルーシュだと信じていますから!!

つうか、ルルーシュのキャラデザみせろぉぉぉ!!

……ところで。

新キャラ、ロロの声は誰なんだろう……

気になる、非常に気になる……(悶々

涙目 

December 11 [Tue], 2007, 4:54
パソコンの調子がマジで悪すぎる。

ネット関係、繋がりにくい〜(泣

何が原因なんだか、さっぱりわからん。

多分、週末にデータ整理してたときになんかを間違えて削除しちゃったんだろーな……

ああ……(大泣

お〜め〜で〜とぉ〜!!! 

December 05 [Wed], 2007, 22:50
今日は愛しのルルーシュ誕生日!!

全力でハッピーバースディ!!の言葉を君に。

心からのお祝いの気持ちと。

生まれてきてくれた君への感謝の思いと。

愛しい想いと、これらからの幸せを願って……

お誕生日おめでとう、ルルーシュ!!

愛しています。

秋という季節の終わりに 

December 03 [Mon], 2007, 20:39









真っ赤にも〜える〜♪

紅葉なのです。

昨日、実家の母と近所の山にドライブ〜

そして激写(山とかいいつつ、人んちの庭木……

惜しむべくは指が写ってしまったこと……(泣










ずずーっと向こうまで、落ち葉の絨毯〜

小者なオレンジくん。 

December 01 [Sat], 2007, 22:01

実家がみかん農家な友人から貰った小粒なみかん。

と、それを見下ろすゼロ様とスザク。

小粒だけれど、味は濃くて甘くて美味い!

まるでどこかの小者のくせにキャラが濃くてしつこいオレンジ卿のよう……

お後がよろしいようで……(←あんまりそうでもない

11月26日の 

November 28 [Wed], 2007, 20:56

じゅんじゅんのBDに買ったケーキv

実家の母とおいしくいただきました(母が白で私が紫のを食したのです

福山さん、お誕生日おめでとうございます!!

てすてす 

November 27 [Tue], 2007, 21:41
自分日記用にブログを始めることにしたのです。

超初心者なんだけど、大丈夫かな〜〜

風の向くまま気の向くまま……

まぁ、ぼちぼちやっていきますかv
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:渚 亜阿
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
男性声優好き
BL好き
腐女子3級
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 一人暮らしの味方!! (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 一人暮らしの味方!! (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 一人暮らしの味方!! (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 一人暮らしの味方!! (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 一人暮らしの味方!! (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 一人暮らしの味方!! (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 一人暮らしの味方!! (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 一人暮らしの味方!! (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 一人暮らしの味方!! (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 一人暮らしの味方!! (2008年09月20日)
Yapme!一覧